FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2018年12月 ] 

31年1月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、31年1月1日より
日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
31年1月1日より日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。




31年1月4日(金)~1月10日(木)

『ヤリ頃女子大生 強がりな乳房』
提供…OP映画 監督…竹洞哲也
出演…若月まりあ、優梨まいな、石川優実


≪ 言えなかったホントの気持ち・・・≫
ヤリ頃女子大生/強がりな乳房

あらすじ・・・・
 大学生の夏は、政治に参加するサークルに入っているものの活動には熱心ではない。

 リーダー格の春来や彼氏である修吾も同じで、大々的に活動している他大学のサークルにくっついているだけである。夏にとって修吾との関係が良好であるかといえば、そうでもない。

 同じサークルの公正と酔った勢いで関係を結んで以来、時々体を重ねている。恋愛感情はなかったが、修吾との日々や自分を取り巻くものが変わるかという淡い思いだけはあった。

 好きでもない男と寝てしまうことに自問自答する事もあり、そんな時は友人の乃亜と話すのが常だ。乃亜は亘が経営するバーでバイトしており、常連客の昌也と付き合っていた・・・。




★同時上映★ 1月4日(金)~1月10日(木)

『ノーパン!欲情処理課の女』
提供…新東宝  監督…池島ゆたか
出演…まいまちこ、酒井あずさ、柏木舞


186_00304pl.jpg
※画像は元タイトル作品「ノーパン秘書悶絶社長室」
解説
 劇団「天然工房」を主催する森角威之のオリジナル脚本をベテラン池島ゆたか監督が好色な社長と奔放な社長秘書をめぐってまき起こる珍騒動を描いた異色お笑いポルノを見事に映像化。

 新人のまいまちこ、柏木舞の他、熟女系お色気ムンムンの酒井あずさたちがツボにはまった演技で大いに楽しませてくれる。必見のピンク版シチュエーション・コメディだ!




31年1月11日(金)~1月17日(木)
 
『絶倫謝肉祭 奥まで突いて!』
提供…OP映画  監督・脚本…佐々木浩久
出演…さくらみゆき、蓮実クレア、しじみ


≪メス肉にしゃぶりつく、壮絶美味なフルコース≫
絶倫謝肉祭/奥まで突いて!

あらすじ・・・・
 マンションの一室で光太郎に犯される渚。目覚めと共に全身に痛みを感じた渚の体には、彼がつけた歯形や引っ掻き傷が残っていた。

 東京郊外の大学に通う渚は、そこで光太郎と知り合い恋におちた。彼は優しく真面目で温厚な男だったが、渚との同棲が始まると、徐々に彼の暴力的な性癖が目につくようになった。

 そんな話を親友の瑞希に話す。最初はノロケ話と思っていたが、彼女に服を脱いでもらいその傷を見た瑞希は指で傷をなぞり、やがて傷痕を舐め、たまらず抱きついた。

 バイセクシャルの瑞希は、その性癖を隠して生活していた。何年も前から渚に対して密かな欲望を抱いていたのだ。

 そこへ、瑞希の彼氏・健一が帰宅した。弁護士の彼は、瑞希との結婚を考えており、半同棲中だった。ベッドで激しく求め合う声を耳にしながら、部屋を後にする渚・・・。




★同時上映★ 1月11日(金)~1月17日(木)

『欲情旅館 したけりゃおいで』
提供…新東宝  監督・脚本…深町章
出演…華沢レモン 佐々木基子 水原香菜恵


≪お願い、いっしょに濡れて!≫
201704291108524e8.jpg

あらすじ・・・・
 川合は妻梅子と温泉町のホテルを経営している。

 川合は従業員の洋子に鼻の下を長くしており、梅子は板前の藤巻と肉体関係を持っている。

 ある日、芸能プロで働いていた息子の太一が会社の金一千万を持ち逃げして家に現れた。その金に目をつけた川合、梅子、洋子、そして太一を追って姿を現した女社長ゆり。それぞれの欲望が絡まりあって……。

 これはとある温泉町の旅館を舞台に、そこに渦巻く様様な愛と欲望をベテラン深町章監督が濃厚なタッチで描き出した欲情編。人気上昇中の華沢レモン、ベテラン佐々木基子、水原香菜恵らが顔を揃え、お色気を競い合っている。




31年1月18日(金)~1月24日(木)

『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』
提供…OP映画 監督…池島ゆたか
出演…周防ゆきこ よしい美希 日高ゆりあ


≪ご奉仕が私の仕事。コール1つで届ける・・・笑顔と快楽!≫
ホテトル嬢/悦楽とろけ乳

あらすじ・・・・
 見知らぬ男との性交の後、凪は帰り道で家出中の泥酔男・マキを拾った。

 行く当てがない彼に懇願され渋々同居を始める凪。日が経つに連れ、SEX込みの同居へと変わる頃には、マキは凪に惹かれていた。

 だが、彼女の仕事がホテトル嬢だと知り、ショックを受ける。

 そんなある日、カメラが趣味の彼が街中を撮影中、OLのみなみと意気投合し、部屋に連れ帰り抱く。

 それを知った凪との一悶着の後、互いの想いに気付く二人だったが…。




★同時上映★ 1月18日(金)~1月24日(木)

『痴漢と覗き 丸見え診察台』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…青山ゆう 芹沢砂城 月丘雪乃 深田みき


≪必見!覗けば女は十人十色≫
173sne00256pl.jpg

あらすじ・・・・
 「白衣の天使」…。

 私たち看護婦はいつもそういった清らかなイメージで、世間の人たちから見られいます。

 でも、私たちだって生身の人間です。

 そして、なによりもまず一人のオンナなんです。

 私たちがいる産婦人科では、男と女の様々な人間模様が展開されます。




31年1月25日(金)~1月31日(木)

『人妻ドラゴン 何度も昇天拳』
提供…OP映画 監督・脚本…吉行由実
出演…二階堂ゆり、和田光沙、冴島エレナ


≪勃ち技、寝技の師範代 こんな女と一戦交えたい!!≫
人妻ドラゴン/何度も昇天拳

あらすじ・・・・
 ゴミ捨て場にゴミを捨てる近所のアパートの住人・ダニエル。彼が帰ろうとすると、近所の主婦・桜木がゴミを持って追いかけてきて、ゴミ出しの注意をする。

 そこにやってくる隣人のマヤ。日本語が理解できていない風のダニエルを見て、自分が説明すると彼を連れ出し英語で説明する。

 「あのおばさんは口うるさくて近所でも有名なの。適当に受け流せばいい」と言うマヤに「なるほど、クレーマーなんですね」と言い返すダニエル。少しだけ日本語も話せるという彼とマヤはすぐに意気投合した。

 そこにマヤの恋人・悦史が来る。楽しそうに会話している姿にご立腹である悦史はダニエルを睨みつける。

 強面の悦史に一瞬怯えるダニエル。

 二人が去った後、それを見ていた桜木は、あなた達には強い縁があるからマヤを奪えとダニエルに告げた・・・。




★同時上映★ 1月25日(金)~1月31日(木)

『ザ・クールジャパン ロシア熟女で女体盛り』
提供…新日本映像  監督…勝利一
出演…カレン・ユルサコフ、小川真実、瀬戸恵子

≪和服・白い肌の誘惑・そして驚愕の体位≫
20150905114445010.jpg

あらすじ・・・・
 とある温泉街。その駅から出てくる谷崎信一とエカテリーナ。谷崎は仕事の関係で3年間地方都市に滞在していた。そこでエカテリーナと恋に落ち父親・谷崎茂雄に紹介する為、故郷に戻って来たのだった。

 信一の親は泉宿を経営している(母親は数年前に亡くなっている)。信一は電話でエカテリーナの事は伝えたのだが、茂雄はロシア人との結婚を反対していた。ましては、家業を継がない息子などに用はなかった。

 二人が旅館に到着すると、なぜか閉まっていて閑散としていた。昔は繁盛していた旅館である。扉には鍵が掛かっていなかったので、ロビーで休む二人。

 すると、突然電話が鳴る。『明日、予定通り五人泊まるよろしく』と言って、一方的に電話を切った。

 慌てる信一。茂雄は仲居頭の山村真佐子の家にいる。妻が亡くなってから、自然になるようになっていた…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、31年1月1日より日曜日~金曜日の閉館時間はpm8:00 、
土曜日の閉館時間はpm10:00となります。

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!




31年1月2日(水)~1月15日(火)

『アルティメットマスターベーション しごきの山』
提供…OP映画  監督…山﨑邦紀
出演…樹カズ、山本宗介、細川佳央、岩田まこと、泉正太郎、永川聖二

p_op_shigoki.jpg

あらすじ…
 ここは人気がない山奥。向かいにも美しい山並みが続いている。

 そんな山々に向かって尻をむき出しにした男たちの集団がいた。彼らこそ、ゲイ・マスターベーションのカリスマこと黒鬼(くろき)とその一門たちだ。

 一列になってオナニーに集中し、黒鬼のかけ声とともに射精する。神業だ。

 そんな彼らのことを知った大学院生の谷地。彼らに興味を抱き、合流しようと山を登っていった。
 



31年1月2日(水)~1月8日(火)

『海から来た男』
提供…ケームービー  監督…武田英幸
出演…森健二、梅田なつき、早瀬勇治

p_umikara.jpg

あらすじ…
 人生に絶望して、どこか死に場所を求めて海岸にやってきた中年の男。が、その海岸はゲイビーチだった。

 そしてそこで男は、ひとりの訳ありのゲイの青年と出会うが…。



31年1月9日(水)~1月22日(火)

『俺たちに明日はある!』
提供…ケームービー  監督…カサイ雅弘
出演…南条千秋、山口健、小林節彦、白村不見夜、橋本杏子、横山保雄、港雄一

1033_2.jpg

あらすじ…
 ムショから10数年ぶりに出てきた男。

 が、喜んで迎えてくれるはずの組長は新しい男を作っていて、それに夢中。逆に男を売ってしまうのだった。

 裏切られた男は、組長の新しい男を奪って、共にサラ金に強盗に入るが、ひょんなことからサラ金の受付の姉ちゃんがくっついてきてしまう逃避行に出ることになってしまう。

 そして組長と、その最強の追手、人呼んで人斬り銀二との最終対決の場へ挑むことになっていく…。
 


31年1月16日(水)~1月29日(火)

『銀座ネオン川 冬の蝶』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…MADOKA、沢村司郎、上原弘、山科薫、久須美欽一

p_op_fuyunochou.jpg

あらすじ…
 銀座ネオンに泣く男。新宿夜情に悶える男。

 欲望渦巻く都会の海に、愛し流れる美徳の人脈!!

 銀座の女、そしてニューハーフ。ゲイボーイ。みなワンランク上のキャストたちだ。

 一晩に何百万も稼ぐ。プライドも高いけどそれだけの価値のあるお水。そんな彼ら、彼女たちももともとはふつうのひとだった。
 ・どんな理由でキャストになったのか?
 ・私生活はどんな風にすごしているのか?

 スポットライトを浴びているキャストたちのいろんな明と暗。公と私。いろんな様子が明らかになってく物語り。




31年1月25日(水)~2月5日(火)

『指まがりのダンディー』
提供…ケームービー  監督…渡邊元嗣
出演…甲斐太郎、久保新二、真野翔、車田トオル

p_yubi.jpg

あらすじ…
 俺たち泥棒集団「極楽団」。泥棒ったって、そこらへんの泥棒とは違う。強気を挫き、弱気を助ける。

 だが、唯一の欠点は、メンバー全員がゲイで、そしてイイ男には飛び切り弱いってこと。そんな俺たちの鉄の結束にちょっとしたヒビが入り始めて…。

 スカトロ要素まで入りこんで、変態SEX大好きな方も大満足な、人情コメディ・ゲイポルノの異色作。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日曜日~金曜日 11:00~20:00
  ・ 土曜日       11:00~22:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年12月14日 14:06 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00
※2019年1月1日(火)より下記に変更
 日~金 11:00~20:00
 土曜日 11:00~22:00 

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR