FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30年9月上映ご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。




30年8月31日(金)~9月6日(木)
 
『ハミ尻ダンプ姐さん キンタマ汁、積荷違反』
提供…OP映画 監督…清水大敬
出演…円城ひとみ、藍沢ましろ、しじみ、あやなれい、篠原ゆきの、里見瑤子、松井理子


≪女の花道 男も積荷も乗せまくり! ≫
ハミ尻ダンプ姐さん/キンタマ汁、積荷違反

あらすじ・・・・
 山口建設社長・米造を夫に持つ裕子は、自らトラックに乗り、尻肉がはみ出る短パン姿で威勢よく現場を取り仕切っている。作業員の田原や佐々木たちは、頼りがいと母性を兼ね備えた裕子の色気にメロメロだ。

 ある日、米造が援交相手の美由紀との情事中に腹上死してしまう。社長亡き後、従業員達は裕子を中心に会社を存続させることで一致団結。そんな中、米造の弟・武造が訪ねて来る。欲しいものはすべて強引な兄に取られてきた。ずっと裕子の事が好きだったと告白する。彼の気持ちを知っていた裕子はそれを受け止めた。
 
 ソープ「夜来香」を経営している鮫島興業社長・鮫島は、自身の店で風俗嬢の明美と話していた。明美はクラブのホステスだった頃、同僚の裕子と客をめぐって喧嘩になり、負け知らずだった明美は初めて辛酸を舐め、憎悪の炎を燃やしていた。鮫島は万札を取り出し明美とプレイを始める。

 そんな中、美由紀が山口建設を訪ねてきた。米造との援交が勤務先にバレてクビになったという彼女を、裕子は住み込み従業員として温かく受け入れる。

 しかし会社は借金だらけ。裕子はかつて働いていたクラブでバイトすることを決意するが、現在の経営者・博子は、ヤマタイのツクネと名乗る男が主宰する怪しいセラピーにハマっている狂った女だった。それゆえ裕子は面接の場で博子の恨みを買うハメになってしまう。さらに博子と明美がかつて苦楽を共にした「姉妹分」でもあったため、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう…。




★同時上映★ 8月31日(金)~9月6日(木)

『家族の欲情 うずいて濡れた秘部』
提供…新東宝  監督…深町章
出演…麻白、里見瑤子、風間今日子


≪やだ、お父さんにバレちゃう!≫
b_1489726182_1.jpg

あらすじ・・・・
 女子高生のひまわりは両親と喧嘩して『プチ家出』中。彼女は生まれたことを後悔していると彼氏の明彦に洩らす。家に戻ったものの再び父親と喧嘩して飛び出すが、そこへ現れた不思議な青年に導かれて過去へタイムスリップ。

 そこで若い頃の両親の意外な姿と自分の誕生の秘密を目の当たりにして……。 これは思春期の少女の揺れ動く心、家族との葛藤と和解をベテラン深町章監督が奇想天外な展開で描き出した幻想ポルノ。少女役がよく似合う麻白(ましろ)のフレッシュな魅力が満開。




30年9月7日(金)~9月13日(木)
 
『人妻娼婦 もっと恥ずかしめて』
提供…OP映画  監督…池島ゆたか
出演…中森玲子、結希玲衣、望月梨央


≪お願い・・・もっと淫らに調教してください≫
人妻娼婦/もっと恥ずかしめて

あらすじ・・・・
 外科医として名を馳せる丈と、何の不自由もなく幸せな生活を送る弥生。夜の営みは、丈からの淫猥な罵声が飛び、それに従順に従う弥生。妻の恍惚とした表情を見て、丈の心は酷く傷ついていた。
 
 普通のセックスを望む丈は一緒にカウンセリングを受けようと弥生を誘うが、彼女はそれを受け入れられなかった。弥生はふとあの夏を思い出す。十歳の夏、トイレで自慰していると、家の修繕大工の若造が現れ、彼の舌が体中を這い回り、弥生は処女のまま絶頂を知った。

 ある日、夫が中学の頃からの付き合いだという無職の遊び人・鉄男がやって来た。やがて二人の思い出話になった時、弥生はその話の内容に昂揚する自分に気付く。匂いフェチの鉄男は遠慮なしに弥生を嗅ぐ。それは彼女の内なる姿さえも感じ取っているようだった。
 
 翌日。弥生は若い頃に二人が行っていたという売春宿「Lizard」の前にいた。なかなか入れずにいた弥生に、オーナー・京子が声を掛け店の中に案内する。そこでは佳代が、客の男・晋也に家畜同然の扱いを受け、矯正を上げる姿があった。そして弥生も京子に促されるまま、晋也の調教を受ける…。





★同時上映★ 9月7日(金)~9月13日(木)

『診察室でFUCK 姉妹看護師』
提供…新東宝  監督…佐藤吏
出演…佐々木ユメカ、佐々木日記、紺野美如


≪センセイ、凄い・・・・≫
b_1492996685_1.jpg

あらすじ・・・・
 総合病院の看護婦智香子は恋人の啓司からのプロポーズを受けるが返事を躊躇した。妹の和香子は町医者の塚本の医院で働きながら彼と不倫していた。彼には最近子供ができて和香子との約束も忘れがちだった。
 
 智香子が和香子と結婚の話をすると、彼女は結婚願望などないと言った。智香子は不倫ばかりする和香子にやめるよう諭した。

 そんな時、母からの電話を受けた智香子はプロポーズされたことを話し、母はなぜ父と結婚して離婚したのか問うた。智香子たちの父誠は彼女たちがまだ幼い頃に女を作って出ていったきりでその後会ったことはなかった。

 その頃、病院では智香子の先輩美紀が深夜の病室で患者の高井と愛し合った。お互い子持ちで離婚歴のある二人は退院後に結婚する約束をしていた。父が自分たちを捨てたことをずっと心に引きずっている智香子は…。




30年9月14日(金)~9月20日(木)

『ほくろの女は夜濡れる』
提供…OP映画 監督…榊英雄
出演…戸田真琴、とみやまあゆみ、高橋美津子、和田光沙


≪貴方に抱かれて堕ちてゆく・・・≫
ほくろの女は夜濡れる

あらすじ・・・・
 路上で誰かと待ち合わせている風の朋子。そこへ、彼女と同じスーツ姿で呼ぶ潤の声。振り向いた朋子は潤の顔を確認すると、バツが悪そうな顔をし、その場で話し続ける彼の手を引き走り出した。

 ふたりは大学時代の先輩と後輩だった。人波から隠れるように路地陰へ辿り着いた彼らは電話番号を交換し、近々食事をしようと約束を交わした。

 潤と別れ、朋美はラブホテルにいた。「サヤカ」として、サラリーマン・市川に乱暴に抱かれる。遠い目をする彼女の脳裏には、数年前、まだセーラー服を着ていた頃の自分が、継父・幸雄に貫かれた瞬間が浮かんでいた。
 
 事後、朋美はポイントカードと称し、市川の好きな場所にアイライナーでほくろを書かせた。現金を受け取り彼が去ると、印の上からボールペンを強く押しつけ、苦痛に歪む。こうして彼女の身体に戒めのほくろが増えていく。

 その夜、早くも潤からのLINEで食事の誘いが来た。数日後、彼との食事がぎこちなく過ぎ、そんな中で受けた彼の告白で、潤と付き合うことになった。

 ある夜。繁華街で派手な装いで立っているサヤカは、会社でまだ面識の少ない派遣女子・結衣に声を掛けられ…。





★同時上映★ 9月14日(金)~9月20日(木)

『お葬式の義母 トイレで情事』
提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…樹翔子、青山えりな、しのざきさとみ


≪≫
15a (1)

あらすじ・・・・
 素子は夫・朗と夫の連れ子・広矢と三人家族。朗の借金で家庭は火の車状態だった。そんなある日、素子の父・良夫が自殺したと母・富江から報せを受ける。

 翌日、実家ではお葬式が始まり、親戚一同が集っていた。良夫の自殺原因は借金だった。叔父の牧夫は富江に近づき、兄貴も死んだことだし一緒にならないかと再婚話を持ちかけ、半ば強引に富江をトイレに誘った。燃えあがる二人。

 一方、素子は朗と借金の話をしていた。義父の保険金は幾ら入るのかと朗は気にしていた。その後、牧夫が素子を良夫の書斎へ呼んだ。良夫の日記には、富江が取引先の複数の男と関係を持っていたことを知ったこと、そして実の娘でない素子に対する欲望が記されていた。
 
 牧夫は良夫の思いを代わりに遂げてやりたいと、素子に襲いかかった。抵抗しながらも素子は牧夫を受け入れた…。




30年9月21日(金)~9月27日(木)

『愛憎の嵐 引き裂かれた白下着』
提供…OP映画 監督…加藤義一
出演…佐倉絆、和田光沙、早川瀬里奈


≪ずっとあなたが好きでした。≫
愛憎の嵐/引き裂かれた白下着

あらすじ・・・・
 イベント企画会社でプランナーとして働く春美。上司の陣内も彼女の素質を買っていて、大手建設会社の生越産業の創立記念パーティーイベント企画を任せることに。同僚の永田にプロポーズされ婚約をしたこともあり、春美は張り切っていた。

 ライバル会社も生越産業の企画を得るため、関西支社から敏腕プランナー・日夏を呼び寄せる。日夏は左腕が不自由な妻・郁子を一人大阪に置いていくことが気がかりであった。寂しがる郁子をなだめ、優しく抱いた。

 春美が永田と生越産業との打ち合わせに行った帰り道。日夏が後輩の四谷と一緒に歩いてくる姿を目撃する春美。ふたりは息を飲む。3年前まで春美と日夏は婚約寸前まで行った恋人同士だった。

 だが、日夏は突然ほかに好きな女性が出来たとだけ告げ、彼女の元を去ってしまった。春美の心は揺れ動く。その頃、郁子は日夏のいない寂しさから東京へ出てきた。
 
 春美は、かつて日夏とよくデートした公園に一人佇んでいた。そこは別れを告げられた場所でもあった。そんな思い出にふけっていると、後ろに日夏が立っていた。急に雨が降り出し、びしょ濡れになったふたりは近くのホテルへと入り…。




★同時上映★ 9月21日(金)~9月27日(木)

『老人とラブドール 私が初潮になった理由』
提供…新日本映像  監督…友松直之
出演…吉沢明歩、里見瑤子、鈴木杏里

≪≫
ad8ae7f9.jpg

あらすじ・・・・
 独り暮らしの老人が床の間に等身大のメイドフィギュアを飾っている。試作型メイドロイド、マリアだ。子供の頃からずっと一緒だった彼女はすでにバッテリー切れで動かない。

 互換性のあるバッテリーはとっくに製造中止で入手不可能。老人は物言わぬマリアに独り言を語りかける日々だ。

 一方、謎のロボットによる連続レイプ事件が世間を騒がしていた。数年前に発売されたバター犬ロボットAIBUは、飽きやすい女たちによる相次ぐ不法投棄で野良AIBUが社会問題化し、全機が回収され廃棄された。

 その破壊から生き残ったAIが、仲間のスクラップ部品を寄せ集めて自己再生を果たしたのがレイプマシンの正体だった。

 物語は、老人の回想と事件を追う女刑事が並行して語られる。

 レイプマシンの暴走は止められるか。老人とメイドロイドの愛の行方は。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




30年8月29日(水)~9月11日(火)

『うたかたの想い』
提供…OP映画  監督…小川欽也
出演…荻原彰、杉本まこと、平川ナオヒ、久須美欽一、松島政一、中川大輔

≪ ≫
174okuram00385pl.jpg

あらすじ…
 高校陸上部コーチの小泉は、マラソンランナー静夫の才能を見抜き、国際的ランナーに育てる夢を見て熱心に指導していた。
 
 しかし高校卒業後、受験に失敗した静夫は東京でOLのヒモとなる一方、バイト先に来る男性客に可愛がって貰っていた。見かねた小泉は上京し、静夫のトレーニングを再開する。

 そこで静夫に問い詰められた小泉は、静夫への思いを告白し、二人は愛し合うようになるが…。 
 



★同時上映★ 8月29日(水)~9月11日(火)

『青春肉弾戦』
提供…ケームービー  監督…浜野佐知
出演…工藤克巳、山田宏、藤沢行弥、芳田正浩、中村憲一、ゴブリン森口、米田共、南条千秋

≪≫
1035_2.jpg

あらすじ…
 3人の、新宿2丁目で生きている青年が主人公。

 しっかり者で、ゲイバーを任されて、その日その日を一生懸命に働き、生きている男。そんな彼に好意を持っていて、彼の力になりたいと、その店で働き、尽くしている男。世の中全てに不満を持っていて、自堕落にその日その日を生きている男。

 そんな3人の生き様、出会い、関わり、恋、SEXを、2丁目という街の視点で描いた異色作。


30年9月12日(水)~9月25日(火)

『one night tune 俺たちの伝言』
提供…OP映画  監督…関根和美
出演…長谷川健一、なかみつせいじ、竹本泰志、野村貴浩、牛越秀人、那波隆史

≪≫
174okuram00406pl.jpg

あらすじ…
ライブハウスのオーナー・康平は、医者から余命わずかと宣告され、閉店を決めた。店のラストソングは、既に決まっていた。

若い時代に恋人だった誠や仲間と作った曲。しかし、曲は、未完成のまま。しかもメンバーとの連絡も久しく途絶えている…。

そんなある夜、店の裏手のゴミ捨て場にケガを負った男・浩人が倒れていた。
 



★同時上映★ 9月12日(水)~9月25日(火)

『境界線の向こう側』
提供…ケームービー  監督…小谷内郁代
出演…八幡現代、西岡秀記、佐々木麻由子、野上正義、麻生みゅう、佐野和宏

≪≫
kyoukaisen.jpg

解説…
 自分はゲイであることを謳歌している。イイ男の同棲中の恋人もいる。何て幸せなんだ! でも、親にだけは…。
 
 父親が癌で余命1年と分かり、母親がせめて父が死ぬまでに結婚相手を見せてやってくれと言ってきた。

 両親にカミングアウト出来ない。せめてもの親孝行と思って、インターネットで同じように偽装結婚の相手を探してるレズビアンの女性と知り合い、お互いの利益が一致したので、行動に移そうと、彼女の住む町に向かうのだが…。






小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年08月31日 17:00 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。