FC2ブログ
小倉名画座 1 ・ 小倉名画座 2   TOP  >  上映案内 >  29年 1月 上映ご案内

29年 1月 上映ご案内

29年1月2日より閉館時間をpm7:00とさせて頂きました。1月1日は休館となります。
★追記★ 2月1日より閉館時間をpm9:00に戻します!


小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
29年1月より閉館時間をpm7:00とさせて頂きました。
★追記★ 2月より閉館時間をpm9:00に戻します!



28年12月30日(金)~29年1月5日(木)

『悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき』
提供…OP映画 監督…城定秀夫
出演…古川いおり、福咲れん、佐倉萌


≪誰も気づかない本当のワタシ。何でもしてあげるのに…≫
悦楽ポスタ e1a0ff1d-s
悦楽1 6d27e88e-s
悦楽3 981497e2-s
悦楽2 e438ac59-s
悦楽4 aefc8aa6-s
悦楽5 a2c6cb2d-s
悦楽6 bfcb5489-s
悦楽7 bd0f6c64-s
悦楽82 8f4447a2-s
悦楽9 2e70b879-s
悦楽10 5da77b1f-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 フリーター・春生が繁華街で交通量調査をしている。「千人目は俺の嫁…」その時、春生の目の前を若い女が通り過ぎ、手元のカウンターが千を打った。

 5年後。仕事を終え、ぼろアパートに帰った春生に微笑む、壁一面に貼られた女の写真。かつて繁華街で見た女・真琴だ。双眼鏡で向かいの家を覗くと、幸せそうに食事をする真琴と夫・幹也。

 あの日から5年間、粛々とストーキング行為を続け、今では彼女の行動記録ノートも10冊を超えていた。

 双眼鏡で夫婦の営みを覗きながら「彼女達の結婚は間違いで、本当の相手は自分なのだ。いつか神様が運命を変えてくれるだろう」と思い、売春婦・ミチコを家に呼ぶのだった。

 そんなある日、バイト中の春生は幹也とOL・麻衣の浮気現場を目撃する。夫に騙されている真琴を救うのは自分しかいないと、今までの培ったストーキングテクニックを駆使し、ふたりの浮気に関する証拠収集を始めた。

 そうして集めた写真を、幹也が会社へ出かけた隙を見計らい、ポストに投入。

 しかし、真琴は顔色も変えず写真を引き裂き、変わらない夫婦生活を続ける。

 理解に苦しむ春生は飲んだくれ、ミチコとセックスしそのまま眠った、目を覚ますと、なぜか目の前に真琴が微笑んでいた。実は彼女は夫の浮気も春生の存在も知っていた…。




★同時上映★ 12月30日(金)~1月5日(木)】
『黒い団地妻 妊娠したい入居者』
提供…新日本映像  監督…山内大輔
出演…寺崎泉、永井智美、篠田あさみ、ほたる


≪すべてのオトコは浮気性である、まずはこれをわきまえるのが基本≫
黒1 20130828120021496
黒2 20130828115143279

あらすじ…
 浩一はラブホテルの一室で中年の女と求め合った。

 事後、彼は別れ話を切り出す。浩一には妻がおり、互いに快楽を追及するだけの割り切った関係だと思っていた。これまでの礼と、浩一は封筒に入れた金を女に渡した。

 スーパーでの買い物を終えて団地に帰ってきた怜子が部屋に入ると、夫婦の寝室で浩一が中年の女と裸で抱き合っていた。驚いた浩一が何か言おうとした時、カッとなった怜子は買い物袋に入っていた大根を浩一の頭に叩きつけた。

 浩一は脳しんとうを起こして気絶した。怜子は度重なる浩一の浮気に悩んでおり、思わずそんな事をしてしまったのだ。それ以来、浩一は車椅子生活になり、言葉もろくに話せなくなってしまった。それでも怜子は愛する浩一と一日中一緒にいられることで幸せだった。

 浩一が隠し持っていた2台目の携帯電話には、浮気相手と思われる相手からの着信やメールが残っていた。怜子は長期の海外出張中でしばらく日本に帰らないので、これを機に別れようと返信を打った。

 すると自宅に何度も無言電話が掛かって来るようになった。浩一の浮気相手達だろうと怜子は察し、やっと彼を独り占め出来た喜びを噛み締めた。

 そんなある日、しばらく入居者のなかった隣室に中年の女が入居してきた。その夜、下半身不随の浩一にペニスバンドを装着させてセックスしていると、壁を通して不気味な呻き声のようなものが聞こえた。

 その翌日、怜子の部屋に若いセールスレディの柚月が訪れる。彼女は巧みなセールストークで高級化粧品を怜子に勧めた…。




29年1月6日(金)~1月12日(木)

『情炎の島 濡れた熱帯夜』
提供…OP映画  監督…山内大輔
出演…朝倉ことみ、真木今日子、和田光沙、川瀬陽太


≪生まれ変わっても、また愛してくれますか?≫
情炎の島/濡れた熱帯夜
jyou1 201508161534251fb
jyou2 20150816153531a63
jyou3 20150816153612365
jyou4 20150816153658492
jyou5 20150816153655158
jyou6 201508161538071bc
jyou7 20150816153814edc
jyou8 20150816153855372

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 吉岡夫妻は妻・ミチルの念願であったゲストハウスの開店準備に追われていた。新婚旅行以来10年の月日が流れていた。

 吉岡は売れない作家。官能小説で食いつないでいたが、新人文学賞を受賞し生活が一変した。ミチルは、吉岡が講師で教えていたスクールの生徒で彼の熱烈なファンであった。

 女に手の早い彼と男女の仲になり、ミチルの大学卒業後に結婚したが、小説は売れなかった。ミチルは夫の才能を信じて疑わず、保険外交員として吉岡を応援し続けた。吉岡はミチルの苦労を顧みず、結婚後も女遊びを続けていた。

 当時スナックのママ・マキと関係があり、妻とは違う肉感的な魅力に溺れていた。家にも帰らない日々が続き、たまに帰宅するとミチルと喧嘩ばかり。吉岡は浮気を隠さず開き直り、家庭は徐々に冷えていった。

 ある日、マキから別れを告げられる。彼女の夫が刑務所から出所してくると聞かされる。吉岡が帰宅すると夕食の用意がされていた。いつ戻るかわからない自分のためにミチルが用意してくれていたのだ。

 それから吉岡は改心し、執筆に没頭し、献身的な妻の純愛をテーマに得意のエロ要素を組み合わせた一般小説で受賞を勝ち得た。

 石垣島のスナック。ママの明恵は泥酔した吉岡の話に耳を傾けていた…。 




★同時上映★ 【1月6日(金)~1月12日(木)】

『ダブルレズ 美人教師と尼寺の女』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…ささきふう香、鏡麗子、華沢レモン


≪煩悩を消し去れ!とばかりに禁欲な生活をしている尼さん…≫
尼1 double

あらすじ・・・・
 高校教師・恵子は教え子の弘明との禁断の関係に溺れていた。ある日、二人のことが教育委員会で問題になり、追いつめられた恵子は弘明との駆け落ちを考える。

 だが彼女の鬼気迫る目を見て弘明は逃げ出した。残された恵子は休職し、あてのない旅に出た。山の断崖絶壁で絶望に暮れる恵子を助けたのは、近くにある尼寺・愛徳院の女主人淨蓮だった。

 彼女の世話になり、恵子はしばらく愛徳院に身を置くことになった。恵子の心中を察した淨蓮は、恵子に修行することを勧めた。座禅、読経、写経を通じて恵子の心は清々しく澄んでゆく。

 ところが幾日かが過ぎ、恵子は弘明のことを思い出して自慰にふけった。それを見た淨蓮は恵子を厳しく戒めた。それが済むと優しく恵子を抱きしめた。淨蓮の愛に包まれた恵子は、修行に専念する。そしていつしか淨蓮への欲望に気づき…。




29年1月13日(金)~1月19日(木)

『異常露出・見せたがり』
提供…OP映画 監督…関根和美
出演…工藤翔子、林由美香、五代暁子


≪フルアクセル四気筒! 見られてるとどんな事でも出来ちゃう!≫
異常露出・見せたがり

あらすじ・・・・
 花枝と真二は、別れのセックスをしていた。あまりの真二の生活力のなさに花枝は、愛想がつきたのだ。花枝のアパートを追い出された真二に残ったのは、一台のボロキャラバンだけだった。

 以降、彼のキャラバン生活が始まった。生活用品をかき集め、次第にキャラバンは真二の部屋のようになってきた。

 ある夜、真二は公園のわきにキャラバンを置いて眠っていた。

 すると、どこからか若い女・桃子の悲鳴が聞こえてきた。急いで真二が駆けつけると、サラリーマン風の男が桃子の服を脱がして犯そうとしていた。男は震える手で、恐怖に脅える桃子の体を撫で回している。真二は男から桃子を助けた。

 真二は桃子に服を着せ、キャラバンに乗せた。落ち着きを取り戻した桃子は、ポツリポツリと話し始めた。一見真面目そうに見えたのでつき合ってみたが、二人きりになると豹変し襲ってきたのだと言う。そう話す桃子を真二はそっと抱きしめた。

 それから桃子と真二のキャラバン生活が始まった。二人でいると何をするにも楽しかった。お金がなくなると、桃子が客を取ったり、白黒ショーをしてお礼をもらったりした




★同時上映★ 【1月13日(金)~1月19日(木)】

『恥ずかしい失禁 巨乳と生尻』

提供…新日本映像 監督…坂本太
出演…細川しのぶ、林由美香、吉行由実


≪ついに登場!ドカーンと出たデカバイGカップの持ち主・細川しのぶ≫
失禁1 2014082614450254f
失禁2 20140826144504286

あらすじ…
 亜稀の巨乳を揉みしだく徹の手。ひとつの巨乳が、徹の両手でも抱えきれない。
 
 「ま、まってトオル!」亜稀の抵抗もむなしく、興奮した徹は、愛撫もそこそこに合体する。亜稀の体に突き刺さる徹のモノ。激しく揺れる巨乳、しだいにクライマックスに達して果てる二人。
 
 亜稀は自分の喘ぎ声にハッと目が醒める。ベッドの下で寝袋にくるまって徹は寝ていた。亜稀が今年無事に短大を卒業するまで、徹とのSEXはおあずけにしていた。亜稀は徹の頬にキスをし、「卒業したら一杯エッチしようね」とつぶやいた。
 
 喫茶店。親友の桃子に生理用品を渡す亜稀。亜稀の父は、大手生理用品の製造会社の社長だった。亜稀の口添えで徹は父の会社に入社した。

 桃子は社長令嬢の亜稀に以前からコンプレックスを抱いていた。亜稀と徹が付き合っていることを知ると、桃子の女心はムラムラと燃えてきた。
 
 大山は亜稀の巨乳を揉んだり、吸ったり、噛んだり、やりたい放題をした。大山の巨乳フェチに感じて、たまらなく声が出る亜稀。

 大山の手が亜稀の股間に伸びる。そこはすでに洪水状態になっていた。大山にパンティを脱がされ、指で愛撫を受けると、亜稀は激しく悶え狂った。

 と突然、亜稀の秘部から液体が吹き出した。大山は、噂には聞いていたが本当の潮吹きを見たのは初めてだった。感動して大山は腰が抜けるまで突きまくった。




28年1月20日(金)~1月26日(日)

『変身人形 肢体を愛でる指先』
監督…山﨑邦紀、出演…卯水咲流、逢沢るる、倖田李梨

≪わたし、愛されたくて 人間やめました。≫
変身人形/肢体を愛でる指先
変身大1b5eddc1a-s
変身大2 618b9f7a-s
変身1 deb7fcab-s変身2 55ae3f65-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 チリはプロボクサーになることに挫折した雲井と同棲中。今はしがないサラリーマンの彼だが、チリを愛する気持ちは今も変わらず、出勤前でも彼女を愛撫し出掛けていく。

 郊外の駅前ビルの地下にある「マネキン・バー」。店主のドン牛久はいざこざを嫌い、大人しい客が数体のマネキンを相手に飲む事で面倒事を回避していた。マネキンなど興味が無い彼自身は、愛人・スージーQとの野性的なセックスを好んだ。

 豪華な室内で一際目を惹く棺桶。その棺桶に若い女を連れ込み、イタズラするのが趣味な通称・棺桶オヤジ。女は金で呼び寄せるのだが、その中でも一番のお気に入りが「ドール姫」だ。

 彼女は身体をまさぐられ、挿入されても一切声を発しない。不感症だと思い込む棺桶オヤジは、その事すら美しき芸術だと称賛した。

 マネキン・バーでバイトするチリは、営業前に牛久が店のディスプレイ用に注文していた「球体関節人形」を目にして手に取り、強く惹かれる。チリは、頭にヘッドライトを装着し、物静かな通称・ヘッド君と仲良くなる。

 二人の会話に低俗意識を露わにしながらも、チリに興味を持つ棺桶オヤジ。ある日、彼は牛久に連絡し、チリを呼び寄せる…。




★同時上映★ 【1月20日(金)~1月26日(木)】

『昭和の女 団地に棲む人妻たち』

提供…新日本映像  監督…工藤雅典
出演…夏目今日子、矢藤あき、佐々木麻由子


≪最近は団地の数もかなり減ったが、スケベな主婦は昔と変わらず多い≫
昭和4782_2

あらすじ…
  団地に住む景子は夫の秀樹が倒産により仕事を失い、家のローンで金にも困り、彼に黙って売春をしていた。雑木林で男に抱かれた帰り道、道端で初老の昭夫に声を掛けられるが、早く帰宅しないと秀樹にバレてしまうため断りを入れた。

 その夜、秀樹は些細なことで景子と口論になり彼女の頬を張った。その後、秀樹はベッドの中で景子に詫びた。二人は燃えあがった。数日後、景子がいつものように男を待っていると、昭夫が近づいてきた。

 景子に誘われ、昭夫はホテルで彼女を抱くと、死んだ妻の若い頃に似ている景子にお金を多く払い、他の男と寝て欲しくないと言った。

 景子が帰宅すると、秀樹が実印を探していた。借金だけはして欲しくないと秀樹を止めるが、秀樹は景子を殴り家を飛び出した。そして一人になった景子の耳に、隣の部屋から部屋の住人麻美と秀樹の情事の声が聞こえ…。




29年1月27日(金)~2月2日(木)

『色欲絵巻 千年の狂恋』
提供…OP映画、監督…竹洞哲也
出演…伊東紅、栗林里莉、和田光沙、倖田李梨


≪百鬼夜行と酒池肉林! 甘い痴態にたまらず昇天‼‼≫
色欲ポスタ4cf2b5a7-s
色欲1 090319f0-s
色欲2 5dab67de
色欲3 8a380a73
色欲4 1d2852a9-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 大学で民俗学を教える教授・姫田は妖怪サークルを立ち上げた。メンバーの一人、浅野の実家が妖怪伝説の発祥地で、古民家を改築した民宿を経営していると聞き、調査合宿に向かう。ほかのメンバーは要二と聡美。

 江戸時代末期、河童に思いを寄せる鬼の女が村人をたぶらかし、二匹の仲を裂こうとする。河童は高僧の法力の助けを得て「塚」に鬼を封じ込めた。姫田はそんな妖怪の隠れ里伝説を語り、今回の調査合宿は「塚」を探すのが目的だと告げた。

 塚を発見すれば有名になれると発奮した芝田は勝手に探索に出かける。聡美は姫田と二人きりになりキスするが、野外経験がない姫田は緊張で役に立たない。

 芝田はその一部始終を覗いていた。彼女が好きだからサークルに加入したのに、不倫関係を知りショックを受ける。

 宿に着き、浅野から山の山頂付近は立入禁止であると聞く。その頃、芝田は道に迷い、立入禁止の札の前で往生していた。その先から竜梨が歩いてくる。妖しいと感じた芝田は女をやり過ごし先に進む。

 行き止まりで一服すると煙が吸い寄せられるように流れているのに気づき、その先に梵字の刻まれた石の塚らしきものを発見する…。




★同時上映★ 【1月27日(金)~2月2日(木)】

『淫婦義母 エマニエル夫人』

提供…新日本映像  監督…下元哲
出演…サンドラ ジュリア、キサ カーディ、パルモリブ パルマ


≪リゾート気分満点のフィリピン・ロケ、白人特有のしっとりとした感触とスタイル抜群で、セックスも激しい。こんな良い女は中々いませんよ!≫
エマニエルpe_sne0007_01
エマニエル2 emanieru

あらすじ…
 フィリピンで貿易会社の支店長をしている一郎は、秘書のエマニエルと再婚した。そんなエマニエルに密かな思いを抱く息子の大樹。

 ある日、エマニエルは親友のクリスティーナに誘われ彼女の家を訪ねた。お互いの家庭の話をするうち、エマニエルが欲求不満を漏らすと、クリスティーナは優しくエマニエルを包み込んだ。

 エマニエルは戸惑いながらも彼女の愛撫を受け入れ、二人は熱く燃えた。数日後、エマニエルが誤って庭の盆栽を落として枝を折ってしまったことに一郎は激怒し、彼女を寝室に連れ込むと、日本人の心を学ぶのだと、エマニエルの裸体に刺身を乗せ、女体盛りを完成させた。

 そんな姿をドアの向こうから覗いていた大樹は、父のエマニエルへの愛に疑問を感じた。翌日、エマニエルがクリスティーナに会いに行くと、そこではなんと一郎とクリスティーナが絡み合う姿が…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ
29年1月2日より閉館時間をpm7:00とさせて頂きました。1月1日は休館となります。
★追記★ 2月より閉館時間をpm9:00に戻します!



29年1月4日(水)~1月17日(火)

『愛棒 ―激情版― ヒロとマモルの事件簿』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…似内太哉、永川聖二、太三、森羅万象、黒龍、世志男、はち、比佐志、村田頼俊、城戸一彦

≪「正義」が「性戯」に変わる時、俺の愛棒がうねり立つ!!≫
あいぼおうポスタ p_op_aibou
あいぼう1 20150818112630771
あいぼう2 150729aibo

解説…
 交番のおまわりさん・ヒロムは、刑事ドラマのように銃をカッコよく扱うヒーローを夢見ている。だが、現実は理想とほど遠く、愚痴をこぼす。相棒・マモルは、そんな彼に密かな思いを寄せ、嫌な顔一つせず見守っている。

 夜のパトロール中、ヒロムは屈強な男が覆面の男にレイプされている現場に遭遇する。今こそヒーローになる時と銃を構えるが、指が震え狙いが定まらない。ヒロムを無視して行為を続け、欲望を満たした覆面男・景山は、銃を奪い一撃でヒロムを沈めた。

 拳銃を持ち去られ、苛立ちで心配するマモルの態度も悪化。捕まえて1000倍返しだと胸に刻む。カモフラージュでオモチャの銃を携帯し、血眼で探すヒロムは、雑踏の中彼を見つけ尾行する。だが、逆に奪われた銃を突きつけられ、景山に犯されてしまう。

 仲間にカミングアウトの機会を与える自分こそがヒーローだと主張する景山。ヒロムは彼のテクニックに溺れる。

 快楽に負けた自分を嫌悪するヒロムは、全てを放棄するようにマモルの前から姿を消す。泥酔してヤンキーにからまれるヒロムの前に景山が現れる。彼に連れられマンションの一室に向かったヒロムは…。




★同時上映★ 【1月4日(水)~1月17日(火)】

『あなたがすきです、だいすきです』

提供…ケームービー  監督…大木裕之
出演…CHANO、渋谷和則、北風久則、西本タカ、松前直也、高知子、山本洋子、田中要次、大木裕之


≪れっきとした恋人がいるのに告白してしまった…≫
あなたがp_anasuki

解説…
 いつも駅で会うカッコいいノンケに一目惚れしてしまい、「あなたが好きです、大好きです」と告白してしまった僕。それで恋人との関係もおかしくなってしまい…。でも、その彼はやっぱりノンケだし…。

 あるゲイカップルの、とある日常をまるでエッセイ集のように描写し、揺れ動く若者の心をビビットに捉えた秀作。

 手持ちカメラをフルに使った衝撃的な映像は、映像詩人と言われ、海外でも評価の高い大木裕之の初商業映画ならではの超刺激作です。

 ピンク映画大賞でベストテンの第2位と、新人監督賞を獲得。またバンクーバー国際映画祭、ロッテルダム国際映画祭、サンフランシスコ国際レズビアン&ゲイ映画祭など、海外10カ国以上の映画祭に招待され、内外からも絶賛の声が起こった、全編高知ロケで贈る、まさに新感覚ムービー。

 またこの作品は、映画やTVCMなどで大活躍の田中要次の映像デビュー作でもあるなど、話題満載の必見作です。




29年1月18日(水)~1月31日(火)

『薔薇の青春』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…安西徹、白都翔一、山本竜二、沢まどか、港雄一

≪俺たちホモだちサ!! 金もなければ、家もなく、地位や名声も無いけれど…
デッカイ愛がある、渦巻く青春があるヨ…!!≫

薔薇p_op_baranoseishun

解説…
 ローンの返済に追われ、売り専のバイトをしながらカツカツの生活をする大学生・武夫。彼にとって、セックスは金になるか快楽かの二者だけだ。

 ナンパした女子大生から淋病をもらい、借金の上に治療費までかさむことになった武夫は絶体絶命のピンチ。そこに、武夫を紹介した真司が妙案を提する…。

 借金苦の大学生とその周辺のドタバタ騒動を描いたドラマ。

 売り専を舞台にしながらも、ドロドロした客とのやり取りは皆無というのが斬新。高利貸しに落ちていく武夫にもやもやしながら、しっかり濡れ場は見せて…と、見せ場は盛りだくさんだ。




★同時上映★ 【1月18日(水)~1月31日(火)】

『男の夢芝居 性春哀傷歌』

提供…ケームービー  監督…秋津隆二
出演…牧村耕次、原田慎吾、河内剛、帖海峯、水戸康之、飯田勝元、栄雅美、山本由加利、城浩、三遊亭歌夫

≪空手の日本チャンピオンの兵東。自らの経歴、そして経営する道場も弟子も順調で、得意の絶頂にいた。そんな兵東の唯一の不満は、すっかり冷え切ってしまった妻との関係だけだった…≫
男のp_aishoka

解説…
 ある日兵東は、酔った勢いである店に飛び込みで入り、そこのママの美しさに惚れ、強引にホテルに連れ込む。妻とは得れなかった快感に浸り、そのママの股間に手を差し伸べると、何とそこにはペニスが。そのママはニューハーフだったのだ。

 慌ててその場を逃げた兵東だったが、その日を境に女にしか興味がなかった性的嗜好が崩れていった。

 そんな兵東の変化に気付いた弟子の春彦が、実は先生が大好きですと告白してきた。以前の兵東なら一蹴しただろうが、今の兵東は違った。春彦の愛を受け入れ、積極的に新たな性の快楽の世界に踏み込んでいった。

 男との愛、そしてSEXはこんなに素晴らしかったのか!

 が、明らかに変わった兵東の前で、秘かに前から兵東に惚れていた別の弟子たちと春彦との間に兵東の奪い合いの痴話騒動が始まり、やがてそれが思いもよらぬ悲劇へと繋がっていき…。

 まさに、愛と嫉妬に狂う、男たちの「夢芝居」を情感たっぷりに描く異色作。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg


 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 月~日   10:45~19:00(29年1月より) ★2月より10:45~21:00★
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 月~日   11:00~19:00(29年1月より) ★2月より11:00~21:00★
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 隔週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。

  ・ 定休日 なし
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016年12月19日 16:47 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR