FC2ブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  上映案内 >  27年 6月 上映ご案内

27年 6月 上映ご案内

27年5月1日より閉館時間をpm11:00とさせて頂きました。

小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
27年5月1日より閉館時間をpm11:00とさせて頂きました。


27年5月29日(金)~6月4日(木)

『盗撮ファミリー 母娘ナマ中継』
監督…田中康文、出演…佳苗るか、里見瑤子、月美弥生

≪この娘の生活 ヌキ打ちチェックしませんか?≫
盗撮ファミリー/母娘ナマ中継
盗撮 1 2014082614455637a
盗撮 2 201408261445570fe

あらすじ・・・・
 サラリーマンの父・浩介、専業主婦の母・加奈子、一人娘の女子大生・美織が暮らす一軒家。どこにでもある平凡な日常を、盗撮と盗聴で観察する蕪木。

 浩介は妻に対してだけEDになり、四十を過ぎて女盛りの加奈子は欲求不満に陥っていた。一方、美織は時々見かけるランナーにご執心で、自室で彼を思ってオナニーに耽っていた。

 翌朝、浩介は出張に出かけ、美織も大学へ向かった。先日の合コンで顔合わせした南部と美織。友人・茜の勧めもあり、大学で彼に食事に誘われた美織はついて行く。その帰り道、例のランナーとすれ違い、胸を高鳴らせる。

 出張先のホテルでは、浩介が数年前から関係を持つ主婦・愛美と落ち合い、妻に悪いと思いながら彼女との情事に溺れていく。出張の増えた浩介のお陰で、母娘ふたりの生活は慣れたもの。娘のピチピチした身体を見て、自分との差に溜息をこぼす加奈子。

 そんな矢先、登校中の美織にランナーが声を掛ける。彼は外国人でウォンと名乗り、そのしたたかな誘いに乗った彼女は、さっそくホテルへ連れ込まれる。毎日妄想オナニーしていた相手の愛撫に、処女だと思えないほどに乱れる美織。

 ウォンは、もっと気持ちよくなろうと、余韻で朦朧とする美織に携帯を向けた。加奈子の携帯が着信する。画面には淫らな格好で拘束された娘の姿が。それを車の中でモニターしていた蕪木は、うろたえる彼女にニヤつく…。




★同時上映★ 【5月29日(金)~6月4日(木)】

『トリプル淫女 白衣のケダモノ達』

提供…新日本映像  監督…佐々木乃武良
出演…第一話(淫乱):藤崎加奈子、第二話(巨乳):中渡実果、第三話(薄毛):ゆき


≪白衣の天使がついにオムニバス! 一時間で三度おいしい≫
とりポスタ1408
とり1 24a-1
とり2 24a-2
とり3 24a-3
とり4 24a-4

あらすじ…
 赤ひげ先生ならぬ、赤顔先生の異名をとる安田医師。的確な診断と、その治療の手腕は、大したものなのだか、何しちろ酒好きの女好き。大学病院の誘いを断って、小さな町医者で満足している、医学界の異端児である。
 
 そんな安田医師の元で働く三人の看護婦。それぞれ、有能なナースでは有るのだが、性格にクセがあって、ちょっと普通の病院では勤めきれないツワモノぞろい。しかし、患者の身に立ったその仕事振りは、天下一品の評判か高い。
 
 さてさて、今日もまた、安田医院のてんやわんやの診療が始まる……。
●第一話〈淫乱〉
 パチンコにうつつをぬかす安田院長を見つけ出して、往診に引っ張り出す湯山れい子(31)成績優秀、頭脳明晰な女医として、その未来を期待されたのだが、安田医師に出会った事が彼女の人生観を変えてしまい、安田の元に押しかけて、ナースとして働いている。

 噂によれば、蜘蛛の巣が張っていた彼女の処女を安田が破ったのが真相らしい。
 
 往診先の患者は、江口俊(37)末期の病に冒されてると信じ込んだ、引き篭もりの男である。診療した赤顔先生こと安田は、病の原因が、会社をリストラされ、女房、子供に逃げられた精神的ショックだと見抜き、何の治療も施さない。

 我慢ならないのが、真面目一途のれい子。いい加減な安田に対し、なんと泊り込んでまで、江口の治療に全力を尽くすと言い出す。呆れながらも一考を思いつく安田。「性欲こそ、活力の源。生きる悦びは、性の奥義にあり」と、江口を性的に興奮・熱中させる事が一番の治療法だと、れい子に告げる。
 
●第二話〈巨乳〉
 会社の健康診断会場で、ひとりてんてこ舞いのナース、近藤美砂(27)。安田が遅刻しているのだ。申し訳なさそうに、体温や身長、体重を量る美砂。待たされて不満を漏らす社員たちと思いきや、誰もが、美砂の巨乳に釘付けだ。

 ところが、「こんなに待たせて、いったい、健康診断はどうなっているのかね!」と一人苦情を吐くのが、エリート社員の水野俊彦(33)いまにも泣きそうになって謝る美砂だったが、やっと安田医師が到著して、窮地を脱する。
 
 健康診断を終えて、帰ろうとする安田。美砂の様子がどこかおかしい事に気づく。もしやと思い、そっと美砂のスカートの中に手を忍ばせると、案の定、アソコはびっしょり濡れている。
 「やれやれ、また例の発作か」「だって、先生…」潤んだ瞳で、安田の股間に手を忍ばせる美砂。お注射してくださいと、苦しげに求める。
 
●第三話〈薄毛〉
 安田医院待合室。顔色の悪い田所明夫(30)が、辛そうにして待っている。「先生は、急患で出かけておりますので、もうしばらくお待ちください」とそっけないナースの相川響子(26)を恨めしそうに見やる田所。スタイルのいい響子に妄想を始める。

 伝染したストッキングを穿き替える響子。ツンとした冷たい目で睨み付けられ、ゾクゾクする田所。「なに見てんのよ、いやらしい」響子が近寄ってきて、足で田所の顔を踏みつける。うっとりして足の裏を舐めまくる田所。

 手術台の上に寝ている田所。手術ゴム手袋をした響子が側に立つ。「さあ、手術を始めるわよ」「ナ、ナースが手術するのかい?」「そうよ。包茎手術ぐらい簡単よ」と田所の下半身に被せた布を剥ぐ。「まあ、見手な包茎。でも勃起するなんて生意気よ」となぶる響子に、うっとり酔いしれる田所。

 いつしか、響子は白衣を脱ぎ、ボンテージファッションに身を包んでいる。「ああ、女王様!」思わず叫んで、ハッと口を塞ぐ田所。怪訝な顔で響子が見ている。「先生は間もなく戻りますから、もう少しお待ちくださいね」




27年6月5日(金)~6月11日(木)

『人妻OL セクハラ裏現場』
提供…OP映画  監督…荒木太郎
出演…安達亜美、佐々木基子、浅井舞香


≪日常生活に不満はないの…でも…辱められた快感がもう眠らない!!≫
人妻OL/セクハラ裏現場
セク1 201202151520541cbセク2 201202151520547c9
セク3 20120215152053d92セク4 20120215152053136
セク5 201202151520535feセク6 20120215152107342

あらすじ…
 役所で働く妻・祥子と小説家の夫・タカユキは、夜はスナック勤めだが、小説家として最近忙しい。祥子は帰社後同僚のアサに呼び出され向かう途中、白いワイシャツを着た男が数人に囲まれる騒動に出くわす。

 祥子と目が合った男は妖しげに笑い、男達に引き摺られていった。喫茶店に着くと、アサは夫の新刊小説にサインが欲しいと言った。

 祥子は本の内容が役所を舞台にした人妻の官能小説であると聞かされて驚く。職場の男達の下卑た視線から逃れエレベーターに乗る祥子は、白シャツの男の餌食となる。屋上でなぶられる祥子の傍らには、アサと吉崎がセックスに没頭している。不可解な現実。

 祥子は自分をネタにされた事でタカユキを激しく罵倒し、二人は喧嘩になる。翌日、祥子は仕事を休み、また本を開く。会社の机の上で吉崎とセックスをはじめる祥子。

 本を閉じると何故か役所にいて、アサがいやらしい笑みを浮かべながら祥子の身体に手を這わせる。夢か現実かわからぬまま、祥子の前から本は消えた…。




★同時上映★ 【6月5日(金)~6月11日(木)】

『熟れた痴肉 下心丸出し』
提供…新日本映像  監督…黒川幸則
出演…吉岡ちひろ、中原志麻、桜井れみ


≪私って、可愛いだけの女じゃあないよ!≫
うれポスタ 2 18e72ad3
うれ1 24b-1
うれ2 24b-2
うれ3 24b-3
うれ4 24b-4

あらすじ・・・・
 伊吹生命保険外交員の先崎クミ(吉岡ちひろ)は、玩具メーカーAKASIA TOYに保険の営業に来た。カウンター越しに彼女を出迎えたのは、王様の指人形だ。他に、社員はいない。

 しかし、クミは生保の売り込みをまともにせず、指人形を操る派手な赤毛に染めた社員・郷田猛(川瀬陽太)を押し倒す。これでは、枕営業とも言えない。猛は、指人形をはめたまま、クミと一戦交えるのだった。

 事が済むと、クミは衣服を整えてそそくさとAKASIA TOYを後にした。入れ替わりに、外で様子を窺っていた猛の同僚(今泉浩一)が入って来る。猛は、たった今生保の女とやったことを自慢した。この男は、生来の女好きだ。

 町中を飛び込み営業に回っているクミは、会社の先輩でやはり外回り中の中山ナオ(中原志麻)と出くわす。営業成績優良なナオは、営業成績ビリのクミに嫌味を言いつつ、追い越して行く。クミは、顔を洗って溜息をつくのだった。

 仕事をさぼって、クミは広い公園の草原で一人大の字に寝転んでいる。何処までも青い空と太陽が眩しかった。

 仕事についてもチャランポランな猛は、昼間から仕事をさぼって友人の杉山実(熊谷孝文)が経営するバーで飲んでいる。生真面目でいつも陰気な顔の実に向かって、独自の女性論をのたまう猛。

 そこに、ナオが入って来る。すかさず彼女の席に移動して、猛は口説きモードに入る。すると、ナオと待ち合わせていたお客がやって来る。彼女は、テーブルで保険の説明を始めた。

 実には、高校時代から付き合っていて同棲中の彼女(桜井れみ)がいる。彼女との結婚も視野に入れ、実は彼女の愛情を1㎜足りとも疑ってはいない。

 ところがセックスを終えた後、彼女は「結婚することになったから」とあっさり部屋を出て行ってしまう。彼女にとって、実は都合のいい遊び相手に過ぎなかったのだ。




27年6月12日(金)~6月18日(木)

『緊縛絵師の甘美なる宴』
提供…OP映画  監督…友松直之
出演…小司 あん、若林美保、あやなれい


≪闇に縛られる男と女 白い肌に残る情念の契り≫
緊縛絵師の甘美なる宴
きんポスタ140919kinbaku

あらすじ・・・・
 緊縛絵師・小池が、己の集大成となるであろう画集の出版に向け精を出す。そんな時、担当編集者・早川が、あどけない顔をした可憐な少女・詩織を連れて来る。両親を亡くして天涯孤独の詩織は、小池家で奉公する為に来たのだった。

 住み込み見習い絵師・伊藤と、小池のモデル・美香は逢瀬を繰り返していた。美香はモデルのトップを狙い、伊藤は小池を出しぬき脚光を浴びようとしている。やがて小池の妻・佐代子に呼ばれ、アトリエで乱れた襦袢のまま縛られる美香。

 そこへ茶を運んできた詩織はその光景に驚くのだった。

 その夜、布団に潜っていた詩織は、小池に呼ばれ慌てて部屋に向かう。そこには佐代子もいた。小池は、詩織に茶を用意するように言い、彼女のいない間に佐代子を縛り上げていた。戻った詩織の眼に飛び込む、猿轡をされ緊縛された佐代子の姿。

 元モデルでもあった佐代子は、久しぶりに他人の前で痴態を晒し、高揚し始める。それを見つめるうちに、詩織は下着を湿らせていた。小池が股間をまさぐり、詩織が処女だと認識すると、フェラを強要する。佐代子は吊り下げられたまま、涙と愛液を流しながら、恨めしそうに見ていた。

 翌日。時間になっても来ない美香と、彼女を探しに行ったはずの伊藤が戻らず、苛立つ小池。痺れを切らせた小池は、詩織をモデルに筆を取ろうと決めた。その頃、屋敷から離れた繁みの中で激しく絡み合う美香と伊藤がいた。伊藤は薬物を入手し、小池を陥れる計画があると美香に話した…。




★同時上映★ 【6月12日(金)~6月18日(木)】

『年増のスケベ襦袢 尻が壊れるまで』

提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…AZUSA、河村栞、工藤翔子


≪お願い!もっと激しくついて≫
とし1 2a-1
とし2 2a-3
とし3 2a-2
とし4 2a-4

あらすじ…
 夫がつくった借金が膨らみ、取り立て屋から身を隠す為、とある郊外の菜園を営む家にやってきた。「一ヶ月の辛抱だ」と夫に言われたものの、不安は拭いきれない。

 一緒に来た夫の親友も家につくなり、「これから急いで都内に戻り、弁護士に相談してくるから」と言い、帰って行った。残された妻は不安を募らせるが・・・。
 
 奥の座敷から家主が出て来て、新鮮なトマトを差し出す。美味しそうに頬張ったその時、不安が的中する。家主のいやらしい手が妻の胸元へ・・・嫌がる妻は抵抗するも家主の力には適わず、無理矢理犯されてしまった。それから地獄の日々が始まる。




27年6月19日(金)~6月25日(木)

『愛人OLえぐり折檻』
提供…OP映画  監督…清水大敬
藤崎クロエ、艶堂しほり、倖田李梨


≪お茶! コピー! 脱げ! 今度は後ろからだ!!≫
愛人OLえぐり折檻
あい1 b84a10e4
あい2 ac29e3b1あい3 d340490b
あい4 239ea9c7

あらすじ・・・・
 石山は元ヤクザで出所後は山口商事の警備員として真面目に働いている。社員の弘美が彼に優しくしたことで二人は親しくなる。

 部長の鮫島はそれが面白くなかった。鮫島は社長令嬢・恵子を妻に持ちながら、弘美を囲っていた。弘美は鮫島にレイプされ、彼の性奴隷にさせられていた。

 鮫島は次期社長は自分だと思っていたが、義母は子供が出来ない鮫島に難色を示しているという。鮫島は焦った。弘美が辞表を提出したので、鮫島は誰もいない役員室で彼女を犯した。

 そこへ見回り中の石山が現れ弘美を助けた。鮫島は石山の過去を暴露するが、そこへやって来た恵子が、今会社があるのはヤクザ時代の石山が会社の危機を救ったからだと話した。

 鮫島は職を無くし離婚した。そして石山と弘美への復讐を企む…。




★同時上映★ 【6月19日(金)~6月25日(木)】

『完全接待 無防備なパンティーで』

提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…風間ゆみ、川島ゆき、林由美香


≪ノーパンしゃぶしゃぶ、うまいっしょ!≫
完全ポスタfe3eab7a
完全1 22b-1
完全2 22b-2
完全3 22b-3
完全4 22b-4

あらすじ…
 有吉(丘尚輝)は市長の加納(内藤忠司)を会員制高級しゃぶしゃぶ「よし川」に連れて行く。もちろん、接待だ。二人は個室に通され、しばらくはしゃぶしゃぶに舌鼓を打つ。

 すると突然部屋の明かりが落とされ、赤い照明に変化。そこにシースルーのランジェリー姿のさおり(風間ゆみ)と裕子(川島ゆき)が入って来る。

 しばし、コンパニオン二人は加納と有吉に酌をする。有吉が彼女たちの胸元に万札を捻じ込んだことを合図に、座敷は水割りタイムになる。

 女たちは、おもむろにミニ・テーブルを天井から吊るし、その卓上で背伸びしながら水割りを作り始める。二人を下から扇風機で煽る有吉。風は彼女たちのネグリジェを捲り上げ、ノーパンの下半身が露わになる。思いもかけぬ破廉恥接待に、加納は大興奮だ。

 濃厚接待の宴は終わり、有吉はさおりにそっと耳打ちする。上機嫌で帰ろうとする加納に、有吉は「これはお土産です」とホテルのキーを渡す。すると、裕子が加納の腕に自分の腕を絡ませて来る。

 「入札の件、任せてくれ。次の選挙の票は頼むぞ」と言い置いて、加納は裕子をお持ち帰りする。上機嫌で去っていく加納と裕子の後姿を、有吉とさおりはしてやったりの表情で見送る。

 会場をホテルに移しての二次会。裕子が脱いだパンティに顔をうずめ、加納は「人妻の匂いがする」と言った。実は、裕子は人妻。リストラされた夫に代わって、彼女はこのバイトで生活費を稼いでいた。

 加納は裕子の前に自分の股間を持って行くと、「わしのをしゃぶしゃぶしてくれ」と言った。フェラした後、二人は互いの体を味わうのだった。




27年6月26日(金)~7月2日(木)

『背徳の海 情炎に溺れて』
提供…OP映画  監督…竹洞哲也
出演…友田彩也香、翔田千里、倖田李梨

第27回ピンク大賞(2014 BEST PINK FILM)優秀作品賞受賞作品

≪もう一度、あなたに抱かれたかった…≫
背徳ポスタ2a8f15b12-s
背徳1 92969c01-s
背徳2 8a3c12a0-s
背徳3 6bfced0b-s
背徳4 c18decc0-s
背徳5 64529c33-s
背徳6 0f800572-s
背徳7 ca82c110-s
背徳8 cbf2365e-s
背徳9 5db3a723-s
背徳10 2ef03d09-s
背徳11 f780c71a-s
背徳12 92cd8a89-s
背徳13 3bdb1b1f-s

あらすじ・・・・
 漁が盛んだった小さな村は、工場が建ったことで汚染し、漁師たちは工場長・野嶋に吸収された。一時は活気にあふれた村だが、今は再び閑散としている。

 夏陽は浜辺で男に荒々しく犯される。だが、彼女は抵抗しなかった。突然襲った素性も分からぬ男を連れ帰り、食事を与える夏陽。男・直也は佐武郎に酷似していた。不自然な彼女の対応に、直也は腑に落ちずにいたが、彼女も訳ありだと感じていた。

 そこへ野嶋が訪ねてきた。夏陽は直也を押入れに隠した、野嶋はいつものように夏陽の身内を嘲笑う言葉を吐き、彼女の手に身体を伸ばしたが、思い切り殴打され、渋々帰っていった。

  翌日の早朝、ふたりは出会った海にいた。夏陽は自身の過去を語り始めた。漁師の父・鉄は誰よりもこの村を愛し、母・香澄は明るく家庭を支える優しい人物。両親に誇りを持ち生きてきた娘・夏陽は、二十歳を過ぎ佐武郎という婚約者がいた。

 佐武郎は夏陽の両親が大好きだった。自分達の将来を重ねて見ていた彼に夫婦仲を褒められ、照れくさそうな鉄は、そんな彼に娘の将来を託すことにした。家族の仲睦まじい光景、それが永遠に続くと思っていた夏陽。

 しかし、政治家の弟を持つ野嶋が、弟の政策で村を工場街にする計画を強行する。鉄は村を代表し反対運動をはじめ、香澄も婦人会でそれを訴え続ける。だが、そんな彼らをつけ狙う影が…。




★同時上映★ 【6月26日(金)~7月2日(木)】

『OL監禁』

提供…新日本映像  監督…加島春海
出演…平瀬りえ、橘雪子、水島まゆ子


≪激痛がかけめくる、白昼のレイプ!!≫
OK監禁ポスタ2 141nkt00499pl

あらすじ…
 ある夜、泥酔した良子は、彼女を介抱しようとした運転手・田口をレイプ魔と勘違いする。必死の抵抗によって逆に彼の欲望に火をつけてしまう。

 翌日、忘れ物を届けに会社に現れた田口は、逃げようとする良子に通報の危険を嗅ぎ取り、部屋に監禁してしまう。スカート、ストッキング、ブラを短刀で切り裂き、縛りあげた上に、写真まで撮る田口。

 裸にしたにも拘らず逃亡を試みる良子に逆上した田口は、彼女を後ろ手に縛り、髪をつかんで猿ぐつわのまま浴槽へ…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ
27年5月1日より閉館時間をpm11:00とさせて頂きました。


27年6月3日(水)~6月16日(火)

『美しき覚醒』
提供…OP映画  監督…山崎邦紀
出演…鈴木慶愧、松浦祐也くさなぎ敦詩、三浦連徳、荒木太郎、平川直大

≪ナイト&デイドリーム 真実のエクスタシーを開封せよ≫
うつポスタ3 p_op_kakuseiうつポスタ2 56947_p
うつ大1 56947_248
うつ1 174okuram00137-1うつ2 174okuram00137-2うつ3 174okuram00137-3
うつ4 174okuram00137-4うつ5 174okuram00137-6うつ6 174okuram00137-9
うつ7 174okuram00137-10うつ8 174okuram00137-11うつ9 174okuram00137-12
うつ10 174okuram00137-13うつ11 174okuram00137-15うつ12 174okuram00137-18

あらすじ・・・・
 目覚めたら男は鉄格子の檻の中に居た。どこからか救急車の音も聞こえる。記憶が断片的だ。ジョギングの最中、公園で出会った火男にロウソクを浴びせられ苦痛に喘ぎながらも不思議と甘美なものを味わったような気もする。

 鉄格子の中で、なんとか記憶を呼び起こそうとする男の脳裏に断片的に記憶がよみがえり始める。

 とある神社で剣道着姿の男に襲われたことから調子が狂い始めたのだ。竹刀は容赦なく男のアナルにくい込んできた…。

 さらにはゴーヤや魚も…。さらにはロウソクを浴びせられることも…。しかしそのどれもが不思議と甘美な快感としての感覚しか残っていないことに気づいた男は…。

解説…
 摩訶不思議な登場人物たちが、時空や次元を飛び越えて、猛烈なSEXとともに展開していく、まさに山崎邦紀監督の真骨頂とも言うべき「ヤマザキワールド・ゲイムービー」。この不思議の扉を開けた未来に、あなたは何を見るか!?




★同時上映★ 【6月3日(水)~6月16日(火)】

『十八歳』

提供…ケームービー  監督…橋口卓明
出演…モト大野、上田夏彦、鈴木健介、神戸顕一、真央はじめ、中山潔、中山いたる、山本竜二、小林節彦


≪男の味を知ってしまった高校生の運命は…≫
18ポスタp_18sai18ポスタ2 54393_p
18 1 54393_254
18 2 54393_266
18 3 54393_280
18 4 54393_284
18 5 54393_286
18 6 54393_438
18大 54393_248

あらすじ…
 十八歳の少年。通学電車の中で、初めて男の痴漢にいじられて、たまらずイッてしまった。その瞬間から、少年の運命は大きく変わり始めた…。 

解説…
 大阪府堺市出身の監督・橋口卓明と、京都出身の脚本家・月岡よみという、関西ゆかりのコンビによる秀作。ピンク映画では定番の痴漢電車ものをゲイポルノで挑戦。実際に走行中の電車内で強行撮影した痴漢シーンは、迫力満点の生唾ものです。
 
 亡き父親への感情を、痴漢電車映画のスタイルで見事に描ききった秀作。実際の電車内で撮影された映像は迫力満点。

 高校生の少年が、男の味と、早くに亡くして忘れていた父親の香りに目覚めていくさまを、ドラマチックに、官能的に描きます。




27年6月17日(水)~6月30日(火)

『走る男たち』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…渋谷和則、歓念絵夢、港雄一、樹かず、山本清彦


≪都会に疲れた青年の切ない恋愛模様≫
はしポスタp_op_hashiru

あらすじ…
 先輩!やっぱり俺は男しか愛せない。

  東京生活に疲れた洋一は、自殺する気力もなく、学生時代の憧れの先輩・大沢が経営する旅館に番頭として働くことにした。実は二人は惹かれあっているのだが、その想いは互いに胸の中だ。

解説…
 信州の旅館を舞台に、都会に疲れた青年の切ない恋愛模様を描く傑作。

 人間の内面を描く如月脚本を巨匠・小林悟が表現したこの作品では、セックスといった直接的なエロだけでなくイメージから感じるエロにも挑戦し楽しませます。




★同時上映★ 【6月17日(水)~6月30日(火)】

『縄と男たち3 男殺油地獄』
提供…ケームービー  監督…池島ゆたか
出演…尾崎和宏、池島ゆたか、千葉誠樹、杉本まこと、橋本嘉之、吉行由実、佐々木共輔、しょういち、北千住ひろし、神戸顕一、山の手ぐりこ


≪気になる、愛しい君を・・・俺だけのものに!≫
なポスタ大 20120724144755eb6
なポスタ2 1050_2な大 1043_2
な1 1043_3

あらすじ・・・・
 幼馴染の二人。今も同じ大学に通い、凄く仲がよい。だが一方は相手を親友と思い、一方は恋心を寄せている。そんなある日、その恋心、つまりゲイということがばれ、学校中に言い触らされてしまう。

 そこから男の復讐が始まった。友を監禁し、男の味を調教していく。女がいいか、男がいいか、地獄のような調教が続いて、ついに…。

解説…
 究極の選択を迫る、心理的SM監禁もの。人気シリーズが到達した新極致がこちら!

 このタイトル、もちろん近松門左衛門の名作中の名作『女殺油地獄(おんなごろしあぶらのじごく)』のもじりだが、最初『男殺精液地獄(おとこごろしせいえきのじごく)』でいこうとしたが、映倫からクレームが付いて、このタイトルに落ち着いたといういきさつがある。

 さて内容だが、ゲイの大学生が幼なじみの青年を、十何年も思い続けていたが、ある日彼と恋人の女の子にゲイだということがバレて、学校中に言いふらされてしまう。傷ついた主人公は復讐のために、知り合いのゲイに頼み、彼を監禁し、SM調教をしながら、男の味を覚えさせようとしていくのだが…。

 3人の男たちが、一斉に彼の性感スポットを責めて、男のSEXの良さを調教していくシーンなどは、興奮するし、最後に彼が男とのSEXを選ぶか、女とのSEXを選ぶかの辺りは、実にスリリングだ。もちろん縄やバイブを使ったSMシーンもたっぷりあって、それはすっごくイイが、男か女かの選択の心理的SMのシーンが特筆。ある意味で新ジャンルSM映画と言えるかもしれない。

 出演者たちも実に魅力的。SMはちょっと、という人でも充分楽しめる。いわゆる、ヌキドコロがたっぶりある映画だということですね。






小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg


 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 月~日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 月~日   11:00~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 隔週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。

  ・ 定休日 なし
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新東宝、新日本映像の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2015年05月26日 11:30 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR