FC2ブログ

30年 5月 OP映画 上映のご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年5月4日(金)~5月10日(木)
 
『未亡人下宿? 谷間も貸します』
提供…OP映画 監督…清水大敬
出演…
山城由美…円城ひとみ
金城明美…京野美麗
山城美由紀…橘メアリー
鮫島権造…森羅万象
山岡薫…山科薫
山口…清水大敬
米田…佐々木共輔
大崎…野村貴浩
野島…橘秀樹
野島の姉…あやなれい
顧問弁護士…角田清美
麻矢…扇まや
末子…末田スエ子
裕子…本田裕子
敬子…米山敬子
集団…中野剣友会


≪家賃以外もタマってるんじゃないの?≫
未亡人


予告編はコチラ!


あらすじ…
 夫を7年前に亡くし、女手一つで下宿を営む由美。下宿人は十浪中の大崎、元ヤクザの米田と山口、娘の美由紀の4人。3食・掃除・洗濯付きでアットホームな雰囲気が売りだ。

 しかし、町内会の主婦連中はそんな由美と下宿を快く思っておらず、事あるごとに罵声を浴びせていた。

 七回忌の日、亡き夫に語りかけながら喪服姿で自身を慰める由美。だが、思い出すのは、大学合格のお祝いに筆おろしをしてあげた学生の野島のことだった。その姿をこっそり覗き見ている大崎は股間を膨らませていた。

 明美は下宿屋を潰して新しい学生寮の建築を目論んでいた。町内会の主婦たちは見返りにそこでの仕事や報酬を約束され、明美に協力していた。その後、彼女の元に現れたのは、建設予定の大学の学生部長・鮫島だった。激しく交わる二人。

 一方、それを知らず楽しく鍋を囲み団欒する未亡人下宿の面々。

 そんなある日、何年かぶりに野島が現れる。彼は学部長のいる大学の事務局に就職し、そこで地上げの話を聞いて駆けつけたのだった。由美と下宿の面々は一致団結して地上げに立ち向かうことを決意する…。




30年5月11日(金)~5月17日(木)

『来訪者X 痴女遊戯』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…桜木優希音、春原未来、木村つな、さちのうた


≪ねぇ、オトコが悶え狂う瞬間て見たくない?≫
来訪者X/痴女遊戯
らいポスタ2170224raihosyax_flyer

予告編はコチラ!


あらすじ…
 繁華街を巡回し、事情を抱えた子供達の救援活動をする教育評論家・篤志。マスコミへの露出も増え「見回り先生」と呼ばれ有名になっていた。

 妻・千賀子に代わり食事を作る篤志。帰宅した妻の妊娠報告に心から喜ぶ。深夜、無理しない程度ならば平気だという医師の言葉を信じ、二人はそっと愛し合う。

 数日後。千賀子の父が入院したと報せが入り、急遽、千賀子は帰省する。テレビ出演が控えていた篤志は残った。その日は彼の誕生日だった。

 二人で食べる予定だったケーキを手に帰宅すると、ドアの前でしゃがみ込む若い女・香澄がいた。彼女は部屋の前住人を訪ねてきたようだった。だが、帰ろうとした彼女は空腹で倒れてしまう。

 篤志が家に通し、食事をさせると、香澄は上京して他に知り合いもなく、実家への連絡も拒絶した。彼女を助けたい一心の篤志は、強引なまでの甘い誘惑に負けてしまう。

 妻への裏切りで自己嫌悪する篤志は、彼をこの道へと導いた、児童相談所の心理士・戸田を紹介しようとするが、香澄はそれを拒み、いつしか話題は篤志と千賀子の幸せな家庭を壊すための恫喝へと変貌する。そして、彼女は怪しげな笑みを残し、去った。

 安堵する篤志の前に、今度は修道服を着た女・沙希が訪ねて来た…。 




30年5月18日(金)~5月24日(木)

『痴漢電車 ゆれ濡れる桜貝』
提供…OP映画  監督…後藤大輔
出演…
杉内晴美…桃井早苗
山崎千秋…中森玲子
新井洋子…日高ゆりあ
痴漢される女…佐々木麻由子
越智良則…小滝正大
加藤伸輔…野村貴浩
課長…池島ゆたか
痴漢する男…竹本泰志


span style="font-size:large;">≪「次は~絶頂~絶頂に・・・いたりま~す」≫
さくら174okuram00319pl

あらすじ・・・・
 女優志望の晴美は、養成所の講師・加藤に俳優に向いていないと言われた帰りの電車の中で痴漢される女を見かける。「痴漢!」と叫ぼうとすると電車が急停止し、反動で近くにいた越智の両手が晴美の胸に貼り付く。

 その夜、バイト先のパブでゴミ出しをしていると、ほろ酔いの加藤とバッタリ会う。加藤は不意にキスし晴美のスカートに手を忍ばせる。晴美が感じ始めると、個人教授もやっていると言い残して去った。

 店に戻ると、ママは常連とアフターへ出かけ、友人の千秋は恋人の元へ向かった。独り残された晴美はオナニーで喘ぎの演技の練習をする。千秋はホテルで加藤に抱かれた。彼女も女優を目指していた。

 翌朝、レンタルビデオのバイトへ向かった晴美は、客として来ていた越智と再会する。越智は無罪だと主張し、大量のDVDを借りていった。その後晴美と千秋は電車内で先日の痴漢女と中年男を見かける。

 二人の痴態に晴美達は呆然とする。晴美は書店で働く越智とまたも遭遇する。オタクの彼を気味悪がりながらも演技の勉強のためと彼を家に誘う…。




30年5月25日(金)~5月31日(木)
 
『大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…神咲詩織、里見瑤子、早瀬ありす


≪あんたいい長芋持ってるね ドテ焼きしよっか?≫
大阪t02200311_0680096013888499151

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 下町のもんじゃ焼き屋「万きゅう」。臥せた主人の鉄五郎が、今生への言葉を紡ぐ。口述筆記をする亡き息子の嫁・マチ子は豊満な女で、少し頭が弱い所もあるが、夫亡き後も万家へ残り、鉄五郎の世話もよくする可愛い女だった。

 店はたった一人の店員・八郎と共に切り盛りしてきたが、店は日毎に傾いていった。

 いつしか情を通わせ、亡き夫への詫びを呟きつつ義父の股間に跨がるマチ子。鉄五郎は自分が亡き後はこの店を売り払い、若い男でも捕まえろと言うが、マチ子はそれを拒む。

 そんな二人の情事を覗いてオナニー中の童貞・八郎は、その話を聞き、自分が店を継ぐと約束していた事を抗議する。鉄五郎は、もんじゃは時代遅れだと言いかけて、はっとする。

 昔、大阪と広島で粉物の修行をしていた頃、二人の女を孕ませたが、その時の子供だか孫が、それぞれにお好み焼き屋をやっていると聞いた。鉄五郎は、二人のうちどちらかを探し出し、お好み焼き屋として店を繋ごうと考える。

 川べりで二人の話を聞いた南は、自分はその片割れだと名乗り出る。鉄五郎の記憶は曖昧だが、南の祖母の名前は覚えていた。本当に鉄五郎の孫なのか見極めるため実践することになり、南はコテを構えた…。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年5月9日(水)~5月22日(火)

『モノクローム』
提供…OP映画  監督…山崎邦紀
出演…増田健、頂哲夫、梅木茂信、小泉達也、荒木太郎、樹かず

≪事件現場に残された謎の文字!その文字の秘める意味とは?≫
モノクロームp_op_monochrome
 
ハッテンバで有名な公園でレイプ事件が起こる。被害者はヨシオと栗田。二人はカメラマンを名乗り近づいてきた男に両手足を拘束され金属棒で身体の自由を奪われ犯された上に写真を撮れてばらまかれた。

 ヨシオは、恋人でバーテンのサトシに相談し、そのレイプ犯を捕まえる決心をする。

 エロさとストーリー展開に定評ある山崎監督のゲイムービー。今度はイケメンたちが贈るリアルなサスペンス・ゲイストーリーだ。



30年5月23日(水)~6月5日(火)

『恋心の風景 ~キャンプでLOVE~』
提供…OP映画  監督…吉行由実
出演…越智哲也、平川文人、ますだいっこう、野村貴浩、樹かず、華沢レモン

≪KISSまでもう少し・・・≫
恋心p_op_koigokoro

解説…
 英明はノンケの大学生。樹里という彼女もいるが、時折高校生の頃に出会った画家志望の青年を思い出し、なぜか欲情してしまうことに悩んでいた。

 そんなある日、英明は兄で絵本作家の陽介とその恋人・太一、樹里とキャンプに出かけた。その途中車が故障し立ち往生していると、偶然同じキャンプ場に向かっていた宮古島という男に修理してもらう。

 そしてキャンプ場でも宮古島は初心者の英明たちを手伝ってくれた。そんな宮古島に惹かれた太一は水汲みに行った帰りに宮古島と浮気してしまう。宮古島もゲイだったのだ。

 物陰からそんな2人を管理人の波多野がビデオで盗撮していた。実は宮古島と波多野はグルになってゲイAVを撮影していたのだった。管理人室にやって来た英明は波多野を見て驚いた。彼はあの画家の青年だった…。

 追憶の彼方に隠れていた悟志との甘いおもひで。キャンプは運命が用意してくれた最高の舞台!開放的な雰囲気が悟志と俺をひとつにする…。

 ご期待下さい!!





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018年05月10日 05:33 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)

30年 4月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年3月30日(金)~4月5日(木)
 
『結婚前夜 やさしく挿れて』
提供…OP映画 監督…荒木太郎
出演…麻里梨夏、加納花、今井ゆあ


≪ムスメよ、きれいになったな  ムスコよ、大きくなったな!≫
結婚前夜/やさしく挿れて

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 恒彦は婚約者・藍の父・比呂志に呼ばれ、自分の父・達彦と3人で飲むことになった。比呂志は連れ合いを亡くしてから、娘を男手ひとつで育ててきたという。達彦も恒彦が小さい時に嫁と別れ、男手ひとつで育てたので、その思いが分かるつもりだった。

 「出来ちゃった婚だし、自分が比呂志の立場なら、可愛がっている娘を恒彦のような馬鹿に取られるなんて、チンコもぐよ」と達彦は言った。

 比呂志は思いの外若かった。酒が進むに連れ、重苦しかった空気はほぐれ、比呂志は恒彦のおかげで藍が綺麗になったと言ってくれた。

 ほっとした達彦は、妻にもこんなに可愛い娘が来ることを見せたかったと言った。恒彦には妻が出かけたまま帰って来ないと聞かせていたが、酔ったこともあり、達彦は本当のことを話し始めた。

 35年前、達彦は美奈子と職場結婚したが、自分が甘かったことをすぐ知らされた。恒彦が生まれて間もないある朝、妻が起きて来ず、恒彦が泣いていた。何も気に留めず出勤し、残業して帰ると家は暗いままで恒彦が泣き叫んでいた。救急車を呼ぶが妻は帰らなかった。

 そんな達彦の話を外で聞いていた藍が泣いていた。達彦は恒彦に嫁さんと子供を大事にしろと告げた。グチャグチャになって泣いていた比呂志もまた、身の上話を始め…。


★同時上映★ 【3月30日(金)~4月5日(木)】

『理髪店の女房 夜這い寝間』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…瀬能司、平沢里菜子、風間今日子


≪男だっら一生に一度くらいは夜這をしてみたい!≫
201605171813121de.jpg
20160517181313cf3.jpg

あらすじ・・・・
 夜。

 商店街の理容店の女房・星野夕子が眠っていると、そこへ夜這いをかける黒い影。影は、夕子の布団をまくると、彼女の体に悪戯を始め、勃起したペニスを彼女の太股に押しつけた……。

 と言うところで、目を覚ました夕子。どうやら夢を見ていたようだ。だがこの夢が現実になることをその時の夕子は知るはずもなかった…。 




30年4月6日(金)~4月12日(木)

『淫乱巨乳妻の白日夢』
提供…OP映画 監督…荒木太郎
出演…大塚れん、西川りおん、峰岸ふじこ


≪見知らぬ男に汚されて…≫
淫乱巨乳妻の白日夢
淫乱1 150213inran
淫乱2 innrannkyonyuutsuma2
淫乱3 innrannkyonyuutsuma3
淫乱4 innrannkyonyuutsuma4
淫乱5 innrannkyonyuutsuma5

予告編はコチラ


あらすじ・・・・
 登紀子は弁護士の夫が忙しく、満たされぬ毎日を過ごしていた。ふと、出店の占い師に近づき手を差し出す。すると、不思議な手相の為、師匠を紹介すると言われてついて行く。

 案内された場所には老婆の占い師がいた。登紀子の欲求不満を当て、早急に解消しないと命に危険が及ぶと告げる。動揺しながらも、無作法な占いに腹を立て出てゆく。

 夜遅く夫の昭次は帰宅する。明日から、泊まり込みで弁護の資料を作成すると言う。登紀子は昼間の出来事を伝え求めるが、昭次は仕事の疲れもあり中折れしてしまう。翌日、登紀子は外出の途中で火照りを感じオナニーをする。

 家事をしていると老婆から電話があり、早くセックスをしないと危険だと忠告される。気味が悪くなり外出すると、彼女の目には男女が生殖器に変貌して見える。夫の事務所に向かうが、昼間からセックスを求める妻に昭次は憤慨し、事務所から去った。

 帰宅した登紀子はオナニーを始める。部屋に転がる林檎をかじると意識を失くし、老婆の元へ案内した男に犯される。絶頂を繰り返し気絶する登紀子。翌日、彼女の元へ昨日の痴態は録画してPCへ送ったと電話が入る…。




★同時上映★ 【4月6日(金)~4月12日(木)】

『密通高女房 夫の目の前で…義父に』
提供…新日本映像  監督…大門通
出演…新藤さやか、華沢レモン、倖田李梨


≪息子の嫁がどうしても気になる≫
pef_sne0041_01.jpg

あらすじ・・・・
 その日の朝、都内に住む凛子はいつものように夫・上村正則を会社に送り出すと、家の掃除をしていた。すると静岡にいる夫の継父・徳延から電話があり「正則とお前に話があるから、今夜は泊めてくれ」と言ってきた。

 突然のことで驚いたが、義父の申し出を承知する凛子だった。夫に電話をする凛子。夫は最近、帰りが毎晩のように遅い。凛子は「今夜はお義父さまが来るから、必ず早く帰って来て」と念を押した。
 
 昼過ぎに一眼レフカメラを手にした義父の徳延がやって来た。「昼飯は済ませてきたから、何もかまうな」と徳延は居間に座り込んだ。正則の継父・徳延はまだ55歳とで若く、働き盛りだ。凛子は義父にお茶を入れると、いつものように和服に着替えた。 




30年4月13日(金)~4月19日(木)

『寸止めスナック めす酒場』
監督…関根和美、出演…江波りゅう、玉城マイ、あやね遥菜

≪お酒とSEXで ちょっと酔わせる粋な店≫
寸止めスナック/めす酒場

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 フリーのルポライター・池山は、娘のはるかが幼い頃に妻を亡くして以来、男手ひとつで育ててきた。はるかも20歳を迎え、娘の成長を喜ぶのと同時に、余所の男に奪われる日がいつか来るのかと悶々とした感情で過ごしていた。

 ある日、池山は新しい編集者・近藤と初顔合わせする。「ウワサの美人ママ特集」というベタな企画に落胆しながらも、真面目な近藤の熱意に応え、彼と共にネタ拾いに出掛ける。

 近藤に連れ回され店をめぐるが、どこにもピンと来る相手はいない。酒に強くない近藤はすでに限界だったが、そんな矢先に見つけた一軒のスナック。そこには探し求めた美人ママ・萌がいた。

 警戒を解きながら、やがて本題のネタ協力を申し出ると、萌は所々で会話を濁す。その一方で、ホステス・佑香と神木を深める近藤。取材に見切りをつけ、池山は店を後にした。近藤は佑香と意気投合し、彼女の部屋でベッドを共にした。

 夜道で背後に気配を感じ、萌が振り返る。だが、素早く身を隠され相手を確認することはできない。1ヶ月程前から続くこの現象に萌は怯えていた。

 ある朝、はるかは日曜に大事な話があるから空けて欲しいと言う。いよいよその日が来たかと憂鬱な気分になる池山…。




★同時上映★ 【4月13日(金)~4月19日(木)】

『本番裏稼業 夜のオプショナルツアー』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…北原翔子、椎名みなみ、風間今日子


≪観光案内、トラブルの処理云々…。準備万端、さあ、出発!!≫

あらすじ・・・・
  鶴亀観光・新宿営業所。業績トップの広美は、今日も朝から大忙し。ツアーの予約が入り、東京のあちこちを案内している。ツアー客の中で、良い男を見つけては電話番号を渡し、逆ナンパを楽しんでいる。もちろん、夜のスペシャルオプションで、タップリとサービスするつもりだ。これが広美の人気の秘訣だ。
 
 一方、明日香は、社長の朝比奈に説教をされている。明日香は、ツアーの客に尻を触られて、お客と喧嘩をしてしまったのだ。「それぐらい、サービスしてもらわないと…」こうゆうのは慣れだからと、朝比奈は明日香の体を触り始めた…。とそこへ、1本の電話がかかった。東京案内をして欲しいと言う依頼だ。

 その日の夜。昼間、広美が電話番号を渡した神林から、電話がかかってきた。戸惑う神林をよそに、これからホテルに伺います。と、半ば強引に押しかける。これからが、スペシャルサービスの時間だ。豊満な体を武器に、色々とサービスする広美。すっかりご満悦の神林は、今度、東京に来た時も広美を指名するいう。




30年4月20日(金)~4月26日(木)

『性夜の古都 濡れひだの舞い』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…大野ゆか、小川真実、椎名りく


≪うち、まだ18歳やさかい、やさしゅう挿れてほしいどす…≫
e092ef40.jpg

あらすじ・・・・
高校最後の夏休み、彩乃は消息を絶った親友の未来を捜すため東京から一人で京都に来ていた。夏休み前、奥手の未来は同級生で学校一の人気者・桂川に告白された。付き合い始めたものの、いちいち交際の仕方を彩乃に相談した。

 彩乃は未来に先を越されたくないために、先輩の大学生・旬に処女を捧げたものの妊娠してしまうという問題を抱えており、つい未来に冷たく当たってしまった。未来の家出は自分が原因かもしれないと彩乃は思っていた。

 京都に着きあてもなく街へ出ると、ナンパ男・銀一が声を掛けてきた。写真を見せると未来をナンパそてホテルへ行ったと話すがそれは嘘だった。未来が自殺するかもと言い残し、彩乃は宿へ向かった。翌日、彩乃にまた銀一が声を掛けた。銀一は昨日のことを詫び、一人で未来の行方を捜したと話した…。




★同時上映★ 【4月20日(金)~4月26日(木)】

『変態の恋・蝶 整形美容妻』
提供…新日本映像 監督…松岡邦彦
出演…若林美保、水樹葉子、里見瑤子


≪私の恋は、何処までいけばいいのですか? それとも、何時になったら成就するのですか!≫
蝶pef_sne0037_01

あらすじ…
 広と雪子は中国のお見合いパーティーで知り合い結婚した。中国国籍の雪子は日本行きを嫌がったが、中国語の出来ない広が中国で働くのは無理なため日本へ来た。実家には弟の二郎と妻の峰子が暮らしている。

 数日後、二郎は広に、雪子は財産狙いかもしれないので子供は作らない方がいいと言った。広は雪子の両親に数百万の送金をしていた。広は否定するも、内心不安になった。

 一年後、二郎の不安を他所に雪子に子供が生まれる。そして彼女は自分の子を中国の両親に見せたいと帰国した。その後、一ヶ月経っても雪子からの連絡はなかった。広が落ち込む中、突然雪子から連絡が入る。

 広が迎えに行くと、そこにいた女は容姿が別人の雪子だった。帰国した時、占い師に良くない運勢を改善するには整形し名前を変えるしかないと告げられたというのだった…。



30年4月27日(金)~5月3日(木)

『こくまろオッパイ かきまぜられた私』
提供…OP映画  監督…池島ゆたか
出演…佐山愛、えみりい、児玉るみ


≪この女は、やさしく煮込むとトロトロになります…≫
こくまろオッパイ/かきまぜられた私

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 カレーを作りながら押し入れを気にする妊婦・マキ。押し入れを開けると下段は空で、その場所へ匂いを充満させていく。

 恵子は弟と妹に拒否され痴呆症の母・サイ子を引き取り、夫・浩二と3人で暮らしている。日々進行する症状に頭を抱えながらも、施設に入れる費用も高額で、覚悟を決めて母を捨てることになった。

 その夜、緊張からか興奮状態の恵子は、浩二に積極的に迫る。これから行うことへの罪悪感を隠せない浩二だったが、恵子の愛撫に抗えず、最後まで済ませてしまう。

 翌日。自分の息子に会いに行くという名目でサイ子を連れて公園まで来た恵子と浩二。恵子はトイレにサイ子を連れて行くと、そのまま置き去りにし,浩二と足早に逃げ去った。そんな3人の一部始終を。修介が見ていた。

 公園のベンチで一人思い悩む修介の前に、突然現れる孝。だが、それは幻影だった。嫌なものを見たと、その場を去ろうとしたが、トイレから出てきたサイ子は彼を息子だと思い込み、しつこく付きまとい自宅のアパートまでついてきてしまう。

 妻・マキは彼女を家に上げることを拒むが、人のいい修介は結局家に上げてしまう。そんな修介に、マキは「奥多摩で男性の遺体発見」という新聞記事を見せる。サイ子を警察に引き渡そうにも、二人には警察に通報できない事情があった…。




★同時上映★ 【4月27日(金)~5月3日(木)】

『女と女のラブゲーム 男達を犯せ!』
提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…水希杏、彩城ゆりな、尾嶋みゆき


≪シエアハウスで刺激をシェアしちゃう♪≫
女 201408231533038c2

あらすじ…
 閑静な住宅街のあるマンションの一室。OLの村上みどり(29)は浪人生の三上正人(21)を自宅に呼んで誘惑していた。

 みどりは三上にキスをすると突然ソファーに押し倒し、フェラチオで勃起させると、三上の肉体に覆い被さり、野獣の様に腰を振る。みどりは携帯やパソコンからSNSを利用して、童貞青年を捕まえて誘惑し、肉体関係を持つのだった。
 
 みどりは社員数名の編集社に勤めており、仕事は雑であった。同僚の山下葉子(27)は、まじめで仕事熱心な女性。この日も会議中に居眠りしたみどりが、上司に怒られたのをかばってくれた。
 
 ふたりは同じ部屋でシェアして暮らしていた。しかし、家賃等のお金の面倒はみどりが全て出していた。それはみどりの希望だった。
 
 家に帰ると、葉子の恋人の高岡真一(28)が来ていた。みどりは、料理を用意し、葉子と3人で真一の土産のウオッカを飲んだ。
 
 みどりが酔いつぶれて寝ていると、葉子の激しい喘ぎ声で目が覚めた。見ると、みどりが寝ているのをいい事に、リビングで堂々とセックスするふたり。

 みどりは寝たフリをしていたが、自分のパンティーがびしょ濡れであった事に、自分の欲求不満を確信する。
 
 みどりはそのまま、先日の三上を呼び出してホテルでセックスをするが、虚しかった。なぜだ、やはり愛せる彼氏が欲しい。次第にそれは、葉子への嫉妬となり、葉子を今はやりのセックスカウンセラー、「伊集院」の元へ送り込む事にする。





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年3月28日(水)~4月10日(火)

『兄貴と俺 ときめきのKiss』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…津田篤、丸山真幸、マンボウ堀内、ちび介

≪僕、初めてなんです… 優しく受け止めるぜ!≫
兄貴174okuram00403pl

あらすじ…
 明とマサは中学の先輩後輩でコンビを組む駆け出しの漫才師。いつかTVに出て大金が貰える漫才師になるのが夢だ。狭いアパートに同居する貧乏暮らしだったが、これも芸の肥やしと思えば苦ではなかった。

 ある日、オーディション会場で既にTVにも出ているコンビ「とっちゃん坊や」が稽古していた。売りはゲイ漫才だ。ネタ合わせをするうちに、ふたりは喘ぎ声を漏らした。彼らはネタ通りゲイカップルだったのだ。

 その夜、明の手が酔って寝ているマサの股間を弄る。マサが気づいて目覚めると、明は躊躇なキスした。マサは軽く抵抗するも明と股間を擦れ合ううちに果てた。

 翌朝、明はマサに昨夜のことを誤った。マサは酔って覚えていないと嘘をついた。マサの頭には明のことばかりが浮かび、ふたりのゲイ漫才を想像した…。




★同時上映★ 【3月28日(水)~4月10日(火)】

『陶酔遊戯』

提供…ケームービー  監督…佐藤寿保
出演…伊藤猛、隈井士門、鈴木裕、伊藤清美、ジュネ、マブゼ、小山励基、広瀬誠


≪もっこしモコモコ・フェンシング≫
陶酔1028_2
陶酔大1028_3

解説…
 『仮面の誘惑』『狂った舞踏会』『狩人たちの触覚』『THE FETIST 熱い吐息』と、ゲイ映画の世界でも常にエロとグロ、紙一重の狂気と快楽を描き続けている監督、佐藤寿保。

 ピンク映画では「ピンク四天王」と言われ評価の高い仕事をしてきた人だが、その狂気の世界がピンク映画を見に来るおっちゃんらの一般観客には「わけ分らん」と毛嫌いされ、一時干されてしまうなどといった”勲章”まで持っている。
 
 が、ゲイ映画ではその狂気性がかえって興奮する画像になり、はっきりとテーマが浮かび上がり、上記の作品たちは今でも人気が高い。ひとつの性的対象に対する偏執狂的なこだわりは、フェチ心を徹底的に刺激してくれ、その作品群は独特の異彩を放っているのだ。

 そんな佐藤ワールドのゲイ映画の中でも、ちょっと異色の作品が本作だ。

 現実と幻想が入り混じって、物語は進行していく。つまりそれは、初めて社会に出た新人サラリーマンの主人公の青年の不安定な心の中を表しているのだが、その幻想のシーンがまさに狂気っぽくて、ゾクゾクしてくる。

 ま、いわゆる、大人の世界に入りきれない(五月病みたいなもんですか)青年という、メインキャラはあるのだが、あまりそんなことは考えないで、ただどっぷりと、その独特な映像世界に浸りこんでいってほしい。

 まさにエロとフェチの世界へようこそと、知らない間に引きずり込まれていってしまう。

 そしてこの映画のもうひとつ重要な役割を持つのが、フェンシングである。この誰もが知っているが、超マイナーな競技であるフェンシングというものに、監督は徹底的にこだわって描いている。これもフェチなところだ。

 でもフェンシングの衣装って、身体にピチッとフィットしていて、身体の線がモロに出て、股間なんかモッコリだ。こんなところにもこだわりというのが見える。まさに異色の作品。ぜひ、お見逃しなく。




30年4月11日(水)~4月24日(火)

『天使のめざめ』
提供…OP映画  監督…新倉直人
出演…坂入正三、武藤樹一郎、板垣恵美、炎上寺由羅、朝田淳史、大場亀、井沢誠

≪発射オーライ!元気印で、ドバッと行こう。HOMO・HOMOハレンチ・ツァー!≫
天使p_op_mezame

解説…
 世の中にはいろんなセックスの趣味を持った人たちがいるが、ここでは、そんな趣味を持った若い男たちが集まり、他人のセックス趣味を経験していこうというエロいツアーを決行することになった。

 そのツアーで繰り広げられたのは、乱交、SM、エトセトラ、、、何でもありのセックス三昧になって、、、超過激に溺れていく男たちの痴態はとにかくエロくて。。。

 様々なジャンルの映画を撮り続けてきた監督が、持ち技全てを投入して撮影したレイプや痴漢モノ。激しい濡れ場は流石の迫力だ。




★同時上映★ 【4月11日(水)~4月24日(火)】

『ハードコア・デイズ ゲイビデオカメラマンの恋』

提供…ケームービー  監督…リチャード・グリツァー、ワッシュ・ウエスト
出演…スコット・ガーニィ、マイケル・クーニオ、ロクサーヌ・ディ、ロバート・ウォーデン、テイラー・ネグロン、デボラ・ハリー


≪そのときカメラに映ったものは、恋?≫
p_hardcore.jpg

解説…
 ベルリン国際映画祭・パノラマ部門正式招待、またトロント国際映画祭、サンフランシスコ・ゲイ&レズビアン映画祭では受賞、など世界各国で好評を博した衝撃の映画が登場です!

 映画業界で働くことを夢見る青年ショーン(マイケル・クーニオ)は、ある日レンタルビデオショップで、ゲイポルノ作品を間違って借りてしまう。慌てて返却しようとしたが、出演していたポルノスター、ジョニー・レベル(スコット・ガーニィ)に心を奪われる。

 彼に会いたい一心で、そのゲイポルノ製作会社に面接に行ったショーンは、元ポルノスターで現在はプロデューサーのチャド(ロバート・ウォーデン)に気に入られ、監督サム(リチャード・リッチー)の下でカメラマン助手として働くことになる。

 次第にジョニーと親しくなるショーンは、彼にはストリッパーとして働くジェリー(ロクサーヌ・ディ)という恋人がいることを知る。
かなわぬ恋と知りながら、ジョニーへの思いを募らせるショーン。

 だが、実際のジョニーはドラッグに浸り、ジェリーとの生活も破綻しつつあった。

 そんな中、ジェリーは妊娠してしまう。真剣にならないジョニーに思い悩んでいた彼女だが、親身になってくれたのはストリップ劇場の女主人マルセラ(デボラ・ハリー)だけだった。

 ジョニーはショーンの気持ちを知って、撮影現場でショーンにペニスを勃起させる、いわゆる「勃たせ屋」の仕事までさせるようになる。

 やるせない気持ちを持ちながらも、ジョニーのペニスを口に含むショーン…。が、ジョニーの酒と薬はだんだん仕事にも支障をきたすようになり、怒ったサムはジョニーをクビにしてしまう。

 薬が切れ自暴自爆になったジョニーは、チャドを口論の果てに殴り殺してしまう。ジョニーに助けを求められ、一緒に逃げるショーン。逃亡先ならひょっとするとひとつになれることがあるかもしれない、そう思いジョニーを懸命にかくまうショーン。

 果たして二人の逃避行は上手くいくのか?そして、ショーンの願いはジョニーに伝わるのか…?

 登場人物たちを演じる役者たちも、個性的な配役となっている。

 ポルノスター・ジョニーを演じるスコット・ガーニィは『ビバリーヒルズ青春白書』のレギュラーを好演、ショーン役のマイケル・クーニオは人気TVドラマ『ザ・ホワイトハウス』などに出演、二人とも注目の次世代スターである。

 また、脇にも個性的な役者を配し、特にストリップ劇場の女主人を演じるのは、人気ロックバンド『ブロンディー』のボーカル、デボラ・ハリーだ。

 エロチックで、サスペンスな本作。まさにハリウッドの、新鋭たちがお届けする、もうひとつのハリウッド映画なのだ




30年4月25日(水)~5月8日(火)

『愛いろいろ Lovely family』
提供…OP映画  監督…池島ゆたか
出演…なかみつせいじ、シズ、中根大、田中アンドレイ、樹かず、野村貴浩、竹本泰志

≪ありがとう!君と出会えてよかった…人生ハッピー All LIGHT!!≫
p_op_aiiroiro.jpg

解説…
 ゲイの中年カップル、カイトとひろむには、今年大学生になる娘がいる。名前は「エリカ」。エリカはカイトがレズビアンの友人に頼まれ、協力して出来た子どもだ。しかし交通事故で母親が亡くなり、施設に入れるのが嫌で、カイトが引き取ることにした。

 それ以来、同居が始まり18年の月日が流れた。エリカは2人にとってキューピッドの役割を果たしていたが、ある日…。

 俳優陣には、竹本泰志、なかみつせいじと過去にも数々のゲイ映画作品に出演されているベテラン、且つ味のある俳優さんが今回の主人公で、タイトルのとおり“愛”がテーマ。

  ハッキリ言います! ヤバいですw
  マジ泣けます! そして笑えます!!
  エロの帝王・池島ゆたか監督、渾身の力作。ぜひ、ご期待下さい。 




★同時上映★ 【4月25日(水)~5月8日(火)】

『岬カオルの ボクをポチと呼ばないで』

提供…ケームービー  監督…難波冬樹
出演…岬カオル、井上大地、広瀬優也、渡辺幸次、早瀬勇治、樹かず


≪夜な夜なクラブで遊んでるワンパク小僧 サクっとゲットして、オモチャにしてみました!≫
p_bokupochi.jpg

解説…
 こんにちは、岬クンで~す!ボクはオモシロけりゃ何でもやりますよ!

 映画の撮影現場で見かけた、まだタマゴな若手役者。飛びっきりの美少年、岬カオルくんは夜な夜なクラブで楽しむノンケな男の子です。

 そこで活きのいいうちにゲット!「どんなことでもしますよ」というありがたいお言葉に「ドラマメインのビデオだから」といい含めて、二十歳の記念に、とっても素敵なビデオを撮ってあげました。

 「男の子のヌードビデオは女の子が買うんだよ」という甘い言葉に、岬クンはドラマ以外にもオナニーや絡みなどアレコレに頑張ってくれました。

 そこでご褒美としてトークコーナーで遊んであげました。手には手錠。不思議がる岬クンの下着を下げて、わんぱく坊やのマエをじっくり。デングリ返してウシロのアナもね。み~んなしっかり撮ってあげました。

 とっても素直な岬クン。おかげで美少年の全てがギッシリ詰まっててんこもり。カオルくんベスト版!ドラマスティックについに登場!!

 ※この作品はイメージ作品で、ゲイポルノ映画ではありませんのでご了承下さい。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2018年03月26日 17:43 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)

30年 3月 上映のご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年3月2日(金)~3月8日(木)
 
『巨乳水着未亡人 悩殺熟女の秘密の痴態』
提供…OP映画 監督…清水大敬
出演…一条綺美香、京野美麗、あやなれい、倖田李梨、青山真希、円城ひとみ


≪プールで生出し、漂う淫水!≫
巨乳水着未亡人/悩殺熟女の秘密の痴態

予告編はコチラ!


あらすじ…
 未亡人・キミカは、訳あって借金を抱えながらも前向きに家政婦として働いている。ある日家政婦協会社長・ひとみに、通常より5倍の給料が出る仕事を紹介される。

 それは水着で来客にセクシーポーズを見せる、といういかがわしい内容だった。戸惑いながらも、意を決して承諾するキミカ。

 金融会社の京介が借金の回収にやって来る。いつもの2倍の返済をするキミカに理由を尋ねると、彼女は嬉しそうに高給の仕事に就いたと話す。彼が帰った後、夫・武男の遺影を前に、キミカは京介のことを思い出しパンティの中へ手を伸ばす。

 忘れ物を取りに来た京介に見られてしまい、平静を装い立ち去ろうとする彼をキミカは引き止め、激しく抱き合う二人。未亡人の妻が心配で霊界をさまよい続ける武男は、その一部始終を見ていた。

 3年前。亜衣と東京に来たばかりの中村は、プール付きの豪邸を掃除するのが仕事だった。

 ある日、強盗に襲われた豪邸のオーナー・大田原を助けたことで、中村は一年間この豪邸を自由に利用する権利を与えられる。彼は借金まみれの仕事仲間を誘い、プール売春を始めた。

 キミカは中村に温かく迎えられ、彼の妻・亜衣のサポート家政婦を命じられる。初日を終えたキミカが中村の元へ挨拶に向かうと、酒に酔った彼は、これまでの経緯と亜衣が過去のトラウマに病んでいると語る。

 雰囲気に流されそうな二人を見て、武男は中村に乗り移り…。




★同時上映★ 【3月2日(金)~3月8日(木)】

『絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく』
提供…新東宝  監督…深町章
出演…若宮弥咲、里見瑤子、麻白


≪とっても素敵、オジさまの下半身!≫
小説家2 2016110510531317e

あらすじ・・・・
 小説家の耕二は妻道子の目を盗んでアサミとの不倫旅行を計画した。二人の泊まった旅館の女将多佳子は若い板前の健一と関係を続けていた。

 多佳子はアサミを見るや、何故かしばらく病気で寝込むからと健一に旅館を任せた。耕二がさっそくアサミとの情事を楽しもうとすると、道子が後を追って旅館に現れた。

 耕二は必死でアサミを隠し別の部屋に移させた。道子の前で執筆を始めたものの、雑念が多く進まなかった。そして彼はあることを思いつき、健一に金を握らせて協力を頼んだ。

 病気で余命いくばくもない健一が道子に一目惚れし、死ぬ前に一度でいいからセックスしたいと願っていると嘘をつき、二人が耕二の部屋で愛し合う間にアサミと楽しもうという魂胆だった。

 耕二の熱心な説得に負け道子はその願いを受け入れた。そして夜、健一が部屋に現れ…。  




30年3月9日(金)~3月15日(木)

『性器人間第一号 ~発情回路~』
提供…OP映画  監督…国沢実
出演…桜木優希音、真木今日子、原美織


≪ヤツは人間に寄生する? ワタシはヤツを殲滅する!≫
性鬼人間_18

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 人気のない夜道。帰宅中の葵が突然現れた謎の獣人に捕まり犯されてしまう。

 通常の認識では解明できない案件に特化した「奇怪事件捜査研究所」通称・奇捜研と呼ばれる彼らは、極秘裏に研究と知識を用いて捜査に協力するチームだ。

 遺体安置所の葵の肢体が突然消え、突如目を見開き奇妙な声を発しながら警備員に迫った。悲鳴を聞いて駆けつけた奇捜研の本郷と真紀。本郷が葵に発砲し、死体が溶解した細胞を持ち帰った。それは既に3件起きていた類似事件と同じ感染型ウイルスだった。

 ウイルスの発生源はまだ謎のままだが、保有者との性的行為で感染し、死に至る事は確かだった。そのウイルスの最も恐ろしいのは、死者が蘇生し、そこからまた新しい感染者を生成してしまうという事だった。所長・村松は、二人に同僚の尾澤を加え、一連の事件に関する早期究明を指示する。

 山中の奥にひっそりと立つ一軒家の主・御手洗はフリーの科学者。以前、自ら命を絶とうとしたところを救われたマヤは、以来この屋敷でメイドのような生活をしていた。

 かつて御手洗が率いる大学医学部の研究員だった真紀は、事件の背景にあるウイルスは彼が作り出してしまったものではと考え…。




★同時上映★ 【3月9日(金)~3月15日(木)】

『喪服不倫妻 こすれあう局部』
提供…新東宝 監督…後藤大輔
出演…佐々木麻由子、山吹小春、水原香菜恵


≪喪服の女 崩れる≫
喪服186_00119pl

あらすじ…
  富子は下半身不随の夫守の世話をしながら小さな印刷工場を営んでいる。守の母が死に、富子が喪主代理を務めた。その夜、求人の貼り紙を見た流れ者の隆三が家の門を叩いた。仕事が溜っているので、富子は彼を雇うことにした。

 真夏のうだるような暑さの中、富子と隆三は仕事を続けた。隆三は突然彼女に襲い掛かった。富子は二階の守に助けを求めながらもやがて彼を受け入れ熱く燃え上がった。富子は検査入院のため守を病院に連れて行った。

 看護婦の杏子は富子とレズ関係にあった。その夜焼香に訪れた杏子は富子と肉体を求め合った。そこへ隆三が戻ってきた。淫乱女と罵る彼に、富子は人生をやり直したいから連れ出して欲しいと懇願した…。



30年3月16日(金)~3月22日(木)

『恋するプリンセス ぷりんぷりんなお尻』
提供…OP映画  監督…吉行由実
出演…羽月希、加納綾子、和田美沙


≪もち肌王女の濡れ濡れ体験。≫
恋するプリンセス/ぷりんぷりんなお尻

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 ヨーロッパの小さな島国にあるナバリア王国。国のしきたりで王位継承する者は現王の定めた相手と結婚するという事に。まだ若く、恋に憧れる王女・マルゲリータは、愛のない結婚に絶望し、自らの命を絶とうと海に入った。

 だが、それを許さないという神の導きか、彼女の傍らに辿り着いたのはレディースコミック。

 紙面には初めて目にする男女の濃厚な営み。いつの間にか寝てしまい、目を覚ますと、部屋に置いてあるマリア像が、日本語で「愛する人は日本にいる」と告げた。

 祖国で漫画を広めたいという熱意に負け、国王はマルゲリータが日本で漫画の勉強をする事を許可した。

 3年後。マルゲリータは身分を伏せた上で、マリアと称し、日本の人気漫画家・橘さゆりのアシスタントになっていた。護衛を兼ねたルームメイト・エミリは、マリアの留守中に男を連れ込んでは欲を放出していた。

 マリアは橘に信頼と功績を認められ、レディコミを1作描くチャンスをもらう。

 出版社で編集者・八木と対面したマリアは、会話中の彼の情熱的な眼差しにうっとりする。後日、原稿を見た彼にデートに誘われ、必ずデビューさせて君を導くとのアプローチにドキドキを隠せなかった。

 宝箱からボロボロのレディコミを取り出し、自慰するマリアは、妄想の中での八木とのデートを思い返す…。




★同時上映★ 【3月16日(金)~3月22日(木)】

『痴女・高校教師 童貞責め』
提供…新日本映像  監督…神野太
出演…浅井舞香、ミュウ、華沢レモン


≪私のカラダはお砂糖で出来ているのよ… 一度、舐めてみる…≫
痴女pe_sne0045_01

あらすじ…
 怜子と弘道は学園の保健と体育教師であった。ふたりは大学の先輩と後輩という間柄で深い付き合いを続けてきたが、早く一緒になりたい怜子と裏腹に弘道は結婚の意思などなく、半年前に葉子と結婚していた。

 葉子は教育委員会の理事の娘で、強欲なまでの性欲を持つ怜子とは正反対の控えめな性格だった。だが、怜子に誘われズルズルと関係を続けていた。

 翌朝、怜子は同じ職員専用マンションに住む弘道と葉子が出てきた所を目撃する。放課後の保健室で怜子が一人自慰に耽っていると、野球部の俊二が立っていた。

 股間を膨らませている彼を誘う怜子。童貞の俊二はあっけなく射精するが、怜子は構わず二回戦に挑んだ。数日後、怜子は女子生徒・亜紀から彼氏との初体験がうまくいかなかったという相談を受けた。亜紀の相手が弘道の甥・聡と知った怜子は…。




30年3月23日(金)~3月29日(木)
 
『巨乳だらけ 渚の乳喧嘩』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…めぐり、福咲れん、あやなれい


≪寄せては返す乳の揺れ 波の数だけはさませて‼≫
巨乳だらけ/渚の乳喧嘩

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 陽《ヒカリ》の恋人・耕平は数年前の災害で死んだ。ヒカリは彼の部屋を生前のままにして、命日には料理を揃え、裸エプロンで幻の耕平と新婚夫婦のようにセックスする。その夢から覚めると、日常に戻り漁師の仕事を黙々とこなしていた。

 ヒカリの先輩で、片足を痛め漁師を引退した石母田は、耕平の死から立ち直れない彼女を案じ、同時に恋していた。

 ある日、田舎道を走る石母田の車の前にミニスカートの女が突然立ちふさがった。歩き疲れたという女は体でお礼をするからと石母田と交わり、町までやって来る。彼女はルナと名乗った。

 数日後、耕平の命日にヒカリは石母田に声をかけ、すき焼きを作った。石母田は勇気を出してヒカリを押し倒すが、いい雰囲気になったところへ、ヒカリの妹・月子が現れた。

 月子は突然故郷から消え、何年も音信不通だった。震災の時も、電話一本来ただけで戻ってこようとしなかった。ヒカリは彼女を怒るが、ルナは全く動じなかった。音信不通の間、ルナの身に何があったのかを問いただしても、彼女は教えてくれなかった。

 その横で、石母田も驚き震えていた。先日車に乗せたルナは月子だったのだ…。




★同時上映★ 【3月23日(金)~3月29日(木)】

『中川准教授の 淫びな日々』
提供…新日本映像  監督…松岡邦彦
出演…平沢里菜子、藍山みなみ、酒井あずさ


≪突然、元カノの子供だと名乗る女が『おとうさん! 』ってやって来たら…≫
中川51EV-kiJbOL

あらすじ…
 中川四郎は、大学で世界各地でおきている近親姦や性的暴力を研究している。そんなある日、四郎の講義に望月奈々が現われる。奈々は講義中に喫煙を吸い始めた。

 四郎の助手である与田種彦は、奈々を教室から締め出そうとするが、奈々は四郎にタバコを投げつけて退席する。
そんな奈々の一部始終を教室で見ていた中川恵美は、奈々に興味を持つ。恵美は四郎の娘だった。

 奈々は四郎の研究室を訪れた。そこには四郎の代わりに与田がいた。

 「君のような学生が日本の教育レベルを下げている」と憤慨する与田に、奈々は「あんたみたいのが日本の男の水準を下げているのよ」と食って掛かる。

 奈々は服を脱ぎ、与田に圧し掛かり、強引に与田を逆に犯してしまう。

 四郎が研究室に戻ってきた途端、与田は部屋を飛び出し、そこには全裸の奈々が残されていた。驚く四郎に奈々は自分が四郎の娘であると告げる…





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年2月28日(水)~3月13日(火)

『真昼の小夜曲』
提供…OP映画  監督…小林悟
出演…中島光司、真央元、沢まどか、神戸顕一、吉行由実、光健児、坂入正三

≪僕は燃える、君は狂う。同性愛の不思議な点と線……≫
真昼の174okura00047pl
真昼の大

あらすじ…
 服飾デザイナーの村雨潔は悪夢にうなされ突然、声を上げて飛び起きた。ライバルのデザイナー・青山と争ううち、手にした裁断鋏みで青山を殺めてしまうというものだ。

 辺りを見回し夢だったと認識すると、額に滲む汗を拭い、お気に入りの“セレナーデ”を聴きながら、静かにそんまま寝入るのだが…。

 妄想から逃れようと快楽をむさぼる現実。

 狂わされていく男の姿を描くサスペンス作品。




★同時上映★ 【2月28日(水)~3月13日(火)】

『こんな、ふたり』

提供…ケームービー  監督…池島ゆたか
出演…隅井士門、霞草詞、佐々木共輔、樹かず、林由美香、神戸顕一


≪お互い深く愛し合いながら暮らしている≫
こんな、ふたり①40byc00007pl
こんな、ふたり①①40byc00007pl
こんな、ふたり大40byc00007pl

解説…
 幸せで、深く愛し合いながら暮らしている、大学教授の淳之介とリーマンの和彦のカップル。不安なことといえば、何の不満もないことぐらいだろうか。

 そんなある日、和彦が酔った勢いで、会社の女子社員とたった1回だけSEXをしてしまう。が、その1回で彼女は妊娠してしまう。

 一方淳之介は、かつて一度結婚をしていて、子供が一人いた。が、妻にゲイであることがばれ、離婚され、以来子供には一切会わせてもらえない。妻には何の未練もないが、子供への思いは募る一方だった。

 和彦から妊娠を告げられた淳之介は、子供への思いから、二人の子供としてその子を育てようと提案。彼女に産んでくれと依頼したが…。

 監督の池島ゆたかは、かつて役者として若かりし頃に出演した、今や伝説的作品として一般映画ファンの間でも高評価を得ている、広木隆一監督の名作中の名作ゲイ映画『ぼくらの季節』へのオマージュとしてこの作品を企画、そして見事に撮り上げた(その『ぼくらの季節』で池島監督は、あの大杉漣とSEXをしているのだ!)。

 幸せすぎることへの不安…。この壮大なるテーマを、家族をキィーワードにして、興奮と勃起の連続のSEXシーンをふんだんに取り入れながら、予想を裏切るようなストーリー展開とともに、鮮やかなエンターテーメントな作品に仕上げてみせたのは、監督が長年やりたくて仕方がなかったというものだからかもしれない。

 で、結果として、この作品は、ピンク映画大賞で、ベストテン第4位、最優秀監督賞、最優秀脚本賞(五代暁子)を受賞。『ぼくらの季節』に負けないような評価を得ることになった。 




30年3月14日(水)~3月27日(火)

『薔薇物語 愛をください』
提供…OP映画  監督…小川和久
出演…栗原良一、久須美欽一、山科薫、太田俊幸、水鳥川彩

≪その愛、ボクにください…。≫
薔薇物語174okuram00365pl
薔薇物語大

解説…
 ふたりの夢の時間をください…。

 ホモバーのマスター金森は、店でホストとして働くミナミとツバサを連れて釣りに来ていた。金森は可愛がっていたホスト・タカシを事故で亡くしたばかり。彼にとっては傷心旅行だった…。

 ミナミとツバサは釣りに没頭する金森を残し旅館で愛を確かめ合うが…。

 ポルノ映画の巨匠・小川欽也監督が小川和久名義で撮ったゲイムービー。当時の男たちのリアルな生き様をストーリー豊かに楽しませる作品です。




★同時上映★ 【3月14日(水)~3月27日(火)】

『縄と男たち4 絆』

提供…ケームービー  監督…剣崎譲
出演…渋谷和則、梁井紀夫、三好涼、小林弘


≪愛に応える緊縛の美学≫
縄と男p_nawa4

解説…
 大ヒットSMゲイ映画シリーズ第4弾は、日本の古都・京都を舞台に、縛ることでしか愛を表現できない男の、自虐のSM行為を描く大興奮作だ。

 京都に住む日本舞踊の師匠は、名人といわれ、数多くの弟子たちを持ち、隆盛を極めていた。が、その師匠が交通事故に遭い、下半身不随となってしまった。もう踊れない師匠に付いていたって仕方がないと、弟子たちは次々と去ってしまい、残ったのはたった一人…。

 残った男は、師匠のことを心から愛していた。そして献身的に師匠の世話をした。師匠もその弟子の愛を無償の愛と思い、受け入れていたのだが…。

 しかし男は若い。ときどき性欲の発散と息抜きで、元カレとSEXしたり、ハッテンバ映画館へ出入りしたりしていた。それが師匠にばれたのだ。

 無償の愛と信じていた師匠はショックを受ける。そして猛烈な嫉妬から、弟子がそんなことをするのは、自分の下半身が不随となりまったく役に立たなくなってしまったからだと思い込んでしまう。

 なら、その弟子を自分の下に留めておくには、弟子を縛って、自由を奪うことしかないと思い…。

 その日から、師匠から弟子への、縄を使った責め地獄が始まった…。

 京都の西陣にある、大正時代建築の旧家を一軒丸ごと借りてロケをしたため、見事な和風テイストな中で繰り広げられるSMシーンは迫力満点。

 縄、炎が日本建築の中でさらに妖艶さを増し、まさに京都ロケの醍醐味が味わえる。また、惜しまれつつ閉館したシネ・フレンズ西陣でもハッテン乱交シーンなどがロケされており、かつて通ったことがある方には涙ものかも。

 とにもかくにも「縄と男たち」シリーズの中でも、異色の超刺激作である。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2018年02月20日 17:36 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(1)

30年 2月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



30年2月2日(金)~2月8日(木)
 
『巨乳vs巨根 ~倒錯した塔愛~』
提供…OP映画 監督…山﨑邦紀
出演…東凛、牧瀬茜、山口真里


≪そのシンボルでイカされたい!≫
kyonyuu11111 tumblr_oe2o446C0Q1us90wvo6_r1_1280
  
予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 巨大バルーンやマネキン、エアロバイク等が設置されている空間。車輪を愛する車輪女が、透けた衣装を纏い自転車を引いている。

 東京タワーに恋焦がれる鉄塔女が、尻を振り歩道を上る。そんな彼女の揺れる尻を後追いする階段男。鉄塔女の頭の中で繰り広げられているのは、全裸で東京タワーを絡み合い、オナニーする自分。

 魂を奪われるように恍惚となった女の異様な雰囲気。それを観察していた男は、思わず話しかけた。女は彼の存在などまるで関係ない様で、自分は東京タワーと結婚するのだと断言した。

 その頃ある施設では、Tバックで自転車の車輪を回す車輪女と、自転車のサドルになりたいと願うサドル男がいた。彼の頭の上に腰を落とすと、サドル男は換気の喘ぎを漏らし、夢中でむしゃぶりついた。

 階段男は公園で女と話し、女の鉄塔を愛する持論に感銘した。そして、自分の友達にも物を愛する人間がおり、会ってみないかと彼女を誘う。

 また別の一室。男根と女陰こそが人類の歴史であり、セックスをモットーにしているマダム肉欲とミスター珍棒が激しい行為を繰り広げていた…。 




★同時上映★ 【2月2日(金)~2月8日(木)】

『淫乱警備員 黒い網タイツ』
提供…新日本映像




30年2月9日(金)~2月15日(木)

『美人妻覚醒 破られた貞操』
提供…OP映画  監督…関根和美
出演…水希みり、玉城マイ、緒川凛


≪眠っていたメスが今、目覚める!≫
美人妻覚醒/破られた貞操
  
予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 あおいはベンチャー企業の社長・海斗と結婚した。彼は元いた職場に派遣で来たさやかの兄だった。平凡なOLだった彼女にとって毎晩のように求めてくる海斗とのセックスは刺激的だったが、思春期に両親の営みを目撃し、セックスに嫌悪感を抱いていた。

 海斗が一週間の海外出張へ出発した日。あおいは隣人の主婦・芳江にゴミ出しについて注意を受ける。午後になり再び訪ねてきた彼女に素直に謝罪され、あおいの中でもわだかまりは消えた。

 その夜、芳江に招待され、彼女の夫・正之も交えて夕食を共にした。そのうちに急に酔いが回りうたた寝してしまう。

 薄暗いダイニングで目覚めたあおいは、明かりの漏れる寝室へと声を掛けるが、そこでは全裸で抱き合う芳江と正之の痴態があった。そして夫妻はあおいを3Pへと導く。だが、目を覚ますと、あおいはただ一人ダイニングにいた。

 翌日。真相を確かめるため芳江を家を訪れたあおいに、毎日服用すれば健康維持とダイエットの効果もあると、芳江は緑色のパウダーを勧める。

 悪夢の真相が分からずモヤモヤするあおいだが、「デイトレードをやっている」という芳江の台詞を思い出した瞬間、あの夜の事がフラッシュバックし、突き上げる欲求からオナニーに耽ってしまう…。




★同時上映★ 【2月9日(金)~2月15日(木)】

『先生の奥さん したがり未亡人』
提供…新日本映像




30年2月16日(金)~2月22日(木)

『昇天の代償 あなたのいない夜』
提供…OP映画  監督…小川欽也
出演…広瀬奈々美、朝倉ことみ、真野ゆりあ


≪このカラダ寂しさをうめるのはアナタだけ…≫
昇天の1 CIMG2722-01
昇天の2 view_image34

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 章子と夫・功は、端からは幸せな円満の夫婦に見えているが、功が会社の重役で毎晩帰りが遅く、気づけばセックスレスになっていた。章子は淋しさに包まれていた。

 そんなある日、家に週刊誌の記者・小山が訪ねてくる。彼は1ヶ月月半ほど前に起きた強姦事件を追っていた。小山の発言で悪夢を呼び起こされる。

 1ヶ月前、家を訪問した押し売り販売員・森田によって章子は暴行されてしまった。功に離婚されることを恐れ、その事実を誰にも打ち明けていなかった。

 だが、犯人の供述によりマスコミが嗅ぎつけてしまったのだ。小山を追い返した功は、会社での立場を気にするあまり、章子に罵声を浴びせ、険悪状態のまま家を出た。

 その夜、帰って来ない功を思い、ベッドで悶々と自身の肉体をまさぐる章子。そこへ功から、1ヶ月ほど海外に出張すると電話が入る。その間ほとぼりを覚ますために、章子に別荘にでも行くよう告げた。

 その頃功は、彼の秘書・留美と一緒にいた。セックスレスになり始めた頃から功の愛人だった。

 久しぶりに実家を訪れた章子。工場を経営する父・和久から、功に融資を受ける保証人になって欲しいと以まれていたが、今はそんな状態でないと、父の申し入れを断った…。




★同時上映★ 【2月16日(金)~2月22日(木)】

『韓流教師 下半身レッスン』
提供…新日本映像




30年2月23日(金)~3月1日(木)
 
『禁欲シスター 犯りたい祈り』
提供…OP映画  監督…渡邊元嗣、出演…夏川亜咲、一色百音、藍山みなみ

≪罪しちゃった… 懺悔はオナニー修行で滅私奉公!≫
禁欲シスター/犯りたい祈り
シス1 201308131303335ebsシス2 20130813131514761sシス3 2013081313151812ds
シス4 20130813131523a05sシス5 2013081313161478asシス6 20130813131625e02s

あらすじ…
 イメクラ「懺悔室」で働く真央は、社長と関係を持っていたことが夫人にバレ、店長の克也からクビを宣告された。寮も追い出され、途方に暮れる真央は、神社で自称・神様というホームレス風の男と出会う。

 運命の人に会わせてと言う真央に、拾った十円玉を渡し、姿を消す神様。そこに神父の秀人が通りかかる。秀人は真央を本物のシスターを勘違いし、資金難から閉鎖状態に追い込まれている自分の教会に連れていく。やがて真央の真の姿を知り追い出そうとするが、行く宛てのない彼女をむげにはできなかった。

 そんな中、信者の朱実が夫をのセックスレスの相談にやって来る。彼女の夫はなんと克也だった。実は克也は会社をリストラされイメクラの店長になったことを妻に内緒にしており、さらに店で真央とのプレイにはまり、妻とのノーマルプレイができなくなっていた…。




★同時上映★ 【2月23日(金)~3月1日(木)】

『人妻痴漢教習 バックからOK!』
提供…新日本映像 監督…坂本太、出演…高橋真祐美、林由美香、村上ゆう

≪先生、このスピードが堪らないの…≫
バックからOK201501301710437b6

あらすじ…
 通勤地獄と仕事のストレスによりインポになった夫を心配して車で通勤させようと、教習所に通い始める妻・雛子。姉から紹介してもらったその教習所は、一風変わった実技を行う教官ばかり。雛子は無事に免許証を取れますかどうか……





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年1月31日(水)~2月13日(火)

『一輪の薔薇』
提供…OP映画  監督…友松直之
出演…増永守志 水川侑輝 藤原章裕 谷口博幸 足立雲平 堀井聡

≪愛したい… 愛されたい≫
一輪ポスタ174okuram00398pl

あらすじ…
 ノンケのサラリーマン・杉山は、たまたま入ったゲイバーでヒロキと出会う。ヒロキは若い頃に居候していた男とソックリで、名前も確かヒロキだ。「僕はあの時のヒロキだ。杉山さんが恋しくて死んで幽霊となって現れてるんだ」というヒロキ。

 ある日、杉山は、自分が知らないうちに若い頃に書いた小説が本になっていたことを知り、驚く。それを見るとヒロキが杉山に想いを寄せる一文が加えられている。一体ヒロキの正体は誰なのか!?




★同時上映★ 【1月31日(水)~2月13日(火)】

『大阪のひと』

提供…ケームービー  監督…石川均 プロデューサー…廣木隆一
出演…西城しのぶ、ジミー・小林、伊藤政彦、竹内久和、島田圭介


≪男にはワケがある… 男同士にもワケがある…!≫
大阪1015_2

解説…
 男にはワケがある…男同士にもワケがある…!

 石川監督の全フィルモグラフィーの中で、代表作といわれる本作。とにかくズシっときます。

 大阪は南の、あるゲイバー。そこに突然飛び込んできた過去に傷のある男。彼を匿ううちにバーのママと彼には、男同士の愛が…。

 一部の評論家たちから「映画史に残るラストシーン」と評された名場面を是非スクリーンでご堪能下さい。全編大阪ロケ作品。




30年2月14日(水)~2月27日(火)

『シークレットエンジェル』
提供…OP映画  監督…市村譲
出演…碓田清司、木戸竜作、天野良昭、山梨勲、早川琉、藤谷覚音、高崎一郎、城浩

≪もっと知りたい 美少年≫
シークレットp_op_secret

解説…
 しなやかに、したたかに、女にない奇妙で、甘美なエロをふりまく、華奢で繊細な、ブルー・ボーイ!お前を深く知りたい。ブルーボーイ・肇。もっともっと知りたい。

 それなりにやり手のある探偵の元に、知人の画家から奇妙な依頼が入った。それは、とある少年に会ってみて欲しいというものだった。その少年は謎に包まれたある組織に属しているらしい。

 ブルーボーイ・肇の正体を探ろうと調査をはじめたが、なかなか難しい。それどころか、知れば知るほど、少しずつ探偵の中で何かが変わりはじめてしまい…。

 サスペンスタッチで描く80年代エロスの決定版!




★同時上映★ 【2月14日(水)~2月27日(火)】

『ラテンボーイズ・ゴートゥー・ヘル』(洋画)

提供…ケームービー  監督…エラ・トロヤーノ
出演…イルウィン・オサ、ジョンブ・ライアン・タビラ、ジェニファー・リー・シマード、アレクシス・アーティレス、マイク・ルイツ、アニー・ロブスト、グィネビア・ターナー


≪ハードなニューヨーカーはやっぱりヤンキーだった≫
ラテンp_latinboys

解説…
 世界各地のレズビアン&ゲイ映画祭で大絶賛された、衝撃の作品。

 『真夜中のダンサー』に続いて、大手の配給会社は絶対に買わないだろうゲイ映画を、ENKプロモーションが日本での配給権を獲得した超カルトムービーの傑作です。

 ニューヨーク、ブルックリンのラテン社会を舞台に、一人の少年のゲイとしての目覚めと、社会の矛盾を絡めて展開していく禁断のラブストーリー。当然物語の背景には、ゲイとラテン民族への差別などが盛り込まれているが、それが前面に出てこないのがイイ。

 その上、ラテン系の人たちが登場、となると俄然気になるのが音楽だが、これがまたイイ。全篇通して、クラブ系のラテンミュージックとダンスシーンが使われ、映画的効果を高めている。こういうキッチュなところが凄く好きだ。

 ストーリーはあえて紹介しないが、主役の少年が一夜を共にしてしまうマッチョな男(ポスターにバーンと出てる方です)が、チンチンを斬られて殺されてしまう事件が起こる辺りから一気にヒートアップしていく。

 まさにカルトでラテンな映画で、この映画を見たことを誰かに自慢したくなってしまう、そんな作品です。世界では凄い高い評価を得、ヨーロッパでは各国で公開されました。日本で見れるのは、ここだけですぞ。ぜひ、お見逃しなく!





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2018年01月29日 16:40 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)

30年 1月 上映ご案内

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!



小倉名画座 1 はピンク映画館
  小倉名画座 2 は、九州唯一のゲイ映画館

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分

アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です  

近くには24時間営業の飲食店や宿泊施設があり、コインパーキングも沢山あります
宵っ張りから早朝族まで色んな世代の皆様にご愛顧頂いてます
ぜひお気軽にお越し下さいませ  



3字体12 
上映ご案内 ピンク映画館・1階

小倉名画座 2(ゲイ映画館)の上映案内はコチラ
日曜日~金曜日の閉館時間はpm9:00です。
土曜日の閉館時間はpm11:00です。



29年12月29日(金)~30年1月4日(木)

 謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。


『痴漢電車 マン淫夢ごこち』
提供…OP映画  監督…城定秀夫
出演…希島あいり、竹内真琴、松井理子、佐倉萌、しじみ


≪乳から尻まで各駅に止まりま~す‼≫
痴漢電車/マン淫夢ごこち
マン1 cec63dee-s
マン2 f4b483d7-s
マン3 20d7551d-s
マン4 fc936ac7-s
マン5 08bb20b3-s
マン6 3f7c286f-s

予告編はコチラ!


あらすじ…
 都心を東西一直線に貫く中丸線。朝8:20、混雑度170%の車内で3件の痴漢行為が行われていた。

 南側前方降車口付近。図書館司書の君子は周囲に流されるままに生きてきた。雰囲気からか、学生時代からよく痴漢に遭い、男に触られているうちに痴漢されることに快感を覚えるようになった。痴漢であっても自分を求めてくれることが嬉しい、そんな気持ちだった。君子のお気に入りは手の甲にサソリの刺青をした男であった。

 ある日、図書館に館長・中島の妻がやって来る。君子は中島と不倫関係にあった。その日以来、中島は君子を避けるようになる。君子は半分自棄になり電車に揺られる。彼女の尻に誰かの手が触れた。

 2両目南側中央座席。銀行員の麻美は理想の高い女で、ブランド品を身に着け、付き合う男も一流でなければ気が済まない。しかし、若い頃の選り好みがたたり、30歳を目前にして男たちは他の女にどんどん手を付けられていた。焦った彼女が登録したセレブ御用達と名高い結婚相談所で、ロスに商社を持つ野崎という男と出会う。ほとんどを海外で過ごす彼とは中々会えないまま、彼のプロポーズを受けるが…。




★同時上映★ 【12月29日(金)~1月4日(木)】

『悶える熟女 夫も知らないみだれ方』
提供…新東宝  監督…深町章
出演…里見瑤子、若宮弥咲、岩下由里香


≪若い男の極太のペ○スに、我を忘れてヨガり狂う淫乱熟女たちの艶姿≫
悶えるpl

あらすじ・・・・
 広志は53歳になりながら、墓地のセールスマンで外回りを続けるうだつの上がらない営業マン。最近はさっぱり契約も取れず、会社では年下の上司に嫌味を言われ、家では娘の真由に馬鹿にされる毎日だった。

 そんなある日、妻の美沙子が風間という若い男を家に連れ込んで情事を楽しんでいるのを目撃してしまった広志は逃げるように家を出た。

 車を走らせあるトンネルを抜けると、突然彼の携帯に五十嵐と名乗る男から電話が入る。彼は30年前に死んだ大学時代の友人だった。

 翌日、広志は学校をサボって遊んでいる真由に声を掛けるが、ボーイフレンドの正樹に殴られ、直後に会社からリストラを宣告される。途方に暮れ、昨日のトンネルへと来た彼の携帯には、毬子から電話が入った。

 30年前、学生運動に燃えていた広志と五十嵐、毬子の三角関係が彼の脳裏に蘇り…。




30年1月5日(金)~1月11日(木)

『感じるつちんこ ヤリ放題!』
提供…OP映画  監督…いまおかしんじ
出演…涼川絢音、安野由美、月本愛、伊藤清美、川瀬陽太


≪自慢のキノコで珍獣退治! アソコを求めてヤツが来る‼≫
感じるつちんこ/ヤリ放題!
つちんこ大 マン6 3f7c286f-s

予告編はコチラ!


あらすじ・・・・
 タクシー運転手の夫・一郎と、携帯の電波も届かない山奥の滝を見に来た園子は、道に迷いそのまま野宿することに。そこで一郎はツチノコに襲われ瀕死の状態になってしまう。助けを呼ぼうと園子が山道を降りていく途中、人間ほどの大きさのツチノコが一郎を咥えて巣穴へ引きずり込もうとしていた。園子は穴の中へ手を伸ばし、泣き喚く。


 翌朝。園子は手が抜けないまま動けずにいると、ツチノコハンターの栗駒が通りかかる。助けた見返りに、掘っ立て小屋で園子を犯す栗駒に、夫が食い殺されたと話すが、つちんこのことは誰も信じてもらえないから無駄なことだと、下半身を突き動かしながら彼女に言い聞かせた。

 家に戻った園子の元に、一郎の同僚・瀬川が訪ねてきた。園子がツチノコの一件を話しても、彼は鵜呑みに出来るわけがなかった。

 金に困った園子は、ママのケイコとホステスの里美のいるスナックで働き始めた。勤務初日、園子は客の小山に誘い出される。ママには2万払っていると言われ、驚きながらもされるがまま、ラブホテルでセックスする。久しぶりの高まりから、里美とも打ち解けるが、帰り道、交番の指名手配ポスターに夫殺しで逃亡中という彼女の顔写真を見つけた…。




★同時上映★ 【1月5日(金)~1月11日(木)】

『濡れて開く 制服を犯す』
提供…新東宝 監督…浜野佐知
出演…北村美加、秋本ちえみ、徳大寺笙子


≪エロ劇画の愛読者の妄想なのか…≫
濡れて開く990200047965_1
悶えるpl

あらすじ…
 エロ漫画を描いている小多魔の助手鼻輪は絵は下手だし仕事も遅い。その彼には制服の女を見ると欲情するという奇癖がある。

 彼は婦人警官の陽子に憧れていた。陽子の妹ルミは看護婦。ある日小多魔は病院の屋上でルミと患者のセックスを目撃し、鼻輪は陽子とルミがレズごっこをしているのを見て……。

  山崎邦紀の脚本を浜野佐知がド迫力の欲情タッチで演出。劇画界を舞台に歪んだ愛のかたちを描いた異色作だ。北村美加、秋本ちえみ 徳大寺笙子らが競演している。



30年1月12日(金)~1月18日(木)

『快楽民宿 濡れハメ紀行』
提供…OP映画  監督…竹洞哲也
出演…赤西涼、沢井真帆、松浦ユキ


≪女のひとり旅は…エッチな出会いを期待しているのです!≫
快楽民宿/濡れハメ紀行
民宿ポスタ1 100219gokuraku
民宿1 423cd615-s
民宿2 956950d5-s
民宿3 f092335f-s
民宿4 8ecc09e9-s
民宿5 355c5f46-s
民宿6 468b19be-s

あらすじ…
 OLの朝香は彼氏のセックスに愛情を感じられず距離を置く事にした。落ち込む朝香を女友達が旅行に誘う。失恋を癒す町として、町おこしをしている所だ。

 失恋民宿。主人の博文は客が来る前に妻・明子と一戦交えるのが愉しみだった。その頃、板場では板長の英二が耳栓をして仕込みにかかっていた。そんな英二を頼りにしているのは、旅館の一人息子・高校生の博明だ。

 博明は同級生の真由と結ばれた。だが、童貞の博明はすぐにイッてしまい真由を怒らせ嫌われてしまう。そんな彼に英二は経験しか解決の方法はないと答える。

 その矢先、朝香ら三人が宿に来た。旅館の手伝い中、博明は美人の朝香を見て時が来たと思う。折しも急用で女友達は東京に戻り、一人で食事するのは寂しいという朝香に博明が付き合うことになった。そして、博明は彼氏の愚痴を言いながら深酒をする朝香に挑み…。 




★同時上映★ 【1月12日(金)~1月18日(木)】

『新人女子社員 淫乱㊙検診』
提供…新日本映像  監督…池島ゆたか
出演…川原みずき、杉原みさお、井上あんり


≪いま、ここで診察して…≫
新人女子社員20140214173637f16

あらすじ…
 あゆみと佐智子は製薬研究所の新人OL。彼女たちの仕事は、開発中の避妊薬の人体実験だった。それゆえ、同社の社員と交際中のあゆみは毎晩のデートでも避妊具を実験させられてしまい、早くも転職を考えるのだった……




30年1月19日(金)~1月25日(木)
 
『失恋乱交 ツユだく姉妹どんぶり』
提供…OP映画  監督…竹洞哲也
出演…友田彩也香、葉山美空、和田美沙


≪食べごろ三姉妹の不器用なタマ遊び‼≫
失恋乱交/ツユだく姉妹どんぶり

予告編はコチラ!


あらすじ…
 サナダ家の次女・ユキは、奥手で恋愛下手のため、いつも恋を逃してしまう。

 そんなユキの慰め役は、恋愛上級者を自負する長女・カツコ。モテる訳ではない彼女の的外れな恋愛指南を聞くことがユキにとって失恋の痛みを和らげる方法だった。

 二人の妹・三女のタマミは極度の引き篭もりの上に、少々クセがある。彼女は部屋から出ず、姉達に姿を見せないほど引きこもっている。

 毎日部屋の前に食事を用意するユキは彼女を心配する。そんなタマミもユキの気持を受け、変わろうとしていたが、今一歩踏み出せずにいた。

 そんな中、ユキの恋心に新たに火をつけたのは職場の先輩・ミツルだった。今回こそはと意気込み、少しずつ関係を深めていこうとするユキだが、その浮き足立った行動で、すぐにカツコにバレてしまう。

 会社の飲み会の帰り、酔って寝てしまったミツルを、困ったユキは自宅に連れ帰った。動揺を隠そうとするユキを尻目に、全く起きる気配のないミツルの体を面白半分で弄ぶカツコ。

 その一方で、タマミはふと目に入った同人誌のキャラがミツルとダブり、意を決した表情で部屋を出る。タマミがミツルを部屋に連れ込んだのだ…。




★同時上映★ 【1月19日(金)~1月25日(木)】

『痴母の強制愛撫 止めないで』
提供…新日本映像  監督…新田栄
出演…沙羅樹、合沢萌、しのざきさとみ


≪昼間は清楚な印象の母、夜は、毎晩のように夫の愛撫を求めて…≫
痴母kyousei
痴母2 240x180
痴母3 ps_sne0036_01

あらすじ…
 ある夜、大学生の和実がレポートをしていると、義母・貴和子の嬌声が聞こえてきた。欲求不満の貴和子は事後も浴室で一人で自慰に耽った。そんな様子を和実が覗いていた。

 昼間は清楚の雰囲気なのに、夜な夜な夫を求める貴和子に嫌悪を抱きながら、その痴態を想像して股間を膨らませていた。その行動を密かに気づいていた貴和子は、彼を挑発するかのように声を高める。

 翌日、和実は恋人の知子をホテルで抱いた。だが頭の中は貴和子のことでいっぱいだった。数日後、知子が家にやって来ることになった。貴和子はこの機にしっくりいっていない母と子の関係を立て直したいと、母親らしい振る舞いを見せようとはりきった。

 ところが、夕食を共にする中、貴和子は和実と知子が仲睦まじくする姿に嫉妬に駆られた。その夜、貴和子は和実の部屋へ忍び込んだ。ふたりは禁断の関係を結び…。




30年1月26日(金)~2月1日(木)
 
『豊乳教師 おあずけ補習』
提供…OP映画  監督…加藤義一
出演…@YOU、酒井あずさ、藍山みなみ、しのざきさとみ


≪おっぱいエサに成績アップ 合格のご褒美はリアル性教育≫
豊乳教師/おあずけ補習
豊乳1 20130508195456617
豊乳2 20130508195452a6c
豊乳3 92a3c132豊乳4 2fd7ca25豊乳5 c347e432
豊乳6 74f64c66豊乳7 41e5aede豊乳8 12e8c661
豊乳9 355e378c豊乳10 82a233f3豊乳11 caeb8f8c

あらすじ…
 とある私立高校。松下鮎美(@YOU)は、担任教師をしている。受け持ちは3年生だが、お世辞にも優秀なクラスとは言えない。

 ところが、何の危機感もなく鮎美は職員室で同僚のイケメン教師・西島直也(岡田智宏)に見とれている。

 すると、突然校長(なかみつせいじ)からお呼びがかかる。

 校長は開口一番、景気低迷と少子化の折、私立高校には企画が求められていると力説。即ち、「営業成績の悪い教師はリストラの憂き目に遭うのだ」と鮎美に迫る。要するに、生徒の成績を上げられない教師はクビだということだ。

 席に戻った鮎美は、「結婚しちゃおっかなぁ…」と独りごちる。

 しかし、帰宅してみると同棲相手の平井和樹(柳東史)は、こともあろうに派遣切りに遭っていた。これでは、結婚どころの騒ぎではない。

 自分たちの生活を死守すべく、鮎美は担任クラスの平均点アップを目指す。「I can change」と自分に言い聞かせながら。
 
 一番のネックは、学年ビリの勝村俊平(中田二郎)だ。彼の成績を上げれば、クラスの平均点は間違いなく上昇するはず。

 しかし、肝心の勝村にはてんでやる気がなく、放課後の補習もすっぽかす始末だ。親のメンツで無理やり今の学校に入れられた彼は、大学に進学する気などさらさらない。

 そんな勝村だったが、実は巨乳の鮎美には魅力を感じており、帰宅した彼はベッドで鮎美をオカズにオナニーしている。
そこに、何と当の鮎美が押し掛けて来る。

 彼女は、勝村の成績を上げるために学校には内緒で毎晩秘密の家庭教師をするというのだ。勝村は、成績が上がったらおっぱいを見せてもらうことを条件に、勉強することを約束する。





★同時上映★ 【1月26日(金)~2月1日(木)】

『老人と美人ヘルパー 助平な介護』
提供…新日本映像  監督…山内大輔
出演…葉月菜穂、ミュウ、日高ゆりあ


≪介護ヘルパーの淫靡な日常…≫
老人と美人ヘルパーps_sne0039_01

あらすじ…
 加奈子(24)は元看護婦で今は介護ヘルパーの仕事をしている。前に勤めていた病院では良く働く人気者の看護婦さんだったが、院長の八木澤弘(54)と不倫の関係が噂になり病院を退職した。
 
 そんなある日、介護ヘルパーのビラ配りをして、疲れた加奈子が河原で休憩していると、村瀬武史(29)が近づいてくる。『暇なら、俺と遊ばないか?』と加奈子を誘う。加奈子は無視をして歩き出すが、後ろから村瀬に抱きつかれ近くにあったテントに連れ込まれる。抵抗する加奈子。

 その時、テントの持ち主俊太郎(64)が『なにやってるんだ!』と入って来る。驚いた村瀬はテントから出て行った。魔法瓶からコーヒーを貰っている加奈子『温まったかな』と優しく声をかける俊太郎。こっくりと頷く加奈子。

 一枚のビラ手に取った俊太郎が『…介護ヘルパー?あいにく私はまだピンピンしている。でも必要になった時にはお願いするよ』と微笑みかけた。
 
 翌日、加奈子の携帯にさっそく介護ヘルパーの仕事が入る。向った先は松浦家。大きな一軒家に家族3人で住んでいる。松浦家の夫は既に亡くなっていて、妻の節子(46)に、義父の長吉(67)、娘のあゆみ(18)だけだった。
 
 数日後、介護をする加奈子に長吉が『ワシは、あの女(節子)に虐待されているんだ』と告白する





字体③
上映ご案内 (ゲイ映画館・2階

小倉名画座 1(ピンク映画館)の上映案内はコチラ

小倉名画座1.2は、29年8月より土曜日に限り
午後11時までの営業です!

ご来場客様からの熱いご要望にお応えしました!

この情報をSNS等で拡散して頂けると、
有り難く存じます!

皆様方のご来場を
心よりお待ち申し上げます!





30年1月3日(水)~1月16日(火)

 謹賀新年
本年もよろしくお願いいたします。


『平成仁侠伝 兄弟、あの空で会おうぜ!』
提供…OP映画  監督…清水大敬
出演…筑波竜一、鈴本泰司、野村貴浩、柳成俊、森羅万象、KOH、柳東史、しゅう、津田篤、佐々木共輔、山科薫、稲城弥太郎

≪俺と一緒に、イクか…≫
平成ポスタ201512262117488b8
平成2 20160117183122639
平成1 20160117183124aad

あらすじ…
 かつては隆盛を極めたが、今では弱小やくざの加藤組。汚い手口で縄張りを広げ、勢力を拡大している沢木組。組長の沢木は加藤組を無き物にしようと画策を続けていた。

 窮地に陥った加藤組組長・加藤の頼みの綱は、10年前の抗争で服役し、間もなく出所してくる若頭の健児。幼少期から子供のように可愛がっていた健児の帰りを心待にしていた。

 ある些細な揉め事で沢木組に話し合いに行った帰り道、加藤は沢木組の客分・池山に襲われる。沢木組に恩義がある池山は命令され加藤を襲ったが、加藤を殺すことはしなかった。彼は服役中に健児と盃を交わし五分の兄弟となっていた。

 入院した加藤のもとに出所した健児が現れる。組を守るため、加藤から揉め事を起こさないよう懇願され、組を任される健児。一方、池山は加藤を殺せなかったことで叱責を受ける。しかし義理は果たしたと、沢木組を後にした。

 病院に沢木組の若頭が侵入し、加藤は殺されてしまう。父親を殺されたことで怒りに震え、単身殴り込もうとする治を健児が止める。やるせない治を見て、若い衆・木田は何かを決意する。

 池山は健児に加藤を襲ったことを詫び、許しを請う。仁義を通す池山を許すばかりか、兄弟分として警察や沢木組から守ると言う健児。そんな時、治と木田が沢木組に殴りこみをかけたと知らせが入る…。




★同時上映★ 【1月3日(水)~1月16日(火)】

『不思議の国のゲイたち』

提供…ケームービー  監督…伊藤清美、ソルボンヌK子、五代暁子
出演…樹かず、木下教仁、青木こずえ、中田新太郎、中野貴雄、川井正貴、快楽亭ブラック、ミスターブッタマン、野口四郎、野上正義、荒木太郎、竹久千鳥


≪この映画の出発は、映画を作ってみたいという人3人の、初監督作品だけでオムニバス映画をやってみようということだった…≫
不思議p_fushigi

解説…
 俳優として『ぼくらの季節』や『グッバイボーイ』などで初期の頃からゲイ映画に深く関わり、近年は監督として『ミステイク』や『こんな、ふたり』などの秀作を作り続けている、池島ゆたかがプロデューサーを担当、早速人選から開始した。

 とにかく今までにないような斬新な企画で、夢のようなゲイ映画を作りたいという池島は、次々とアイデアを出してきて、その中から具体化してきたのが、異分野でそれぞれ活躍する女性3人に監督してもらったらどうだろうかというものだった。

 ただ、面白半分でゲイの世界をいい加減に描かれても困るということで、結構この世界にも詳しくってというところから、女優として何本もゲイ映画に出演して関わってきた伊藤清美、サブカル界ではカリスマ的な人気を誇りゲイネタ本の出版も多い漫画家ソルボンヌK子、そしてゲイ映画のシナリオを何本も書いてきた売れっ子脚本家五代暁子、の3人が監督を担当することになった。脚本もそれぞれが書くということで。

 新人監督、女性監督、短編3本のオムニバス、というまさに前代未聞の映画製作はこうしてスタートした。そして映画は、まさにこのコーボレイトが上手くミックスされた、バラエティーに富んだ傑作に仕上がった。

 3本の内容は、美少年モノ、デブ専モノ、老け専モノという、オムニバスでしか成立しないストーリーが絡み合い、その上に短編映画ならではの挑戦が随所に見られ、まさに「不思議な」世界が形成されている。絶妙のバランス、企画の勝利、というものだろう。まさに数歩でもずれていたらこの映画の面白さは崩れていたかもしれない。ここらはプロデューサーの池島の手腕だろう。

 貴方はどの作品に感情移入できるか、ぜひこの映画で試してほしい。ひょっとすると、意外な貴方の性癖の一面が発見出来るかもしれない。



30年1月17日(水)~1月30日(火)

『男心、ゆれる愛』
提供…OP映画  監督…山﨑邦紀
出演…中村英児、松澤直志、やまきよ、石川雄也、村上ゆう

≪ブラブラゆれる。それを見ていると俺のムクムクが立ち上がる!
癒やしてくれよ、この火照りを…。≫

男心p_op_otokogokoru

解説…
 哲郎は自転車に乗っているだけでご機嫌だった。

 ある日、哲郎が自転車を降りて休んでいると、向こうからスケボーに乗った女装男・ジャッキーが疾走してきた。唖然と見送る哲郎。

 気が付くと哲郎の自転車がなくなっている。ジャッキーに盗まれたとわかり、哲郎はサングラス男・主水と共にジャッキーを追うが…。

 自由に生きる男たちを山崎監督のテイストで描くとこうなるんだ!というエロと根底に流れる男たちへの賛美が冴え渡る傑作映画。




★同時上映★ 【1月17日(水)~1月30日(火)】

『狂った舞踏会』

提供…ケームービー  監督…佐藤寿保
出演…伊藤猛、隈井士門、鈴木裕、伊藤清美、ジュネ、マブゼ、小山励基、広瀬誠


≪美しく鍛えぬかれた男の裸体。ゲイでなくっても、一瞬ハッとすることはあるだろう≫
狂ったp_kurutta

解説…
 ボディービルダーに憧れる人も多い。美しき肉体を手に入れることに憧れを持つ人は、それが叶えられるなら、その欲情は凶器にさえなるのかもしれない…。

 美と暴力。知性と狂気。エクスタシーと絶望。熱狂的なファンを持つ佐藤寿保監督が追い求める永遠のテーマは、この作品の中に凝縮されていた。

 この作品がロッテルダム国際映画祭に招待上映されたとき、スクリーンに映し出された東洋人のシルクのような肌が作る肉体美に、会場からは溜息が出たという。翌日の現地の新聞は一面を使って佐藤監督のインタビューを掲載したほどだ。それほどの衝撃だったのだろう。

 鍛えぬかれた肉体の男どうしのSEX。この映画のそれは、まさに快楽のSEXではなく、鋭利な刃物のような感じがする。まさに佐藤ワールドだ。

 ロッテルダム国際映画祭のほかにも、バンクーバー国際映画祭にも招待され、またそのときの評判から『KITAMI』というタイトルで全英、全米公開もされた。





小倉1.2②


IMG_20130911_131049554.jpg

 営 業 内 容
  小倉名画座 1 (ピンク映画館・左側入口1階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1200円
  ・ 毎週金曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
  
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館・右側階段上がって2階)
  ・ 日~金   10:45~21:00
  ・ 土曜日   10:45~23:00
  ・ 入場料金 1400円
  ・ 毎週水曜日初日(2本立て)
    入替はありません。
    定休日はありません
 
  ア ク セ ス
  〒802-0002 福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
  JR小倉駅 徒歩2分
  小倉名画座 1 (ピンク映画館)は左側入口1階
  小倉名画座 2 (ゲイ映画館)は右側階段上って2階
    グーグルマップ 
  
  小倉名画座 1(ピンク映画館)では、
   OP映画、新日本映像、新東宝の1週間2本立て構成です。

  小倉名画座 2(ゲイ映画館)では、
   OP映画、ケームービーの2週間2本立て構成です。


  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
   TEL 093-522-5916

  小倉名画座 1・小倉名画座 2でお待ちしております
[ 2017年12月22日 15:34 ] カテゴリ:上映案内 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

小倉名画座 1 ・ 2

Author:小倉名画座 1 ・ 2
---------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小倉名画座 1はピンク映画館!
小倉名画座 2は、
九州唯一のゲイ映画館!

北九州の玄関、小倉駅から徒歩2分。
アクセス抜群の小倉名画座は、九州各地はモチロン、山陽地区からも色んなタイプの方々が集まる、いつでも元気な映画館です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

---------------
〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町2-5-6
TEL 093-522-5916

スクリーン数 2

座席数 小倉名画座 1: 60席
   (ピンク映画館・1階 入口左側)

座席数 小倉名画座 2: 30席
   (ゲイ映画館・2階 入口右側)

交通アクセス
JR小倉駅 徒歩2分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

---------------
 営 業 時 間
・小倉名画座 1(ピンク映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・小倉名画座 2(ゲイ映画館)
 日~金 10:45~21:00
 土曜日 10:45~23:00

・定休日 なし
(営業時間は作品の内容によって変わることがあります。)
 
 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

---------------
入 場 料 金
小倉名画座 1(ピンク映画館)
・一般  1200円
 毎週金曜日初日
 1週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

小倉名画座 2(ゲイ映画館)
・一般  1400円
 隔週水曜日初日
 2週間上映
 (2本立て)
 入替はありません

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR