FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2019年12月 ] 

2020年1月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。




令和2年1月3日(金)~1月9日(木)

『むっちり討ち入り 桃色忠臣蔵』
提供…OP映画 監督・脚本・音楽…清水大敬
出演…海空花、水谷あおい、藍色りりか、倖田李梨、松井理子、中村京子、長谷川千紗


≪天誅でござる!アソコ洗って待ってろよ!!≫
むっちり討ち入り/桃色忠臣蔵

あらすじ・・・・
 蔵子は高校のダンス部の後輩先輩にあたる玲子、美樹とともに、浅野が社長を務める播州赤穂物産で働いていた。未亡人で天然ボケの清掃員・葉子も彼女たちの先輩で、4人は今も青春時代のままダンスを続けている。

 そこへ突然、吉良総合商社社長・吉良が屈強な女用心棒と共に現れた。吉良の会社から取引を止められると、たちまち倒産してしまうため、浅野は頭が上がらないのだ。吉良は玲子を別室へ呼び出し、自分の会社で秘書になるようその肉体に手を伸ばす。玲子は浅野の会社でダンスを続けたいと断り続けた。

 外で様子を伺っていた浅野は怒りに震え、部屋に駆け込むが、吉良と女用心棒に返り討ちにされる。心配し駆けつけた蔵子は、犯された蔵子と瀕死の浅野を見つけ、吉良に闘いを挑む。

 蔵子の攻撃に、吉良はもう意地の悪いことはしないと叫ぶが、その時、葉子が女用心棒が死んでいると叫んだ。吉良の高笑いが響き渡る。

 2年後。女子刑務所を出所した蔵子は美樹、葉子と再会を果たす。浅野は蔵子が服役中に亡くなり会社も消滅していた。玲子は母親の借金の肩代わりに、吉良の愛人になっていた。 そこへダンス部の顧問だった裕子もやって来た。蔵子は自分の犯した罪の重さと裕子の母親のような愛情に泣きじゃくる。

 蔵子はダンス部の先輩・アリサが切り盛りする印刷会社で働くことに。アリサもは吉良のせいで夫を亡くしていた。彼女とも意気投合し、蔵子たちは再びダンスの夢を追うことに決める。裕子に提案され、学校の記念行事で踊ることを目標に励む。その一方、蔵子が出所したことは吉良の耳にも入り…。




★同時上映★ 1月3日(金)~1月9日(木)

『絶倫未亡人 巨乳揺らして』
提供…新東宝  監督・脚本:珠瑠美
出演…風間今日子、原田なつみ、真澄まこ


≪毎日やり抜いて牝馬みたいに満足させて!≫
20190322202854e93.jpg

あらすじ・・・・
 英司は社長の未亡人・希美の愛人で、彼女の求めに応じては妻・玲子のことなどそっちのけで相手をさせられている。そんな英司に浮気を察した玲子は久しぶりに再会した元カレ・和彦との関係を再燃するのだったが…。




令和2年1月10日(金)~1月16日(木)
 
『ピンクゾーン2 淫乱と円盤』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…南梨央奈、佐倉絆、瀬戸すみれ


≪世界が滅ぶ前に、裸で語り合おう!≫
ピンク・ゾーン2/淫乱と円盤

あらすじ・・・・
 幼なじみの昭比古と久美。高校生の頃、昭比古は久美にラブレターを渡すがフラレてしまう。それでも、互いの夢を諦めずに生きて行こうと約束した。

 その後、大学の理学部に合格した昭比古は、地下アイドルとして活動中の久美から届いたクリスマス・ライブの招待状に舞い上がった。研究所内に人が来る気配を感じ隠れると、研究生のえりと一の谷教授が現れ、昭比古がいると知らずに求めあった。

 ライブハウスで、オタク男子たちの前で歌い踊る久美。大勢のファンの中に昭比古の姿もあった。彼女と話が出来たのは、ライブ後の握手会のわずかな時間だけだった。

 眼鏡を落とした彼が会場に戻ると、マネージャー・尾形と久美が絡み始めた。陰で一部始終を見ながら涙を流し、勃起した昭比古は、二人が果てると同時に発射してしまい、尾形にボコボコにされる。久美はそんな昭比古を蔑しんだ。

 一方、えりは妻に詮索された一の谷から別れを告げられた。昭比古とえりは本当の愛を信じ、共に研究に取り組むことになる。
数年後、彼らは飲むと愛が高まる新薬"エキゾスコール"を開発し、自らを試験体としていた。しかし、二人の方向性の違いが生じ、えりは昭比古の前から去っていった。

 博士号を取った昭比古の屋敷に、彼の妻だという桂子が現れ…。




★同時上映★ 1月10日(金)~1月16日(木)

『手ごめにされた新妻 夫と養父と・・・』
提供…新東宝  監督・脚本…深町章
出演…山口玲子、水原香菜恵、佐々木ユメカ


≪あなた、お義父さま、お願い、もう堪忍して・・・・・≫
f68c9f23f33fd422002a3343561807a8.jpg

あらすじ・・・・
 明子は見合いの末に渉と結婚するが、処女だった彼女は渉の激しく変態じみたセックスに戸惑う。SMプレイを強要したり、水商売風の女を家に連れ込んで抱いたりと、その行為はエスカレートするばかり。

 明子は泣く泣く義父の高志に相談するが、彼も明子の肉体を奪ってしまう。明子はこの家には「淫乱の霊」がとりついでいると信じ、霊媒師の愛子を呼ぶが…。




令和2年1月17日(金)~1月23日(木)

『新婚妻の性欲 求める白い肌』
提供…OP映画 監督・脚本…吉行由実
出演…羽月希、小川はるみ、上加あむ


≪シーツに広がる甘い蜜 羞恥を忘れ喘ぎまくり!≫
新婚妻の性欲/求める白い肌

あらすじ・・・・
 香織は二年前に高校時代の担任・健吾と結婚した。夜の営みはずっとなく、香織は火照る身体をオナニーで紛らわせていた。健吾との初めての夜を思い出し、絶頂に達する香織。

 ある日、最近引っ越してきた隣人で絵を描くのが趣味の武雄が香織にコンテスト出品作のモデルになって欲しいと頼む。その場は答えを濁した香織だが、それ以来自分の体を気にするようになる。

 そして数日後、香織はモデルを引き受けた。武雄が準備した下着の透けるドレスを着ると、若い身体を惜しみなく晒す姿に、武雄と妻・浪江は感嘆する。デッサンがはじまり、武雄が下着を脱ぐように言うと、戸惑いがちにそれに従う香織。緊張のあまり目眩で倒れそうになる香織を支える武雄は、彼女に剃毛を要求する。

 困惑する香織だが、綺麗に描いてもらえるならとその要求に応える。武雄の顔が陰部に近づき、布越しに触れる手の感触に興奮を覚える香織。

 その余韻からか、その夜香織は健吾に甘えるように迫る。剃毛されていることがわかると健吾は久しぶりに興奮するが、股間の部分の黒ずみが気になり萎えてしまう。自分を悔やむ香織…。




★同時上映★ 1月17日(金)~1月23日(木)

『近親義母 息子でおもらし』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…香取じゅん、山口玲子、境あずさ


※画像は旧版「欲情義母 息子を喰う」
4708_2.jpg

あらすじ・・・・
一見幸せそうな家庭のこずえと和也は、実はセックスレスの夫婦。和也の浮気がバレて、潔癖性のこずえが拒み続けているのだ。今日も和也はリヴィングのソファで眠る。

 明け方、和也は夢を見た。見知らぬ熟女(ゆかり)とセックスする夢だ。彼女の積極的なテクニックに昇天する和也…ふと目覚めて仰天。彼の前に、夢に出て来た女性がいたからだ。「だ、誰ですか?」尋ねようとすると、起きてきたこずえが叫んだ。「お母さん!」 彼女は、高校卒業以来連絡を取っていないこずえの母親・ゆかりだった。

 16歳でこずえを生んだゆかりは、40前には見えない若々しさ。こずえと並ぶとまるで姉妹のようだ。

「暫く厄介になるわね」と言うゆかりに、「何しに来たのよ。早く出て行って」とけんもほろろのこずえ。「暫くぶりの母娘の再会なんだから」と和也が間に立つと、「いい(義理の)ムスコね」と艶っぽい視線を投げかける。和也、その色香に思わずゾクゾクッとなった。

 こずえが、ゆかりに冷たい理由。それは…。




令和2年1月24日(金)~1月30日(木)

『田園日記 アソコで暮らそう』
提供…OP映画 監督…竹洞哲也
出演…白木優子、南涼、横山みれい


≪空気がうまいとオッパイもうまい!≫
田園日記/アソコで暮らそう

あらすじ・・・・
 長崎家は両親の堅実、宏美、双子の姉弟・あずみと優一の4人で暮らしていた。堅実は名前の通り堅実な人生を送るため、会社に尽くしに尽くした。しかし、会社に裏切られ、辞職に追い込まれたのだ。人間関係に疲弊した彼は、一からすべてを築きたいと、田舎への移住を決めた。

 妻の宏美は、半端な売れ方をしている俳優・生馬と不倫していたが、近頃関係がややこしくなっていたので、いい機会だと別れを切り出す。宏美は世間で言う美魔女で、もっと自分に見合う相手がいるはずだと思っていた。

 引きこもりの優一は、田舎暮らしに反対するが一蹴されてしまう。二卵性のため、似なくて良かったと常日頃から優一を見下す姉・あずみ。彼女には、自分で店を持つという夢があり、田舎で無農薬野菜を売りにおしゃれなカフェを開けばいいという堅実の言葉で、あずみは賛成する。

 かくして長崎家は、多くはない貯金をはたいて田舎へ移住することになった。地元農家の満雄が、農業は甘くないと前置きしながら作業説明をする。一家は満雄をはじめ、近所の農婦人とも打ち解け、優一は青年団に無理やり入れられ、あずみは団に入団している圭吾との距離を縮め…。




★同時上映★ 1月24日(金)~1月30日(木)

『姉妹どんぶり 味くらべ』
提供…新日本映像  監督…小林悟
出演…工藤ひとみ、吉行由美、草原すみれ、板垣有美

173sne00300pl.jpg

あらすじ・・・・
 倉石麻衣が千曲川のほとりで二人組の若い男に襲われた。顔を見られた二人は彼女の首を絞めて殺そうとするが、彼女はちょうど車で通りかかった太田に救われ、家まで送ってもらう。
 
 麻衣の異変にお手伝いの民が飛び出してくると、彼女を抱えるように連れていく。太田が麻衣の家が大きいのに驚いていると、民が出てきて礼を言い、名前を聞くので太田は名刺を渡す・・・。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、
土曜日の閉館時間はpm10:00です。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




令和2年1月1日(水)~1月14日(火)

『親父が愛した男たち』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…折笠慎也、蒼井希隆、黒木歩、森羅万象、安藤ヒロキオ、なかみつせいじ、可児正光

p_op_oyaji.jpg

解説
 親父の遺品を整理してて、実はゲイだったという秘密を知った俺。誰にも言えないし、親父のことをもっと知りたくて、彼が付き合った男たちを訪ねて回ることにしたが…。

 ハッテンするゲイな日々と、結婚や子育てなどノンケもどきな日々を対比しエロく掘り下げた、最新ゲイ映画の登場です。乞うご期待。



令和2年1月8日(水)~令和2年1月21日(火)

『薔薇の夢(ドリーム) 性愛』
提供…ケームービー  監督…野上正義
出演…83年当時のリアルゲイのみなさま、久保新二

p_baranoyume.jpg

解説
 1983年、ENKプロモーションの第1作として『巨根伝説 美しき謎』を発表。この作品が日本初の商業ゲイ映画となった。その好評振りから、ゲイ映画の定期的な製作を決定し、第2弾として製作されたのが『ぼくらの時代』とこの作品『薔薇の夢 性愛』だ。

 80年代初頭、ピンク映画の方では、ドキュメントポルノというジャンルが大流行していた。『ドキュメントポルノ 潜入女子寮』とか、『女風呂』とか『高級テクニック トルコ風呂』とか、当時ようやく流行り出していたビデオカメラ的な視点でほんとうに数多くの作品が作られていた。ただ大半の作品は、ドキュメントと銘打ちながら、実際は作り物だったようだ。

 で、この作品。その大ヒットジャンルをゲイ映画の世界へ持ち込んだものだ。監督は野上正義、レポーター役として出演するのは久保新二。ともにピンク映画界の大スター男優だ。ただお二人はゲイの世界にも詳しく、多くの友人がいるということで、ピンク映画のように「やらせ」で終始するような作品にはせず、ほんとうに当時のハッテンバにカメラを持ち込んで撮影したというのが凄いところだ。

 なので、当時のハッテンバやゲイバーなどがどんどん登場するので、結構リアルだし、なんというか今や歴史的な価値もあるのかもしれない。興味深い作品なのだ。

 当然肖像権などもあり、完全ドキュメントというわけではないが、とにかく一見の価値ありだ。
 



令和2年1月15日(水)~令和2年1月28日(火)

『素敵な片思い』
提供…OP映画  監督…森山茂雄
出演…佐野和宏、豊永伸一郎、銀治、本多菊二朗、吉岡睦雄、向夏、Joho A.Michaels、色華昇子

p_op_kataomoi.jpg

解説
 アナタを見守る…それだけでも幸せ。だから、好きになってくれなくてもいいの。マギー、やさしさをありがとう。

 裏稼業の祖父江の元に依頼が入った。パチンコ店の売り上げを持って逃亡した従業員シローを捕まえることだ。舎弟の勝也と共にさっそく調査始めた。そして潜伏していたシローは簡単に見つかるが、襲撃を受けながらもうまく逃げ出した。

 ゲイバーのマスター、マギーは店の前で気絶している男を見つけ自宅に連れ帰った。それは傷だらけのシローだ。裸のまま横たわるシローの肉体は美しく、襲いたくなるが…。

 傷だらけの男を取り巻く、男たちの欲望、そして母性本能に翻弄される男。佐野和宏脚本による様々な葛藤と戦う男たちの激しさを、森山監督が表現豊かに描いた作品だ。
 



令和2年1月22日(水)~令和2年2月4日(火)

『ぼくらの時代』
提供…ケームービー  監督…広木隆一(廣木隆一)
出演…佐藤靖、木戸秀平、武内健二、池島豊、江川央生、岡柳太郎、中根徹、長友達也

p_bokura1.jpg

解説
 男男(ホモ)っていい友!

 性愛の五線譜が奏でる男たちの深い、深い激情の調べ!

 原宿にある有名美容院。そこで働く順平と俊也は、職場には内緒だが、同棲中のラブラブカップル。ある日そこに、フラッと風のように、三郎という少年がやって来て、居ついてしまう。とにかく風のように自由な三郎は、次から次へと店の男と関係を持ち、そしてついに俊也まで。それを知った順平は…。

 『風の又三郎』をモチーフに、『バイブレータ』『機関車先生』など現在一般映画で活躍する廣木隆一(この作品の頃は広木名義だった)監督の代表作といわれる「ぼくらのシリーズ」の記念すべき第1作。

 80年代の空気が気持ちよく画面に流れ、当時ようやく扉が開き始めてきたゲイのセクシャルティを、上手くポルノとして消化している手腕は見事だ。でもって、今でも結構ヌケますよ。
 




小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年12月18日 11:01 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR