FC2ブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  スポンサー広告 >  上映案内 >  30年 3月 上映のご案内

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30年 3月 上映のご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年3月2日(金)~3月8日(木)
 
『巨乳水着未亡人 悩殺熟女の秘密の痴態』
提供…OP映画 監督…清水大敬
出演…一条綺美香、京野美麗、あやなれい、倖田李梨、青山真希、円城ひとみ


≪プールで生出し、漂う淫水!≫
巨乳水着未亡人/悩殺熟女の秘密の痴態

予告編はコチラ!


あらすじ…
 未亡人・キミカは、訳あって借金を抱えながらも前向きに家政婦として働いている。ある日家政婦協会社長・ひとみに、通常より5倍の給料が出る仕事を紹介される。

 それは水着で来客にセクシーポーズを見せる、といういかがわしい内容だった。戸惑いながらも、意を決して承諾するキミカ。

 金融会社の京介が借金の回収にやって来る。いつもの2倍の返済をするキミカに理由を尋ねると、彼女は嬉しそうに高給の仕事に就いたと話す。彼が帰った後、夫・武男の遺影を前に、キミカは京介のことを思い出しパンティの中へ手を伸ばす。

 忘れ物を取りに来た京介に見られてしまい、平静を装い立ち去ろうとする彼をキミカは引き止め、激しく抱き合う二人。未亡人の妻が心配で霊界をさまよい続ける武男は、その一部始終を見ていた。

 3年前。亜衣と東京に来たばかりの中村は、プール付きの豪邸を掃除するのが仕事だった。

 ある日、強盗に襲われた豪邸のオーナー・大田原を助けたことで、中村は一年間この豪邸を自由に利用する権利を与えられる。彼は借金まみれの仕事仲間を誘い、プール売春を始めた。

 キミカは中村に温かく迎えられ、彼の妻・亜衣のサポート家政婦を命じられる。初日を終えたキミカが中村の元へ挨拶に向かうと、酒に酔った彼は、これまでの経緯と亜衣が過去のトラウマに病んでいると語る。

 雰囲気に流されそうな二人を見て、武男は中村に乗り移り…。




★同時上映★ 【3月2日(金)~3月8日(木)】

『絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく』
提供…新東宝  監督…深町章
出演…若宮弥咲、里見瑤子、麻白


≪とっても素敵、オジさまの下半身!≫
小説家2 2016110510531317e

あらすじ・・・・
 小説家の耕二は妻道子の目を盗んでアサミとの不倫旅行を計画した。二人の泊まった旅館の女将多佳子は若い板前の健一と関係を続けていた。

 多佳子はアサミを見るや、何故かしばらく病気で寝込むからと健一に旅館を任せた。耕二がさっそくアサミとの情事を楽しもうとすると、道子が後を追って旅館に現れた。

 耕二は必死でアサミを隠し別の部屋に移させた。道子の前で執筆を始めたものの、雑念が多く進まなかった。そして彼はあることを思いつき、健一に金を握らせて協力を頼んだ。

 病気で余命いくばくもない健一が道子に一目惚れし、死ぬ前に一度でいいからセックスしたいと願っていると嘘をつき、二人が耕二の部屋で愛し合う間にアサミと楽しもうという魂胆だった。

 耕二の熱心な説得に負け道子はその願いを受け入れた。そして夜、健一が部屋に現れ…。  




30年3月9日(金)~3月15日(木)

『性器人間第一号 ~発情回路~』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…桜木優希音、真木今日子、原美織


≪ヤツは人間に寄生する? ワタシはヤツを殲滅する!≫
性鬼人間_18

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 人気のない夜道。帰宅中の葵が突然現れた謎の獣人に捕まり犯されてしまう。

 通常の認識では解明できない案件に特化した「奇怪事件捜査研究所」通称・奇捜研と呼ばれる彼らは、極秘裏に研究と知識を用いて捜査に協力するチームだ。

 遺体安置所の葵の肢体が突然消え、突如目を見開き奇妙な声を発しながら警備員に迫った。悲鳴を聞いて駆けつけた奇捜研の本郷と真紀。本郷が葵に発砲し、死体が溶解した細胞を持ち帰った。それは既に3件起きていた類似事件と同じ感染型ウイルスだった。

 ウイルスの発生源はまだ謎のままだが、保有者との性的行為で感染し、死に至る事は確かだった。そのウイルスの最も恐ろしいのは、死者が蘇生し、そこからまた新しい感染者を生成してしまうという事だった。所長・村松は、二人に同僚の尾澤を加え、一連の事件に関する早期究明を指示する。

 山中の奥にひっそりと立つ一軒家の主・御手洗はフリーの科学者。以前、自ら命を絶とうとしたところを救われたマヤは、以来この屋敷でメイドのような生活をしていた。

 かつて御手洗が率いる大学医学部の研究員だった真紀は、事件の背景にあるウイルスは彼が作り出してしまったものではと考え…。




★同時上映★ 【3月9日(金)~3月15日(木)】

『喪服不倫妻 こすれあう局部』
提供…新東宝 監督…後藤大輔
出演…佐々木麻由子、山吹小春、水原香菜恵


≪喪服の女 崩れる≫
喪服186_00119pl

あらすじ…
  富子は下半身不随の夫守の世話をしながら小さな印刷工場を営んでいる。守の母が死に、富子が喪主代理を務めた。その夜、求人の貼り紙を見た流れ者の隆三が家の門を叩いた。仕事が溜っているので、富子は彼を雇うことにした。

 真夏のうだるような暑さの中、富子と隆三は仕事を続けた。隆三は突然彼女に襲い掛かった。富子は二階の守に助けを求めながらもやがて彼を受け入れ熱く燃え上がった。富子は検査入院のため守を病院に連れて行った。

 看護婦の杏子は富子とレズ関係にあった。その夜焼香に訪れた杏子は富子と肉体を求め合った。そこへ隆三が戻ってきた。淫乱女と罵る彼に、富子は人生をやり直したいから連れ出して欲しいと懇願した…。



30年3月16日(金)~3月22日(木)

『恋するプリンセス ぷりんぷりんなお尻』
提供…OP映画  監督…吉行由実
出演…羽月希、加納綾子、和田美沙


≪もち肌王女の濡れ濡れ体験。≫
恋するプリンセス/ぷりんぷりんなお尻

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 ヨーロッパの小さな島国にあるナバリア王国。国のしきたりで王位継承する者は現王の定めた相手と結婚するという事に。まだ若く、恋に憧れる王女・マルゲリータは、愛のない結婚に絶望し、自らの命を絶とうと海に入った。

 だが、それを許さないという神の導きか、彼女の傍らに辿り着いたのはレディースコミック。

 紙面には初めて目にする男女の濃厚な営み。いつの間にか寝てしまい、目を覚ますと、部屋に置いてあるマリア像が、日本語で「愛する人は日本にいる」と告げた。

 祖国で漫画を広めたいという熱意に負け、国王はマルゲリータが日本で漫画の勉強をする事を許可した。

 3年後。マルゲリータは身分を伏せた上で、マリアと称し、日本の人気漫画家・橘さゆりのアシスタントになっていた。護衛を兼ねたルームメイト・エミリは、マリアの留守中に男を連れ込んでは欲を放出していた。

 マリアは橘に信頼と功績を認められ、レディコミを1作描くチャンスをもらう。

 出版社で編集者・八木と対面したマリアは、会話中の彼の情熱的な眼差しにうっとりする。後日、原稿を見た彼にデートに誘われ、必ずデビューさせて君を導くとのアプローチにドキドキを隠せなかった。

 宝箱からボロボロのレディコミを取り出し、自慰するマリアは、妄想の中での八木とのデートを思い返す…。




★同時上映★ 【3月16日(金)~3月22日(木)】

『痴女・高校教師 童貞責め』
提供…新日本映像  監督…神野太
出演…浅井舞香、ミュウ、華沢レモン


≪私のカラダはお砂糖で出来ているのよ… 一度、舐めてみる…≫
痴女pe_sne0045_01

あらすじ…
 怜子と弘道は学園の保健と体育教師であった。ふたりは大学の先輩と後輩という間柄で深い付き合いを続けてきたが、早く一緒になりたい怜子と裏腹に弘道は結婚の意思などなく、半年前に葉子と結婚していた。

 葉子は教育委員会の理事の娘で、強欲なまでの性欲を持つ怜子とは正反対の控えめな性格だった。だが、怜子に誘われズルズルと関係を続けていた。

 翌朝、怜子は同じ職員専用マンションに住む弘道と葉子が出てきた所を目撃する。放課後の保健室で怜子が一人自慰に耽っていると、野球部の俊二が立っていた。

 股間を膨らませている彼を誘う怜子。童貞の俊二はあっけなく射精するが、怜子は構わず二回戦に挑んだ。数日後、怜子は女子生徒・亜紀から彼氏との初体験がうまくいかなかったという相談を受けた。亜紀の相手が弘道の甥・聡と知った怜子は…。




30年3月23日(金)~3月29日(木)
 
『巨乳だらけ 渚の乳喧嘩』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…めぐり、福咲れん、あやなれい


≪寄せては返す乳の揺れ 波の数だけはさませて‼≫
巨乳だらけ/渚の乳喧嘩

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 陽《ヒカリ》の恋人・耕平は数年前の災害で死んだ。ヒカリは彼の部屋を生前のままにして、命日には料理を揃え、裸エプロンで幻の耕平と新婚夫婦のようにセックスする。その夢から覚めると、日常に戻り漁師の仕事を黙々とこなしていた。

 ヒカリの先輩で、片足を痛め漁師を引退した石母田は、耕平の死から立ち直れない彼女を案じ、同時に恋していた。

 ある日、田舎道を走る石母田の車の前にミニスカートの女が突然立ちふさがった。歩き疲れたという女は体でお礼をするからと石母田と交わり、町までやって来る。彼女はルナと名乗った。

 数日後、耕平の命日にヒカリは石母田に声をかけ、すき焼きを作った。石母田は勇気を出してヒカリを押し倒すが、いい雰囲気になったところへ、ヒカリの妹・月子が現れた。

 月子は突然故郷から消え、何年も音信不通だった。震災の時も、電話一本来ただけで戻ってこようとしなかった。ヒカリは彼女を怒るが、ルナは全く動じなかった。音信不通の間、ルナの身に何があったのかを問いただしても、彼女は教えてくれなかった。

 その横で、石母田も驚き震えていた。先日車に乗せたルナは月子だったのだ…。




★同時上映★ 【3月23日(金)~3月29日(木)】

『中川准教授の 淫びな日々』
提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…平沢里菜子、藍山みなみ、酒井あずさ


≪突然、元カノの子供だと名乗る女が『おとうさん! 』ってやって来たら…≫
中川51EV-kiJbOL

あらすじ…
 中川四郎は、大学で世界各地でおきている近親姦や性的暴力を研究している。そんなある日、四郎の講義に望月奈々が現われる。奈々は講義中に喫煙を吸い始めた。

 四郎の助手である与田種彦は、奈々を教室から締め出そうとするが、奈々は四郎にタバコを投げつけて退席する。
そんな奈々の一部始終を教室で見ていた中川恵美は、奈々に興味を持つ。恵美は四郎の娘だった。

 奈々は四郎の研究室を訪れた。そこには四郎の代わりに与田がいた。

 「君のような学生が日本の教育レベルを下げている」と憤慨する与田に、奈々は「あんたみたいのが日本の男の水準を下げているのよ」と食って掛かる。

 奈々は服を脱ぎ、与田に圧し掛かり、強引に与田を逆に犯してしまう。

 四郎が研究室に戻ってきた途端、与田は部屋を飛び出し、そこには全裸の奈々が残されていた。驚く四郎に奈々は自分が四郎の娘であると告げる…





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年2月28日(水)~3月13日(火)

『真昼の小夜曲』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…中島光司、真央元、沢まどか、神戸顕一、吉行由実、光健児、坂入正三

≪僕は燃える、君は狂う。同性愛の不思議な点と線……≫
真昼の174okura00047pl
真昼の大

あらすじ…
 服飾デザイナーの村雨潔は悪夢にうなされ突然、声を上げて飛び起きた。ライバルのデザイナー・青山と争ううち、手にした裁断鋏みで青山を殺めてしまうというものだ。

 辺りを見回し夢だったと認識すると、額に滲む汗を拭い、お気に入りの“セレナーデ”を聴きながら、静かにそんまま寝入るのだが…。

 妄想から逃れようと快楽をむさぼる現実。

 狂わされていく男の姿を描くサスペンス作品。




★同時上映★ 【2月28日(水)~3月13日(火)】

『こんな、ふたり』

提供…ケームービー  監督…池島ゆたか
出演…隅井士門、霞草詞、佐々木共輔、樹かず、林由美香、神戸顕一


≪お互い深く愛し合いながら暮らしている≫
こんな、ふたり①40byc00007pl
こんな、ふたり①①40byc00007pl
こんな、ふたり大40byc00007pl

解説…
 幸せで、深く愛し合いながら暮らしている、大学教授の淳之介とリーマンの和彦のカップル。不安なことといえば、何の不満もないことぐらいだろうか。

 そんなある日、和彦が酔った勢いで、会社の女子社員とたった1回だけSEXをしてしまう。が、その1回で彼女は妊娠してしまう。

 一方淳之介は、かつて一度結婚をしていて、子供が一人いた。が、妻にゲイであることがばれ、離婚され、以来子供には一切会わせてもらえない。妻には何の未練もないが、子供への思いは募る一方だった。

 和彦から妊娠を告げられた淳之介は、子供への思いから、二人の子供としてその子を育てようと提案。彼女に産んでくれと依頼したが…。

 監督の池島ゆたかは、かつて役者として若かりし頃に出演した、今や伝説的作品として一般映画ファンの間でも高評価を得ている、広木隆一監督の名作中の名作ゲイ映画『ぼくらの季節』へのオマージュとしてこの作品を企画、そして見事に撮り上げた(その『ぼくらの季節』で池島監督は、あの大杉漣とSEXをしているのだ!)。

 幸せすぎることへの不安…。この壮大なるテーマを、家族をキィーワードにして、興奮と勃起の連続のSEXシーンをふんだんに取り入れながら、予想を裏切るようなストーリー展開とともに、鮮やかなエンターテーメントな作品に仕上げてみせたのは、監督が長年やりたくて仕方がなかったというものだからかもしれない。

 で、結果として、この作品は、ピンク映画大賞で、ベストテン第4位、最優秀監督賞、最優秀脚本賞(五代暁子)を受賞。『ぼくらの季節』に負けないような評価を得ることになった。 




30年3月14日(水)~3月27日(火)

『薔薇物語 愛をください』
提供…OP映画  監督…小川和久
出演…栗原良一、久須美欽一、山科薫、太田俊幸、水鳥川彩

≪その愛、ボクにください…。≫
薔薇物語174okuram00365pl
薔薇物語大

解説…
 ふたりの夢の時間をください…。

 ホモバーのマスター金森は、店でホストとして働くミナミとツバサを連れて釣りに来ていた。金森は可愛がっていたホスト・タカシを事故で亡くしたばかり。彼にとっては傷心旅行だった…。

 ミナミとツバサは釣りに没頭する金森を残し旅館で愛を確かめ合うが…。

 ポルノ映画の巨匠・小川欽也監督が小川和久名義で撮ったゲイムービー。当時の男たちのリアルな生き様をストーリー豊かに楽しませる作品です。




★同時上映★ 【3月14日(水)~3月27日(火)】

『縄と男たち4 絆』

提供…ケームービー  監督…剣崎譲
出演…渋谷和則、梁井紀夫、三好涼、小林弘


≪愛に応える緊縛の美学≫
縄と男p_nawa4

解説…
 大ヒットSMゲイ映画シリーズ第4弾は、日本の古都・京都を舞台に、縛ることでしか愛を表現できない男の、自虐のSM行為を描く大興奮作だ。

 京都に住む日本舞踊の師匠は、名人といわれ、数多くの弟子たちを持ち、隆盛を極めていた。が、その師匠が交通事故に遭い、下半身不随となってしまった。もう踊れない師匠に付いていたって仕方がないと、弟子たちは次々と去ってしまい、残ったのはたった一人…。

 残った男は、師匠のことを心から愛していた。そして献身的に師匠の世話をした。師匠もその弟子の愛を無償の愛と思い、受け入れていたのだが…。

 しかし男は若い。ときどき性欲の発散と息抜きで、元カレとSEXしたり、ハッテンバ映画館へ出入りしたりしていた。それが師匠にばれたのだ。

 無償の愛と信じていた師匠はショックを受ける。そして猛烈な嫉妬から、弟子がそんなことをするのは、自分の下半身が不随となりまったく役に立たなくなってしまったからだと思い込んでしまう。

 なら、その弟子を自分の下に留めておくには、弟子を縛って、自由を奪うことしかないと思い…。

 その日から、師匠から弟子への、縄を使った責め地獄が始まった…。

 京都の西陣にある、大正時代建築の旧家を一軒丸ごと借りてロケをしたため、見事な和風テイストな中で繰り広げられるSMシーンは迫力満点。

 縄、炎が日本建築の中でさらに妖艶さを増し、まさに京都ロケの醍醐味が味わえる。また、惜しまれつつ閉館したシネ・フレンズ西陣でもハッテン乱交シーンなどがロケされており、かつて通ったことがある方には涙ものかも。

 とにもかくにも「縄と男たち」シリーズの中でも、異色の超刺激作である。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年02月20日 17:36 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(1)
自販機の商品を見直して下さい。
温かいお茶とか欲しいです。
[ 2018/03/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。