FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2019年08月 ] 

2019年9月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、31年1月1日より
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
31年1月1日より日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。




令和元年8月30日(金)~9月5日(木)

『誰にでもイヤラシイ秘密がある』
提供…OP映画 監督・脚本…吉行由実
出演…一ノ瀬恋、桐島美奈子、吉岡沙華


≪似たもの不倫 私だってヤッてるから≫
誰にでもイヤラシイ秘密がある

あらすじ・・・・
 典子は夫・明夫と3年セックスレスだ。典子の母・春江は娘とは対照的で、夫と性の不一致で別れた後、恋愛を自由に楽しんでいる。そんな春江に手作りジャムを届けた後、典子は通りかかった開店前のバー・アモーレの店内で、理恵と愛人・楠田が熱いキスを交わしているのを目撃してしまう。驚いた典子は逃げるように通り過ぎた。

 ある日、ヨガ教室で知り合った理恵に誘われアモーレにやって来た典子。楠田も奥さんとは10年セックスレスだと聞き、明夫も外で他の女を求めてるかもしれないと不安になる。

 そこへサラリーマン数人のが店にやって来た。その中に典子の高校時代の同級生・成瀬がいた。彼も典子に気づき、お互いに懐かしさに浸る。高校時代、典子は一時成瀬と交際していたが、一度キスをしただけで別れてしまった。その夜、典子は夢の中で成瀬に抱かれ、思わず寝言で彼の名を口にしてしまった。

 理恵がシンガポールへ長期出張した楠田を追いかける3ヶ月の間、典子はアモーレの店番をすることになった。店にはデリヘル嬢のリンリンが、毎回別の男を連れてやって来る。そのうちに、成瀬が一人で店に来た。去年から妻とは別居中と話す成瀬と、典子は互いに若い頃を思い出す…。




★同時上映★ 8月30日(金)~9月5日(木)

『喪服の義母 敏感な乳房』
提供…新東宝  監督…廣田幹夫
出演…阿当真子、小島三奈


≪今すぐして、このままの格好で!≫
b_1542605121_1.jpg

あらすじ・・・・
 良家の箱入り娘として男を知らぬまま育ったまどかは、母の借金のために実業家の白石に嫁いだ。白石家では前妻との息子である啄也とその嫁幸絵が暮らしていた。白石は妻となり母となる自信を持てずにいるまどかを優しく理解した。

 だが半年後、白石は突然この世を去った。まどかは悲しみに暮れた。白石の書斎で遺品を整理するうち、彼が電車内で女子高生に痴漢する光景を映したビデオを見つけ大きく動揺した。まどかの存在を快く思わない啄也と幸絵はことあるごとに冷たい態度を取った。

 まどかは遺影の前で苦悩を告白した。すると目の前に白石の姿が浮かび上がり、自信を持つよう告げるとまどかの肉体に手を伸ばした。いつしか白石の姿は消え、オナニーに耽るまどかが絶頂に達した。それを覗き見た幸絵は啄也とともにまどかを性の奴隷にして手なずけてしまおうと企み…




令和元年9月6日(金)~9月12日(木)
 
『不倫OL びんかん濡れ白書』
提供…OP映画  監督・脚本…加藤義一
出演…美杉あすか、山口真里、あずみ恋


≪えッ!私のデスクでされちゃうの?!≫
不倫OL/びんかん濡れ白書

あらすじ・・・・
 大学卒業後、就職した不二子は、社内のエリート営業マン・増村のいる営業部に配属され、二人は歓迎会で親密になる。憧れの増村と結ばれ幸せな不二子だったが、既婚者である彼の愛人という立場は、時々不二子を憂鬱にさせた。

 仕事では成績が悪く、部長・黒井に小言を言われる日々。人見知りの彼女に親友はおらず、誰にも話せずストレスが溜まるばかり。そんな姿を、増村とトップ争いをする同僚・サチはほくそ笑んでいた。

 不二子は久しぶりに幼なじみ・純に会った。愚痴とも悩みとも取れる話に、純は驚きつつも励ました。昔から変わらない彼の優しさに、心が満たされる不二子だった。
 
 一方、派遣社員の純は今、職を失う危機に晒されて焦っていた。大学時代の先輩・早川には、恋人・レイと部屋をラブホテル代わりに使用され、純は外で時間を潰さねばならなかった。男の意地から、そのことは不二子に打ち明けずにいた。

 成績が伸びず部署での風当たりが強くなる不二子を見かね、増村は自分の顧客からの紹介業者を彼女に提案した。残業に集中する不二子を見て、傍にいた増村は放置された気分になり、思わず背後から手を伸ばす。

 忘れ物をしたサチが戻ると、不二子が増村のペニスを頬張っている光景を目にする。サチの不敵な表情が浮かんだ…。




★同時上映★ 9月6日(金)~9月12日(木)

『熟女6人 しびれる股間』
提供…新東宝  監督…深町章
出演…井上あんり、林田ちなみ、林由美香


201710291119294ba.jpg

あらすじ・・・・
 達夫の勤めている会社には花田専務を中心にした派閥があり、それに入っていないと出世どころかいつクビになるか分からない。
 
 ある日、達夫の家でパーティが開かれた。彼の妻・真紀子は仕事で京都へ出張中だった。
 
 集まったのは同僚の望月と恋人妙子、隆子、花田専務、社長秘書の民子たちである。なんと花田専務のモットーは「不倫ができる男は仕事もできる」で…。




令和元年9月13日(金)~9月19日(木)

『絶倫探偵 巨乳を追え!』
提供…OP映画 監督…横山翔一
出演…春原未来、卯水咲流、きみと歩実


≪あんたの体、ガサ入れさせてもらうよ!≫
絶倫探偵/巨乳を追え!

あらすじ・・・・
 女優の卵・ユミカは、バイト先のクラブで中年の客に業界プロデューサーを紹介する代わりにと言い寄られ、思わず突き飛ばしてしまう。接客中にも感じていたが、その帰宅途中も誰かの視線を感じた。振り返るが誰もいない。その感覚は、彼女がアパートに戻り、就寝するまで続いた。

 果梨は映画好きの両親の影響で幼い頃から映画館に通い、俳優を志すようになった。しかし、演技をすると、類まれなるイマジネーションですぐに勃起してしまうため、全く芽が出ない。

 今日も映画のオーディションに参加したが、お葬式のシーンなのにバッキバキに勃起してしまい、監督にどやされる。おまけに、家賃を数年間も滞納していた彼は、とうとう大家に追い出されてしまう。

 行く宛のなくなった果梨は、学生時代の俳優仲間・前張に相談すると、GOカンパニーという映像制作会社を指定され、事務所を訪れる。社長の権座は、面白がり強引に果梨に専属契約を結ばせる。

 数日後、権座のプロデュース作品の現場に呼ばれた果梨は、初めて台本に自分の名前が載っていることに感動し、ピンク映画の世界で生きていこうと覚悟を決める。

 そこに主演女優のユミカが現れる。彼女もこの映画が初主演だと言い、二人は恥ずかしがりながら濡れ場に臨む。果梨は緊張と興奮で勃起してしまい…。




★同時上映★ 9月13日(金)~9月19日(木)

『夜のタイ語教室 イクまで我慢して』
提供…新日本映像  監督…黒川幸則
出演…かすみ果穂、倖田李梨、友田真希


957347d7.jpg

あらすじ・・・・
 小金井ハルコと後航平は結婚を控えたカップル。既に一緒に暮らし始めて二ヶ月が経ち、ハルコは専業主婦のような暮しをしている。元々素敵な奥さんになることが夢だったハルコは、節約したり、料理したり、初めての二人暮らしを楽しんでいた。

 「エステでも行こうかな」と言うハルコに航平は「今さら意味ないじゃん」とそっけない。「そうかなあ。だって、みんな結婚式の前は通い出すみたいだし」「ハルコはそうやってすぐ乗せられる。別に人と同じでなくていいじゃん」「そうだけど」他人の意見に流されやすく優柔不断なハルコに、航平は意見してくれる。保守的なところもある航平だけど、今のところハルコは満足していた。
 
 ある日、マンションの隣室に中年夫婦が越して来た。息子もひとり立ちし、今は夫婦二人で穏やかに暮らしているのだという。優しい笑顔の夫婦を見て「自分もいつかはこうなれたら良いな」と思っていた。

 その日の深夜、ハルコがトイレに入ると、隣の夫婦の激しい喘ぎ声が聞こえてきた。思わず耳を澄ますハルコ。初めて聴く他人のセックスの音。しかも自分たちとは全く違う激しい声。「あんなセックスがあるなんて」その日は胸がザワザワしてなかなか寝付けなかった。

 次の日の朝、ぼんやりしている彼女の様子を航平は不思議に思うが、ハルコは昨日の出来事を話すことができない。出がけに隣の奥さんに会うが、昨日の声が嘘のように穏やかな笑顔を浮かべていた・・・。




令和元年9月20日(金)~9月26日(木)

『情欲怪談 呪いの赤襦袢』
提供…OP映画 監督・脚本…佐々木浩久
出演…浜崎真緒、栄川乃亜、加藤絵莉、しじみ、佐倉萌


≪しのび寄る・・・下半身もすすり泣き・・≫
情欲怪談/呪いの赤襦袢

あらすじ・・・・
 冴子は夢を見ていた。一人の女を辱める冴子はやがて彼女の首に鎖を巻きつけ、絞め殺す。

 冴子は真一と名乗る夫と暮らしている。しかし冴子には彼が夫かどうかすらわからない。記憶がないのだ。二人の写った写真を見て信じるしかなかった。

 2年前、あるマンションの一室で血まみれで変死した若い女の遺体が見つかった。その場所にいたのが冴子だった。SM行為の末の致死ではないかと疑われたが、冴子は記憶を失っていた。
 
 真一が言うには、冴子は女性愛好者で自分に隠れて女を家に連れ込んでは弄んでいたのだという。「そんな記憶はない」と冴子は挿入していた真一を跳ね飛ばす。その向こうに顔の白い赤襦袢を着た女が佇んでいた。

 冴子の家に医師・絵里奈が訪れる。カウンセリングのためと、絵里奈は冴子と真一のセックスを撮影した映像を見せた。心臓の薬を飲ませ冴子を寝かせると、居間で絵里奈と真一はセックスを始めた。

 夜中。物音で目覚めた冴子は、すすり泣きのような声の聞こえる居間の扉を開けると、女のシルエットが。その後も怪奇現象は続き、冴子が部屋を出ると、床に赤い腰巻きが落ちており、すぐ横には赤い亡霊がいた。冴子から赤い腰巻きの夢を聞いた絵里奈は震えだし、真一の祖父・茂三の日記を冴子に渡した…。




★同時上映★ 9月20日(金)~9月26日(木)

『保健室の先生 乳首を硬くして』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…杉本れみ、しのざきさとみ、黒田詩織

4901_2.jpg

あらすじ・・・・
 私立自由の丘学園男子部。ひっそりとした保健室で、産休代理として着任した数学教師の小野塚英子がオナニーをしている。男ばかりの環境で、ついムラムラしてしまったのだ。
 
 彼女は、過去のレイプ経験からオナニーでしかイクことの出来ない体でもあった。
 
 そんな彼女の事を、保健室のベットで寝ていた沖田翼が人の気配に気が付きカーテンを少し開けた。カーテンの向こうに展開する見知らぬ女の痴態。やがて、英子は絶頂に達する。
 
 教室で黒板に「小野塚英子」と書いている英子。それ見て翼は思わず声をあげてしまった。「それじゃ、授業を始めます。早速ですけど、今日はみんなにテストをしてもらいます」生徒たちからブーイングが起こるが、気にすること無く、テスト用紙を配る。そんな姿を熱い視線で見ている翼。英子は視線を感じて落ち着かなくなる。英子の脳裏に、忌まわしい記憶が蘇る・・・。




令和元年9月27日(金)~10月3日(木)

『婚前OL 不埒に濡れて』
提供…OP映画 監督…池島ゆたか
出演…周防ゆきこ、中山智香子、日高ゆりあ、松井理子、倖田李梨


≪愛と性欲はちがうもの 感じちゃったら・・・止まらない!≫
婚前OL/不埒に濡れて

あらすじ・・・・
 編集プロダクションで働く花音を恋人に持つエリートサラリーマン・尚也は彼女との結婚を考えている。しかし、今の仕事を続けたい花音は、それを先延ばしにしていた。

 花音のマンションの近くにあるバーには、数人の客と店のマスター藤枝の幼馴染み・岸田がいた。互いに五十を超えているが、営業中にも関わらず女にメールをする藤枝に呆れながらも、少し羨ましく思う岸田。藤枝は四十代の人妻えり子と不倫を楽しんだ。

 ある日、花音が仕事の電話をしながら歩いていると、元カレの恭介と会い、藤枝のバーに向かう。そこで花音がプロポーズされたことを知った恭介は、女に振られたばかりで複雑な心境だった。尚也が海外出張なのを利用し、花音は恭介を部屋に誘う。懐かしみながら互いの体を愛撫し、求め合う。

 出張から帰った尚也は、花音に指輪を渡す。結婚という鎖で縛りたがる彼に、内心げんなりしつつそれを受け取る花音。結婚しても仕事を続けたいという彼女を、尚也は両親がそれを納得しないといい、花音の気持ちは全く伝わらなかった。仕事も順調にこなし、毎日を謳歌する花音。そんなある晩、マンションに現れた尚也は突然他の女と結婚すると告げた…。




★同時上映★ 9月27日(金)~10月3日(木)

『美人妻 羞恥と恥辱の間で』
提供…新日本映像  監督…浜野佐知
出演…倉沢萌、桃井良子、小川真実

4846_2.jpg

あらすじ・・・・
 夫とセックスをした後「感じている芝居をしただろう」と罵られる夢を見る未知。未知は、不感症のように感じないわけではないが、まだ絶頂を知らない。そして、夫の信宏はそのことを知らず、自分とのセックスに十分満足していると思い込んでいる。
 
 未知は、自分が極めつけのエクスタシーを知らないことを、ことさら不満に思っているわけではないが、何となく淋しい思いは残る。一緒に『古典を読む会』に通っている梶さゆりに聞いてみると「暇な専業主婦だから、そんなことが気になるのよ」と笑われる。ちなみに、離婚経験者のさゆりは「まあ、人並みに感じる」そうだ。
 
 未知やさゆりが通っている『古典を読む会を主催しているのは、大学講師の勝又だった。地味な古典を取り上げてばかりいたので、会員はすっかり減って、今では主婦が数人、ぱらぱらと通ってくる程度。大学の講師料は安く、家計は大学職員の妻・澄子に頼っていた。会員を増やして、謝礼の増収をはかる必要がある。 

 そこで勝又が考えたのが、古典は古典でも艶本「えほん」や艶句「ばれく」と呼ばれる江戸時代のポルノを取り上げることだった。これだったら、主婦の口コミで会員が押し寄せてくるかもしれない。
 
 さっそく、未知やさゆりの前で、比較的ユーモアの混じった艶句を紹介し、易しく解釈してやる勝又。




字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、31年1月1日より日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




令和元年8月28日(水)~9月10日(火)

『イノセント・ノワール』
提供…OP映画  監督…友松直之
出演…KOH、雄大、宮村恋、森羅万象、島津真、KAZUSHI、友松直之、稲葉凌一、高橋靖、SHIN
p_op_innocent.jpg

解説
 愛のアウトロー、静かに眠れ闇の中で…。

 ヨシキはザックリいえば殺し屋。頼まれて邪魔者を葬るのが仕事だ。

 そんなある日、売り専でテルと出会った。惹かれあい運命を感じた2人は一緒になりたいと思うが、周りに邪魔され動きが取れず、現実を投げ捨てて逃亡を図ろうと考えた。

 殺し屋・ヨシキとしての最後の仕事はヤクザの幹部。これを成功させれば大金が手に入り、逃亡もラクになるはずだった。けれど実際には…。

 今話題の映画『飛べ!ダコタ』をはじめ数々の優作の脚本や『レイプゾンビ』シリーズなどの実力派監督。友松直之監督の最新作は、男たちの愛を真っ正面から描いた秀作です。観るべき映画ここに登場!
 



令和元年9月4日(水)~9月17日(火)

『愛欲のデッサン』
提供…ケームービー  監督…橋口卓明
出演…筒井徹、霞村トマト、古賀生詞、池島ゆたか

p_aiyoku.jpg

あらすじ
 美大生の男が街を歩いている。と、知らない男とぶつかった。その拍子に美大生のカバンからゲイ雑誌がこぼれ落ちる。焦る美大生。が、男は平然と言う。

 「ぼくもあなたと同じです」。こうして二人の同棲が始まった。

 美大生と、元画家志望で挫折して、今は弱小出版社に勤め趣味で絵を書き続けている男。男はこの美大生に自分の果たせなかった夢を見るように、愛した。抱いても抱いても飽きないように毎日。

 が、ある日美大生の学校のヌードデッサンの授業に、もの凄く美しい身体で、美貌のモデルが現れた。美大生は眩暈が起こるほど興奮してしまった。こんな美しい男は見たことがない。興奮冷め止まぬまま家に帰った美大生は、男にそのモデルのことを話してしまう。嫉妬とそのモデルへの興味から男は、デッサンの勉強に、そのモデルに家に来てもらって、プライベートモデルをやってもらわないかと提案する。

 やがてモデルがやってきた。美しい全裸の男が二人の前に立ったその瞬間から、三人の男たちの間に狂気の官能の火種が点火し始めて…。



令和元年9月11日(水)~9月24日(火)

『つぐない』
提供…OP映画  監督・脚本…小林悟
出演…北村智昭、山本清彦、坂入正三、白都翔一、真央はじめ、石川勇也、益田汎児、吉行由実、港雄一

p_op_tsugunai.jpg

あらすじ
 夏の終わりの海って、ツンとくる匂いがして…、無性に男がほしくなる!

 金にだらしない父親。そんな父親の尻拭いをいつもしている息子・甲斐。彼はむちゃくちゃ健気な男だ。例え父親に、男娼の元締めにその身を売られようとも、甲斐は父親を見捨てたりはできなかった。

 そんな彼を優しく見守るのは、彼ら親子がフラっと立ち寄った海の家の主人・良介だった。良介はなんとか甲斐に救いの手をさしのべようと思うが…。

 熟練の技、小林悟監督が贈る男同士の愛の物語。
 


令和元年9月18日(水)~10月1日(火)

『青春野郎』
提供…ケームービー  監督・脚本…笠井雅裕
出演…芳田正浩、末永稔、松田一美、池島ゆたか

p_seishun.jpg

解説
 オッス!青春してるかい、浮遊族たち。空飛ぶ気球のように、風の吹くまま、気の向くまま、熱き想い燃えて、ハッピー、ズッポリ、ヒーツ!!

 この映画、高校ラグビー部が舞台の熱血スポ根ホモ映画。そう、森田健作風スポーツ青春ドラマを徹底的にパロっちゃってます。
海に向かって「バカヤロ~」と叫ぶ代わりに、部員同士で汗とザーメン飛ばしながらSEXをする。これが正しい青春だ、いや、性春だ!



令和元年9月25日(水)~10月8日(火)

『せつないかもしれない』
提供…OP映画  監督…吉行由実
出演…千葉尚之、岡田智宏、平川文人、野村貴浩、林由美香、なかみつせいじ、鈴木敦子、秋津薫、望月梨央、白石雅彦

p_op_setsunai.jpg

あらすじ
 大学卒業後、念願の広告代理店に入社した高木聡は、張り切って社会人生活をスタートさせた。聡には友達以上、恋人未満のカレシがいるが、その彼に会社の話しをしようとしても、彼は聡の身体ばかり求めて一向に聞いてくれない。「俺は身体だけの存在か」。聡と彼の間は少し距離が広がってしまった。

 そんな聡だが、仕事は頑張った。実は上司の古川に惹かれ始めていたのだ。しかし古川は、聡の同僚OLと付き合っているノンケだ。所詮叶わぬ夢なのだが、バリバリかっこよく仕事をこなす古川への思いは日々高まっていく。

 一方その古川、実は学生時代に、ゲイの先輩にレイプされた経験があった。それはトラウマとして残り、古川はSEXそのものに臆病になっていた。

 会社の飲み会。同僚女子社員が聡に猛烈にアタックを仕掛けてきた。それが鬱陶しくなった聡は、ついにみんなの前でゲイであることをカミングアウトしてしまう。次の日から社内の空気は一変してしまった。好奇の視線に晒される聡。が、古川はそんな社内を一喝し、今までと変わらずに聡に接してくれた。ますます聡はせつなくなってしまう。

 そんなある日、古川のミスで会社でトラブルが発生してしまう。古川は休みだった。とっさに聡はそのトラブルを「新人であるぼくのせいです」と言って、取引先に向って走り出すが…。




小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[ 2019年08月21日 16:48 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR